たはは…。 

June 27 [Sat], 2009, 22:30
3日坊主どころじゃないですね…。笑
はい、最近体調を崩し気味で
パソコンを開く所じゃなかったですね…すいません。

<>

この前のinラグーナ蒲郡の写真を利用して名刺を作成しましたね
前回よりも大分手抜きで…
あ、そう言えば7月くらいに今まで我が家にはなかった
ミシンくんが誕生日プレゼントで買って頂ける事になりました
これでヘタリアや黒執事などの衣装が作れますなあヾ(*´∀`*)ノ゛
7月はミシンとお友達になれるようにしたい所です
7月は休みが取れそうになく多忙なので布を買い
せかせかと衣装作りに励みたいと思いますね
1番目はじんべいかなあ?和裁好きです(●´艸`)ムフフ.。oO
セバスチャンの燕尾服も捨てがたいような…。

勉強なんてっε-(;-ω-`A) 

May 21 [Thu], 2009, 23:35
勉強全然してませんっ
大丈夫かなあ?
今日は2:00まで勉強の予定です
世界史大丈夫かなあ…、笑(*´∀`)
今わ世界史で日本から離れているので寂しいです
この前まで新撰組とか出てたり、将軍系だったので
「ああ…BASARA」とか思ってたんですけど最近わゴチャゴチャです。

ついさっき人生初!!の名刺作りを体験してみました。(*`▽´*)
うむむ…(´ ▽`).。oムズかしすですもっともっと勉強しなくちゃーッて感じです。
そして誰か私にいいショットを…orz←
でも撮られてる本体が駄目駄目ですからねっ
成長します

勉強じゃない(・ε・`*) ... 

May 20 [Wed], 2009, 17:24
昨日からテストです(●´・ω・`)
勉強嫌いですね…17日のin豊橋わテスト週間なのに秘密での参戦です/笑

勉強しております。明日わ理科と家庭科です。
カロリー計算なんて出来るかっ☆★(*´;ェ;`*)☆★

今まで一度も勉強した事ないんですけどね…
取り合えずしなくちゃならない、と言う事が最近分りましたε=(‐ω‐;;)
誰かいい勉強の方法教えてください!!
そして上手に作る衣装の作り方を教えて下さい。
エプロン位なら作れるんですけどねえ…(´・ω・`)
エプロンって滅多にキャラ居ませんからね。

それよりも部屋のテレビが音わ出るのに画面が全く移りません!
誰か助けてください(´・ω・`)笑

初でっすね☆ 

May 19 [Tue], 2009, 17:21
登録するのに30分もかかってしまたわ…つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



こんにちわ!五織です。はい。
ブログは最近まで放置してしまって居たので新しく登録させて頂きました

機械音痴です…はい
ホームページが作れず、ブログに走りました。←


五織のブログです
きっと此処はコス中心になります、まだまだ成長途中な駄目な仔です。※

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五織
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
コスプレ歴まだ1年未満ですけど
毎日勉強します。d(´゜с_゜`●)━
ええ生まれたときからヲタクです。
生まれ持ったヲタです。笑
ヲタク歴=年齢です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE