ごめんなさい。 

August 29 [Mon], 2005, 19:06
嘘をついてごめんなさい。
自分にごめんなさい。


今日も左手が痺れているよ。
昨日もだよ。
一昨日からだよ。

一昨昨日は寝て過ごしたんだったね。
なんだかもぉ現実を受け止められなくて
このまま寝たまま一生過ぎちゃえばいいのになんて思ったりして。

一昨日は外でご飯を食べたよ。
頑張ってベッドに伸びてた根っこを引っ張って。
でも、気が散って味なんてわかんなかったよ。

昨日は友達と大好きなカラオケに行ったよ。
楽しいはずなのに、体が元気じゃないんだもん。
楽しめなかったよ。

今日はお母さんにあたったよ。
普段怒らないことでイライラしたよ。


あぁ、無理してるね。
自分の気持ちにまた嘘をついているね。
心は知らん振りしても
体はそれに気づいてるんだね。
大事なものを本当に失ったことに気づいてるんだね。

だからSOS出してるんだよね。
わかってるよ、気づいてるよ。

でもね、もぉどうしようもないの。
最後の最後で
正直になったの。
素直になったの。

でも、もぉ正直も素直も許されないの。
これ以上ワガママは許されないの。
ごめんね。


自分を1番大切にできなくてごめんね。
でも、それが人を愛するということなんだと思うよ。
もぉ遅いのはわかってるんだよ。
届かなくてもいいんだよ。

だから私は2番目に好きな人を大好きになるんだよ。
好きになることを努力するんだよ。
自分でもおかしい事ってわかってる。
だから辛いのかな?痛いのかな?
でも、それが1番大好きな人への私の愛し方なんだよ。

だからお願い、こんな私を許して。
私の体よ、もぅこれ以上彼を求めないで下さい。

…痛いよ、痛いけどがんばるよ。
いつか痛くなくなればそれでいいんだよ。
薬が効かないのはわかってる。

自分に嘘ついてごめんね。
バカでごめんね。
気づくのがいつも遅くてごめんね。

卒業式 

August 26 [Fri], 2005, 3:37
今日、卒業式をしました。

卒業式なので、いろいろなことを思い出しました。
楽しかったこと、怒ったこと…いろいろあったけれど
今はどれもよい思い出です。

卒業式なので、泣きました。
本当に卒業していいのか?卒業なんかしたくないよ!
いろんな思いが交錯しました。

でも、私は(半ば強引に)卒業証書を手渡されました。
『強がらない』


私があなたにあげられたものは何があるだろう?


自分&君、場所や風景や人は変わっても、幸せであれ!
今日の日を絶対に後悔なんてしないぞっ!!

行ってきます。 

July 22 [Fri], 2005, 20:38
突然ですが、明日からイタリアに行ってきます。

accessのレポートがあと4つ分くらいあって、
でもめんどくってblogやめよっかなとか思ったんだけど、
もし!もし私が何も語らず死んじゃったら嫌なので
ある程度ここに書いておきます。

ってことなんであと10日後ぐらいまでに更新なかったら
なにかあったと思って、ここのURLをいおり知ってる人に教えていいよ。
>読んでる人。(笑)


といっても遺言は特になし。

あ〜、でもあるわ。

私は今、とっても幸せです。
理由は自分の気持ちに正直になれたから。
何日か前までどん底だったけど、
あることがきっかけで超Happy!になれた。
ありがとう。

これだけじゃ伝えたい相手にちゃんと伝わらないかもしれないから
「あのblogはおみゃ〜のことじゃっ☆」って、
信頼できる人に遺言を残しておこう。
さ〜て誰のことでしょう?
いおりが生きて帰ってきたら内緒のままだよっ♪


ちなみにいおりさん、イタリアは小学校以来2回目です。
そのときは主にローマを巡って、
ナポリ・ポンペイは行かなかったんだよね。
<わざわざツアーに入ってたのにやめた(爆)
今回はそっちにも行きます。
でも、私あんま興味ない。(爆)
でもでも1箇所だけ絶対!行きたい所があります。
絶対行きたい!
もぉ多分イタリアは生涯行かないことになると思うから、是非行きたい!

だからみんな、祈ろう☆
いおりさんがあの名所に行ける事を!(笑)


これでいけないとそれはそれでネタになるんだけどね。

って芸人魂みせちゃだめだめっ☆

帰ってきたらレポートします。
それでは平和でありますようにっ!!

みんな、愛してるよっ♪<HIROっぽく

accessにaccess♪(2) 

July 08 [Fri], 2005, 20:43
☆ 新曲(SUMMER NIGHT BREEZER?)
超いい!すげー!いいっ!!
万人受けするかといわれればNOかもしれないけど、
ズシズシ音が響いてて超超超私好みの曲です。
1日目は「あれ?出だし機械故障?」とか思ったんだけど、
2日目にあれはあれでいいんだと納得。
再結成後一番好きだなぁ。
歌詞がダサいトコも
早口だけど全然韻踏んでないトコもaccessっぽくていい。
マーメイドの次はシンデレラか〜って感じ♪
サビ前にacceessとか言ってるのも萌え〜!!
夏のシンデレラ〜♪
キャッキャ☆キャッキャ☆(阿呆)

☆ VIRGIN EMOTION
なんかキー出だしあってたか?
Bメロも音とるの難しいかもだけど不安定だった気が…。
でも多分CDとキーが同じなのでスゴー!!

☆ 夢を見たいから
後ろのセット?がチョコチョコ動き出してかわいかった。
アレンジもとってもカワイイ☆感じ。
唯一カッコイイじゃなく、“カワイイ”が似合うわぁ〜。
ほんわかした!
季節が移るたびに くれたシャツは褪せるけど
いつまでも感じていて 心に抱いた絆を

ここにくると、いつも
シャツあげてねぇよ!早くあげなきゃ!!そぉ思う。(阿呆)
惑わずに抱きしめよう
一秒でも離さないで

“抱きしめよう”と“離さないで”で
HIROがギュ〜って抱きしめてるポーズやるんだけど、
このポーズを見ると私の心もぎゅんっとなります。
もぉ、マジで抱きしめよ〜よ、離さないでよ、離さないよ!
1曲だけでそんな気分になれる幸せな私♪

☆ Another Day
再活動後のは好きじゃなかったけど、2日目、後ろから全体をみると
みんなのワッカがとってもキレイだった♪
そして後奏で大介がカノンを弾いてた。
超素敵だった!!
昔母の車でクラシック聴いててよかったと思えた瞬間。

accessにaccess♪(1) 

July 08 [Fri], 2005, 20:31
accessのライブ行ってきた〜
1日目と2日目のレポートします。
ここ読んでくださってる方はaccess興味ない方ばかりだと思いますが、
書きたいことを書くのが日記なのでおバカだなと思っててください。
access好きな方がもしいたとして、お馬鹿発言に本気で怒らないでね

今回は1日目は前から7列目左から3番目!
<過去最高に近い!
<特に端に来てくれたときは泣きそうになった。
2日目は前から32列目のセンター付近!
<一番後ろ…
<当日券の立ち見の人よりは前だったが(号泣)
そこで目撃しました。

ってことでaccess TOUR2005 −catch the summer−
全曲レポートDA!
(ちなみに赤字は歌詞そのままです)

☆ NAKED DESIRE
わ〜お〜!前奏アレンジ違いすぎてわからなかったっつの!!
やっぱHIRO&大カッコよすぎっ!!
君がSEXY!
ってお前だよっ!!
鮮やかな軌跡 ドリブルを決めて 君にDUNK SHOT!
してくれよっ!!

☆ BREAK THROUGH THE BIGTOWN
再結成以後の曲好きじゃなかったけどこれイイ!
歌詞が前向きでイイ!
今のいおりさん向きっ!!
誰にでもあるような 悩みをひとりきり
抱える暇があるなら 今ここで叫んで

叫ぶぜっ!
夢を夢のままで構わないと強がる 君の足がなんだか
落ち着かないのはWhy(なぜ)?

わお〜!痛い、痛いトコつくなぁ…HIROってば(汗)

☆ SCANDALOUS BLUE(1日目)
照明が超キレイだった!
青と紫だったんだけど、スキャンダラスな感じだった☆
この曲を聴くとPVの上半身裸+タオルで床に寝てるHIRO♪を
思い出して鼻血がでそうになります。
なりませんか?

☆ Only the love survive(2日目)
御大アレンジしすぎだからっ!
歌いだしてからじゃなきゃなんの曲か気づかなかったから!!
でも復活1作目で思い入れがあるのでとても嬉しかった♪

疲れた一日 

July 04 [Mon], 2005, 22:41
今日はおばぁちゃんの家に行って頼まれごとをすませてきた。
その後池袋に行き一人カラオケ。
明日のaccessに備える。
そしてピアスとおそろいのリングを購入するため西武へ。
でもおそろいがない!!超ショック!!!
女店員にも全く相手にされないし。(謎)
その後、ライブに行くんだから手紙書こうと思ってレターセット購入。
もちろんミッキー。
でもって他にも買うべきものがあったので購入…
のはずが売ってないだとぉ〜!ゴルァ♪
カンタンに手に入ると思ってたのに。
落胆しながら帰ると家は掃除中。
掃除中にご飯なに?って聞いてもきっといい返事がないので部屋にひきこもる。
そして1年ぶりに知人に電話。
しかも1年ぶりに愚痴電話。(笑)
それでも受けとめてくれる知人優しいっす!!
ホント友達運には恵まれてるなぁ。
むこうは私のこと友達と思ってくれてるかは謎だけど。(汗)

ってことでそんなこんなであいのり観てから
愛するHIRO&大ちゃんに手紙を書く予定。

明日は前から7列目ですよ。
頑張って応援せにゃ!カワイイカッコせにゃ!!
って今から服買いにいけないけど…。
メイクもそれなりに頑張ろう。


やる気だけは十分だけど、明日公演前にぶっ倒れてそう…。(汗)

やっべ〜! 

July 01 [Fri], 2005, 0:07
やっべ〜!テンションあがってきたどぉ〜!!

いやぁね、来週我らがaccessのライブに行くのですよ。
でも、初めて行く場所だったり、なんだかんだで不安が多くて。
実はあんまり当日まで考えないようにしてよっかなって思ってたわけ。
でも、さすがに新曲知らないのとかまずいし〜
<新曲はFMNack5のテーマ曲なんだけどまだリリースされてないのだ
<そしていおりはラジオを今までチェックしてなかったのだ
ってことでラジオを聴きましたよ。数年ぶりに。(笑)
<このへんが本当にファンか疑わしいところだわっ(汗)


でもね、そしたら…
数分でテンションあがってきた〜!
やっぱ好きだわ、大ちゃん☆HIRO☆愛してるっ!!!


あぁ〜!来週まで待てないっ!!
明日の追加公演行きたいよぉ〜〜〜!!!!!!

泣きたい気持ち 

June 30 [Thu], 2005, 2:45
泣きたい気持ちをこらえてみた。
もぉ受けとめてくれる人はいないから。

いや、受けとめてくれる人がいないんじゃなくて、
一番受けとめてほしい人に受けとめてもらっちゃいけないからだ。

う〜ん、“いけないから”って書くとまた違う気がするぞ。
だって、それを止めてくれる人はいるけれど、止まっているのは私自身。
私が決めること。

でも、私にとって何が大事かを考えたときに、
一番受けとめてほしい人は私の一番じゃなかった。
それは確信。

それに気づくまで長かったな。
それに気づいてもなお、夜になると気持ちが揺らぐ時もある。

私が成長するために捨てるものも必要なのだ。
何かを引き換えに何かを手に入れることもあるのだ。
そう理解しても、すべてがほしい私はなお揺らぐ。


私は彼に懺悔すべきことがある。
私は彼の人生を大きく変えてしまった。

私があの時彼と出会っていなければ…
(まぁ、あの時出会わなくても、どこかで逢っていたと思うけれど…)
私が彼を好きにならなければ……

彼はそれはそれは幸せな人生をおくれていただろう。
すべての歯車がかみ合っていたはずだ。

でも、私はその歯車を狂わせてしまった。
それも、私が一番嫌いな、一番卑怯な手段で…。

笑いたい気持ち 

June 30 [Thu], 2005, 1:52
文字制限ひっかかったので2部構成にしてみた。
こちらは 泣きたい気持ち の続きです。


それもあって、付き合ってからはずっとそばにいたいと思っていた。
そばにいて私が彼を幸せにすることがお互いにとっての一番であるために。
そう思っていた。

でも、本当にそうなのか?
お互いの幸せがそこにあるのか?
私は疑いを持つようになっていった。

そして、疑いは確信になってもなお、私はその事実から目をそらしていた。

彼を幸せにすることは私にはできない。
私といたら彼はいつか不幸になる。
私といる期間が長ければ長いほどきっと…。
これ以上私の弱い気持ちのせいで、
私の中にあるずるい私のせいで、
彼を不幸にすることはしてはいけない。

狂った歯車を元の形にはできないにしろ、別の歯車でかみ合わせるべきなんだ。

それができるのは私の強さ。


私は何がしたいの?
私には何ができるの?
そう問いかけると泣きたい気持ちはすっと抜けていった。

泣いている場合ではないのだ。


今は、私のいない彼の幸せを心から願う。

それが今、多少の強がりがあるにしろ、
明日には素直な気持ちで言えますように。


私がそばにいることが、犯した罪を償うことではない。
私がそばにいないことが償いなのだ。

明日こそ、2人が笑っていられますように。
私が愛するすべての人が笑っていられますように。

…ずっと笑っていたいね。

ディズディズ行ってきた! 

June 29 [Wed], 2005, 0:13
ディズニーランドに行ってきました!Byバンビ

はい、すみません。いおりです。
ってことでディズニーランドに行ってきました。
もぉ23になりますが、バンビになってしまいました。
ごめんなさい…。

ってことで思ったことを箇条書きにします。

・クリームソーダ味のポップコーンまずい。
でもまずいけど最終的に病み付きになっていた。
でももう食べない。
・クリームソーダ味を買うときに、後ろに並んでた人が
「新しく出た蒲焼味にしようよ〜」って言ってるお父さんがいた。
子供は「そんなのないよ〜!」って言ってた。
でも、蒲焼味っていいよね。うまい棒チックで。
・ミニー!オー!ミニー!というショーを見た。
ショーを見ると、この中の誰と誰が付き合ってるんだろ?とか思ってしまう。
そして女性のほうがダンサー多そうなので、
今は笑顔だけど裏ではどろどろしたことが?とか思ってしまう。楽しい♪
・中央でやってるカーレースのショー。ミニーちゃんが茶髪でポニーテール。
う〜ん。いかがなものか。
・カーレースのショーで、レイザーラモン住谷っぽいキャラがいた。
もちろん腰を振っていた。教育上いかがなものか?
・ミッキー、不良には案外気弱。
いつでも強気なヒーローでいてほしかった。
・ミニーちゃんのカチューシャやらミッキーの帽子にまじって、
愛知万博のキッコロ帽子をかぶっている集団(3人組)を見つける。
「それ、違ってるよ!」そぉ言えなかった私は負け組。
・カヌーでかっこいい人発見。
・筋肉質っていいね。
・ダンボでかっこいい人発見。
・ダンボで水色のダンボに運良く乗れた!
いいことあるか?
・帰りの電車で超カッコイイ人発見。
東○戸で降りた!今後も張り込みか!?
・帰り、誰が最後にカチューシャやら耳やらをはずすか?と
ドキドキしながらチェックしていたら、
最後までつけていたのは私たちであった。
電車の中で上の写真ってどぉですか?
冷たい視線すら感じなかった。
これぞ夢と魔法の国!!!
・家に帰ったら…死にそうに気分が悪くなり、死ぬかと思いながら寝ました。
・起きたら元気でした。
・でも眼精疲労が超やばかった。
目の下だけでなく眉間にまで…。
治ってよかった……。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori_love_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる