*nail* 

February 16 [Tue], 2010, 21:37
シゴト終わってから
nail changeしてきたょ
キラキラはやめて、ホロとスタッズでフラットなお花にしてもらったよ縦に並べたのはChestyのみほちゃんnailのデザインを頂き
ちょっと控えめなお花がキレイめでカワイ

cake 

February 14 [Sun], 2010, 20:57
かじっちゃったケド

2010.2.13 

February 14 [Sun], 2010, 20:52
2010.2.13
無事お誕生日迎えることができました
トモダチの大事さ改めて実感した日でした
みんなホントにありがとうこれからもよろしく
ブーケもpresentもビックリしたょーわたしの好み分かってくれてる
Thank you so much xxx

ladys night* 

January 29 [Fri], 2010, 21:23
今日はマイコとladysnight
1カ月ぶりの夜遊び。
今日楽しみに1週間頑張った
 
またBALI  HAIきたよぉ
イケメンバーテン

*new nail* 

January 13 [Wed], 2010, 23:26
今日は仕事afterでマイコとnail行ってきた
やっぱりnailするとアガルねぇ
やめらんない
やっぱnailはかわいいのが好みだな
迷っても結局リボンとか付けちゃう
今回はチョット短めにした
リボンは3D
 

2010 

January 01 [Fri], 2010, 15:03
この前のお花教室で作ったョン
あけおめ
2010年明けました〜
昨日からmaiko邸でわちゃわちゃ年越しparty。
お酒⇒鍋⇒お菓子⇒鍋⇒お酒エンドレスでお腹ぱんぱん。。
girl talk止まらなかったね!!!
ほぼ毎日会うか、電話で話してるハズなのに何でこんなネタ尽きないのかなぁ〜
紅白みてジャニーズの年越しLIVE見てCDTVでEXILEがプリン食べてるのに便乗して夜中に徒歩でプリン買いにコンビニ行ったり、なんかわちゃわちゃなpartyで超面白かった。
こうゆう年越しもありだね
 
今日は家族でのんびり過ごしてます。毎年おじいちゃんおばあちゃんにお年玉渡すんだケドいつもめちゃ喜んでくれるからとっても嬉しい。元気そおに見えるケド、もぅ2人共80歳、今年も大きい病気なく健康でいてほしいです。今日は弟も帰ってきてて久々に家族集合〜夜はまた今日も鍋です
 
今年もみんな健康で幸せに過ごせますよぉに

来年の…*** 

December 30 [Wed], 2009, 11:40
手帳だよ
オソロイなんだ〜楽しい予定でいっぱいにしなきゃ
2009年はほんとに充実した年だったな。
別れあり、出会いもあり〜でもいつも周りに友達が居てくれて乗り越えれたよ。ほんとに感謝してます。みんなありがと
みんなが居ればこれから先何があっても大丈夫な気がする。友達居なかったら多分死んでるかも
って言いつつ彼探しはcontinue
 
これからも誰にも止められないgirl talkして、構わずにハメ外してれば、何にも怖くないwe so high
今日も明日もwe gone talk

昨日は*** 

December 21 [Mon], 2009, 20:45
昨日はMAIKOとお買い物。
色チのスカートgetしたよ!!
Xmas衣装に決定MAIKOは予想外の収穫だったねん
やっぱ買い物やめられなぁい
PARCOでお決まりのタルトを頂きィィいちごの
夜はいつものgirls集合して、しゃぶ太郎で満腹
冬はやっぱ鍋だね
 

*GeT* 

December 16 [Wed], 2009, 20:39
Hello
おシゴト帰りにGet
明日から通勤ヘビロテだね
 

*お花教室* 

December 13 [Sun], 2009, 16:27
今日は早起きしてお花教室。
真っ赤なバラとまつぼっくりとミニりんご
Xmasだとポインセチアが多いケドあえてバラもィィね
やっぱお花アガル
お気に入り
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iorih
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像maiko
» *SATC* (2009年10月02日)
アイコン画像maiko
» ぉへそベーグル (2009年08月31日)
アイコン画像れーみんこ♪
» *おつ* (2009年08月24日)
アイコン画像maiko
» ネコムスメ (2009年08月19日)
アイコン画像maiko
» *ビアビアビアガーデン* (2009年08月19日)
アイコン画像maiko
» お は な (2009年06月01日)
アイコン画像memy
» やっとー。 (2009年04月24日)
アイコン画像iori⇒COCOチャン
» 念願の…!!! (2009年04月08日)
アイコン画像COCO
» 念願の…!!! (2009年04月06日)
アイコン画像iori⇒Dollyチャン。
» 前髪。 (2009年03月17日)
BlogList