Σ( ̄Д ̄lll)がーん!! 

2005年04月11日(月) 16時22分
まさか!!!Σ( ̄Д ̄lll)って・・・ほぼ確実に
このアタシも花粉症やん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
・・・ってガビーン(′Д`||;)人(;||′Д`)ガビーン!!最悪ぢゃん〜( ´;゚;∀;゚;)ンフw
喘息持ちで、しかも他にも持病を持つアタシに
また、こんなもの与えてくれてありがとさーんヾ(о`ェ´о)ノウワァァン!!!
もうちょっと、まともなもんちょうだいょ・・・
本当やってられんわぁ(怒′Д`)y。o○
大好きな花も部屋に飾ることもできんのかなぁ??ブリザーブドフラワーも駄目なのかなぁ
今年の花粉の量は半端じゃないと言ってたけどまさか、アタシがなるとは…
ずっと、風邪だと思ってんだけど週明けには耳鼻咽喉科行き間違いない

予防策ってあったのかなぁ・・・花粉!!
(っ+`Д´)っ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ!!!!!!

アタシ。 

2005年04月06日(水) 17時03分
常にしてないと駄目なアタシ。

誰かが好きでいてくれて初めて存在するプライド。
白黒はっきりしないのが嫌いだったアタシも
グレーである部分が多くなって。

誰がアタシを必要としてくれるの。
必要としてくれる人の傍らに居たいと思うアタシと
オトコに何か負けたくないというわけのわからない感情と。

恋をして
終わって
また恋をする。

惹かれるオトコは変わり者が多い。
その代わり仕事のできるオトコが多い。

甘え下手なアタシ。自分の弱いトコロを出すのが
嫌い
だからきっと無くした恋も
多いのかなぁって思う。

でも、また誰かに恋焦がれる日が来る
いつものように。

変な自分発見w 

2005年04月06日(水) 1時09分
4月から、新居の激古マンションの外壁の吹きつけ作業のために
脚組みが組まれて、ベランダもあけられない

カーテンがしまってるのにもかかわらず・・・覗かれてるような変な気分
見えないのに若い鳶のにーちゃんが足場をいったりきたりウロウロしてるから
着替えも・・・(´ノ_ゝ`)コッソリ キッチンの冷蔵庫の裏に隠れてしたり・・・(オイオイ脱衣場とかですれょ)
みょーに数年味わったことのないなんとも言えない変な自分発見

ダイエットをしてるわけだけど、体脂肪率が2l減った.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
日常では、まず、Gパンがゆるくて、みっともないけど、サイズダウンしてる証拠なので
嬉しい
古古マンションの階段を頻繁に上り降りすることも最近では多い、吹き付け作業の為の
脚組みが邪魔で駐車場が某大学の駐車場の一角に5月までとめる事になり・・・
これが結構歩く・・・
あと、完全に再開した、わんこたちの散歩
ダイエットにはいい環境だけど今年の風邪はしつこくて辛いのなんのって

5月の終わりにはマンション外壁も綺麗になり・・・ダイエットの成果もあらわれて…
楽しみかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる