漆黒のシンフォニー当日 

2006年05月28日(日) 4時53分
ですね。

ども。自分の寝相の悪さに遂さっき(今の時間のD分前)驚いて、そう言えば日記書かなきゃ…と思った唯織でし(゜▽゜)ノシ

…凄かったですよ。寝相。上にかけてあるタオルケット、毛布、掛け布団が全て右側にありましたからねΣ(゜д゜)

雨は止んだ様で。 でも、風は吹いている…最悪;
髪型ヤバくなんぢゃん。

はい。今日は、マカナに行く前に仙台駅のある処で、バンド麺との待ち合わせとゆう事で、見掛けたら声をかけてくれたら、こっちも人見知りの癖がありますけど少しは話す事は出来ると思われます。
あ、麺がくるまでですけどね。

最初から黒系の服装ですので解りやすいと思います。 黒系の服装でプトマヨのバック持ってるのが俺ですから。

………解りやすい筈です。

何か、ガッコの友達も漆黒のシンフォニーに行くようで、会場で会ったら 声かけてね。

まだ眠いので、この辺で。

では

漆黒のシンフォニー 

2006年05月25日(木) 8時55分
今月の28日行って来ます(゜▽゜*)
ゴズセブン目当て☆ だったっけ…?オイ
仙台に行くのゴールデンウィーク以来(*´д`*)楽しみだ(ハァト)

…疲れたわぁヽ(;´Д`)ノ 

2006年05月22日(月) 1時19分
どもぉ、唯織でし(゜▽゜)ノシ

思ったんだけどねー、もぉ一日本当24時間だけぢゃ足りなくなって来た!!こうなったら、 一日48時間ぢゃないと駄目だぁ〜ヽ(;´Д`)ノ

何でかと言うと、ガッコの事もあるし、バンドの事もあるし…兎に角やるべき事が沢山ある訳で…ヽ(;´Д`)ノ

やるべき事が多過ぎてこっちも困るんじゃ凸(`曲´#)
今日なんて(正しくは、昨日)ガッコの授業の国総のテストであともうちょっとのとこで点数が採れなくて(漢字合ってるか不安w)…漢字練習計38問×プリント(漢字を書く)3枚((((;゚д゚)))
同じ漢字を大体114回?位ずっと書き終わるまで書いておくんです。 そんなん、やってられんY(´┏д┓`メ)

てゆーことで、おぬしは眠いので寝ますん(=゜ω゜)ノ

ただいま(つд`) 

2006年05月21日(日) 0時43分
やっぱ、海猿って凄いね。次はDVDで観てみたい。 …どのくらい泣いちゃったんだろう…(´┏д┓`)

あんな感動した映画見たの久々だぁ。゜゜(´□`。)°゜。

今から 

2006年05月20日(土) 19時45分
映画観に行ってくりゃ(゜▽゜)ノシ車で移動中なんだけどね(*´д`*)AILEのミニタオル?を持って行くんだヽ(;´Д`)ノ

今、アヤビエのしこさほこ聴いてるん♪その前は、パニのいやがらせ聴いてた(゜▽゜*)

映画とかまぢ久々だぁ(*´д`*)

ぢゃ、また|д´)ノシ

帰れるーヽ(;´Д`)ノ 

2006年05月20日(土) 13時56分
今電車に乗って、地元に向かってますー(´д`)
んにゃ、唯織でし(゜▽゜)ノシ

ん〜…お腹空いた<_<)o>>
今日のお昼ラーメンだそうで(゜▽゜*)
ワンタン入ってるのにしようかな(*´д`*)
ワンタン入ってるラーメンは絶対ワンタンから喰べちゃう(*´д`)
あぁ〜…お腹なった。バレてないから良いんだけど…焦るんだなぁそうゆうのってヽ(;´Д`)ノ

早く家に着かないかな(・∀・)
そーいえば、今日夜に映画観に行くんだーヽ(*´Д`)ノ
しかも海猿〜最終章〜…泣けるよね。うん。あぁ〜早く夜になんないかな((へ(へ´∀`)へ

あっつーヽ(;´Д`)ノ 

2006年05月20日(土) 13時17分
ヤダねー↓こんな暑い日って(´д`)どんだけー。

あ、そうそう。今日部活の先輩から苺@パック貰ったさぁー(*´д`*)
前は苺売りのおんちゃんに、@ケース貰っておまけにジャム用の苺いっぱい貰って…

何で最近苺いっぱい貰うようになったんだろーヽ(;´Д`)ノ

何でだろーヽ(;´Д`)ノ これで苺しばらく本当に喰べなくてすむなヽ(;´Д`)ノ

ただいま(=゜ω゜)ノおかえり(゜▽゜)ノシ 

2006年05月19日(金) 18時39分
今ガッコから帰って来たー(・∀・)

やっぱ家って落ち着くねぇ(*´д`*)
これケータイからやってんだけど、ケータイからやる場合、画像って載っけらんないのかなι(´Д`υ)
載っけたいのが…切実だったりする(´д`)

やぁ☆ 

2006年05月19日(金) 8時06分
この時間になると、流石に小中学生は居ない訳でして( ゜д゜)

でも、高校生は居るんですねん(゜▽゜*)

☆今日も☆ 

2006年05月19日(金) 7時35分
ガッコまで車で送ってもらうー(*´д`*)

塚まだ家に居るんだよねー(´д`){居るんだよねー

間に合うんかな…苦笑
まぁ別に良いけど【何
イロクイ。のまこちん脱退とかまぢ悲しい。゜゜(ノд`。)゜゜。
そんでイロクイ。のライブ行った事無い(;д;)
行ってみたいー(´┌_┐`)

…今家のママンが弟の箸とおいらの箸入れ間違えて、危なく弟の箸を持って行くトコだった(゜д゜;)!!

危ねぇー(・∀・;)
ママン…気をつけてくれや…(´д`;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioridr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる