如月伊織

2007年04月29日(日) 23時47分
みなさんヘドバンかましちゅぅ…………ワラ
 
メィド喫茶いきたかッたなー('◇')ゞ

如月伊織

2007年04月29日(日) 23時45分
みなさんヘドバンかましちゅぅ…………ワラ
 
メィド喫茶いきたかッたなー('◇')ゞ

(笑)

2007年04月29日(日) 16時51分
いま新宿で一人で献血してます…その結果は…

サンシャインとよこ

2007年04月25日(水) 20時11分
今日は凄く充実したと思ぅ,
やっぱり友達って大切だょね。ぶっちゃけ前までは正直友達とかうわべでぃいと思ってた。でもそれは間違いで…やっぱり人間は一人じゃ生きれないし喜びや悲しい気持ちや生きている心地を感じお互いにみとめあい助け合う関係が必要なんじゃなぃかと思った,,,(・o・)

新宿東口

2007年04月23日(月) 0時28分
なんなんだよ(>_<)自分からメールしてきたくせに!!!!
 
意味分からんわ〜
 
まぁいいや(^o^)/

新宿東口

2007年04月23日(月) 0時26分
なんなんだよ(>_<)自分からメールしてきたくせに!!!!
 
意味分からんわ〜
 
まぁいいや(^o^)/

新宿東口

2007年04月23日(月) 0時24分
なんなんだよ(>_<)自分からメールしてきたくせに!!!!
 
意味分からんわ〜
 
まぁいいや(^o^)/

YUI

2007年04月22日(日) 20時05分
弾き語りとかしたぃじゃ〜ん(^o^)/誰かアコギ教えてョ!!!!

ホワイ

2007年04月22日(日) 1時26分
 
 
 
 
 
髪の毛がぬけはじめたのは去年の9月から…美容師さんにはそのぅち生えてくるッッて言われてたのに…
あれからもぅ7ヵ月だよ?生えるどころか余計に悪化してるし…はぁ???
さッッき風呂場で抜けた髪の毛の数かぞえたら100本近くあッッた? 
マジはげない自信だけはあッッたのにまさかこんなはめになるとは???
 
もう本当に抜けないでくれ???
     

はい

2007年04月22日(日) 0時02分
思った!
オレのホムペッッて誰が見てくれてるんだろう?
ぃつもさりげなく訪問者数があるから気になっちゃったり…まぁ自分自己満の成長記録帳みたぃなもんだからみんな見なくていいよ(≧ω≦)b
アイロンかった〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iorinco
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みやの
» t.A.T.u. (2007年04月16日)
アイコン画像ゆか
» 年末年始 (2007年04月09日)
アイコン画像宮野
» ボブさん (2007年03月29日)
アイコン画像ひろき
» みずほ台 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる