珠紀誕生日おめでとう!

June 28 [Sun], 2015, 21:42
衣装が蒼黒だからカテゴリー蒼黒。

珠紀は最高のヒロインだと思うの。

photo by さぎり

にっかり

June 27 [Sat], 2015, 22:34
昨日は母上のお誕生日でした。
母上おめでとうございました。

今日はいちごの小さいホールケーキ食べました。
めっちゃ美味しかった。
小さいとはいえホールケーキ半分食べるのはさすがにきつかった。
デブ活するつもりないのに今日は甘いものばっかり食べてました。
来月から9月の誕生日までに3キロやせる。痩せよう。
でっぷり庵にはなりたくない。

さて、とうらぶイベント追いつくの必死です。

大阪城イベントが中々降りれてなくてしょんぼり庵ですよ。
とにかく50階まで行ってさっさと博多君を救出しなければ。
100階までたどり着けるのか…



にっかり青江
photo by 類

夏でも白華

June 21 [Sun], 2015, 22:53
夏にやること想定して作ってなかったのでめっちゃ暑かったけどこの人たち年中このかっこうだぜ

photo by 二条城
studio マチルテ

刀剣乱舞

April 25 [Sat], 2015, 23:41
前回書いた日記が正月でした。
その数週間後にとうらぶの審神者デビューして今ではすっかり沼ですホホホ。

急きょ決まったとうらぶ撮影に、オリジナル女審神者と、にっかり青江で参加させてもらいました。
衣装は学ラン購入したんですがその他の細々した小物すごい大変。1週間で作るには無理がありすぎた。
動くの大変やったでこの衣装…中傷…
次回もにっかりの予定があるので、その時までに衣装ちゃんと調整して無傷で本丸戻れるようにする。


photo by しや

自分で言うのもなんですが、にっかり似てると思うの(笑)

謹賀新年☆

January 01 [Thu], 2015, 21:19
明けましておめでとうございます!!
庵です!
皆様には旧年中大変お世話になりました。
既製品レイヤーだったのに昨年は自作衣装を3つも作り、大型併せ、遠征と、非常にフットワークも軽く充実したー年でした。
下半期からプライベートでばたばたしてしまったのもあって、9月末でコス納めしちゃいましたが年末でようやっと目処がついてきましたのでまたぼちぼちレイヤー復活していく予定です。
年始一発目はぎりさん、初夏さんの拓珠併せにちゃっかり真弘先輩で参加させて頂く事になったので非常に嬉しいです。
コス納めもコス初めもぎりさんと出し、真弘先輩です(笑)
ほぼツイッターに出没してますがブログにもちょくちょく顔出すよ!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)

お久しぶりです生きてます

December 15 [Mon], 2014, 23:12
ブログ放置して4か月っ(;´Д`)
言い訳として9月からちょっと私生活でドタバタしちゃったのでブログ更新はおろか、コスプレ活動もプチ休業みたいになってました…
まだちょっと忙しなく過ごしてますが、もうちょっとしたら落ち着く…かな?
気が付いたら緋色の季節も過ぎ去り、コードリアライズも発売し(予約しそびれて未だ購入出来て無い(´;ω;`))もうド年末じゃないですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
来年の目標として早め早めの準備を目指そうと思います。
その証拠に!年賀状もう作って今日だして来たもんね!へっへー!
もうここ10年くらい新たに住所聞いて年賀状作るなんてなくなってきましたね…
ネットで知り合った方々にはツイッターやブログなどでアップ用にWeb年賀とさせて頂こうかと思います。

ところで、ドタバタしているかわり?というか、コスプレとか出来ないけど合間合間にゲーム出来る時間は取れた(移動中とか)ので、この機会に詰みゲー消化してます!

詰んでる乙女ゲー
・翡翠の雫(晶 BAD END以外コンプ)
・うたの☆プリンスさまっ(翔ちゃん以外のメンバーの大恋愛ENDのみ)
・十鬼の絆(ルートにすら入っていない…)
・源狼(義経、弁慶、忠信のhappy endのみ)
・AMNESIA CROWD(起動すらしてない)
・神々の悪戯(起動すらしてない)

他にもね!ダンガンロンパとかモンハンとかあるけどもう取りあえず乙女ゲー消化してからにする!

でもやーっと翡翠の雫プレイ出来て良かった(´∀`)
緋色キャラ皆出てきてくれたから!!!!真・翡翠と、ヒイロノカケラも落ち着いたら購入しようと思います!
今は取りあえずコードリアライズ…ううう。
レンドでたら今度こそ早期予約するんや…


こんなでかい画面で真弘先輩に会えると思わなかった


夢の立ち絵ツーショット(涙)
珠紀ぎゃん可愛い

8月です

August 04 [Mon], 2014, 19:37
夏ですね。夏は苦手です。
熱いの好きくない。
コスプレするにも優しくない。
夏っぽいコスするときはすごく良いんだけどね!
浴衣とか!
花火とか!
9月あたりにRuiちゃんと拓珠でやる予定があるので楽しみです。

夏休み何それ美味しいの?
ってぐらいまだまだ社畜真っ盛り。8月乗り越えたら9月からちょっと休めると思う…
体は壊さないように頑張るよ!
病気になったりしたら仕事も迷惑かけちゃいますが何より

約束しているコス合わせが出来なくなるじゃないか


今月末、呂魅ちゃんと白華併せ確定したので楽しみるんるん(´艸`*)
それ以降は特に決まった併せが無いのでだるけそうですが詞紀衣装11月までに完成せねばならんので夏バテに負けずに頑張るぜ。

去年の真珠(・´з`・)

珠紀@紅さくら
photo by たから

あつーい

July 25 [Fri], 2014, 10:38
もう2014年もあと半分ですよ…(驚愕)
上半期決算とかたまに見かけますが、私追いつけないのでいつも年末にやります。
2013年のレポもまだ残っているというのに…震

薄桜鬼最近めっきりやらなくなりましたが好きだよ!
映画も2章しか見てないから1章からもう一度見たいです。
左之さんの洋装衣装お嫁に出したのでまたやる機会があれば購入しようかなーと思います



もしかしたら来月羅刹左之さん出来るかもしれないのでドキワク(´艸`*)


photo by 華菓子

珠紀はぴばー!

June 28 [Sat], 2014, 0:46
6月28日は我らが玉依姫、珠紀の誕生日!(´∀`)

緋色大好き。
珠紀は一番大好きなヒロインです!

今年は巫女服(小説挿絵の拓珠)をやれるように頑張って作るぞぉおおおっ!

おめでとう!

拓磨@Rui
Photo@りいち

名刺と応援バナー追加

June 09 [Mon], 2014, 22:31
コス始めたころは撮った写真でもりもり名刺製作してましたが最近めっきりですね〜。
大体同じメンバーと併せで大体同じキャラ(主に緋色とか薄桜鬼とかアムネとか)決まってるので更新しないってのもあって。
コス自体もどんどん回数減ってるのもありますががが。
てなわけで久々に名刺作ってみましたどーん!

せっかくロケで初めましてさんばかりなのでと張り切っちゃったのは良いんですが今気づいた。
空疎様のとこにカイブの番号書くの忘れてる(゚Д゚)!ぽーん!
えへへまぁ良いか…。
ワーコスも登録してるだけでほとんど更新してませんんし…
あ、最近の名刺にはツイッターIDも載せてるのかな??
よくわからんな…うーん…。
裏面に手書きしよ。

あと、久々に応援バナーも追加しました。
PCからだと右側に表示されます。追加したのは、
Code:Realize、レンドフルール、戦場の円舞曲
全部オトメイト作品。
和物ばっかりだった私にしてはめずらしく洋物ばかりです!どれもこれも設定もビジュアルも期待度大ですね。
戦場〜は曲が綺麗でした。
ビジュアルもわりと重要視してますがあくまでシナリオありきだと思ってるので、ゲームプレイしてみないと好きになるかどうかわかりませんが…
なので応援バナーは取りあえず見た目で選びました。
Code:Realizeはメインのルパン
レンドフルールは主人公
戦場の円舞曲はヴィルヘルム
全部今年に出るとか…積みゲーまだまだあるので徐々に消化しよー。


Code:Realizeはシナリオが白華メンバーの西村悠さんとジョーさんなら間違いなく泣けるやつ。
かわゆゆ主人公。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:庵
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月3日
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント