はじめまして。 

May 13 [Thu], 2010, 0:48
さてはて、勢いに任せて作ってしまいました薄桜鬼サイトです

きっと更新はのんびりペースですが、ぜひお付き合いくださると幸いです。

日記・・・というページですが、ここでは主にUPした作品解説をしていきたいと思います。

別ウインドウでめんどくさくてスイマセン。

四季慕情
最初にUPしたのが斎藤さんだったというのが我ながら驚きです。
斗南行きに際してのやり取りを妄想してみました。
ただ史実ではおそらく斗南行きの前には斎藤さんは会津に居なかったかと思います・・・。
ま、細かいことは気にしない

空に住む君の憂鬱、地を歩む僕の幸福
以前、管理人が開設しておりました「少女パラノイア」にてUPしていた文章を、人物を変えて再構成いたしました。
なので少々無理が生じているのは否めません・・・
基本、強気な女の子を書くことが多いので、千鶴ちゃんのような素直で芯の強いいい子・・・というのが非常に難しい。
なのでもう少し沖田さんに翻弄されて欲しかったのですが、なかなかうまくいきませんね。
精進します。


とりあえずメインのキャラは全部書ける様に。
最初の目標はそう考えておりますので、どうぞご贔屓にお願いします。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ