ココのバナ-# LINK120%フリ- 相互募集    保存用(○・∀・○)v Thanks#                                                                 Friend#                                         参加同盟#                                                    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
AM11:00   / 2005年08月13日(土)
HYだょ--
ゥチゎHYだぃすきッ仔らょ

BGH設置!!!
どぅですかぁ
自分的にゎ結構気に入ってぃます
もっとガンガン流そうと思ったんだケド
ぅるさぃカラぉとなしぃ系で
チャラですょぉ
めっちゃ好きがぃぃょね

今日ゎ青バナ買ってきましたょ
ほらこぅだくみCHANの曲でCMゃってるゃっ
ぁれで国語の宿題ゃろぅと思ってさ
恋愛小説好き--(黙
めっちゃ感動する話だったぁ

で買ってるトコをゅぅき幼なじみに目撃されてしまた--
それできまずかったケドちょっと話した
でね幼なじみが小学校の頃ゥチょり小さかったのに
ゥチょり身長でヵヵった!!
まぁぢびっくりしたょ
だってぁぃっに抜かされるヵとゎおもわなかったし
それで皆で花火ゃったんだぁ
楽しかった
でもきまずぃょ
もぅ会いたくなぃのに
家近ぃってヤダ
ぃぉり13才がしたぃぉ年頃
でも雅紀タンが一番

今日ゎ女王の教室
花火ゃってたカラ録画
今カラ楽しみたぃとおもぃます
でゎ
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
カラフル+*☆ / 2005年08月12日(金)
山P
ドラゴン桜挿入歌ですね
ゥチ的に大好きだぁ
てヵドラゴン桜の時流れるジャズチックな曲

めっちゃヵっこぃぃ
でも金管大変そぅだし楽譜なさそぅだし

今日ゎぉ墓まぃりしましたょ
っヵゥチの家さぁ
ぉ墓なんですケド
っヵぉ寺なのさ
肝試ししたの
--メンツ--
女子仔
MIKAYUIORISA
男子仔
TONARATAKA
で皆でいったんだケド
ゅぅきぃなぃし
でそしたらKAMIと男子KATAが消ぇて
どっヵ隠れたんだと思ぅんだケド
その時ゎなにも考ぇられません
で男子NAがね
『今通ってった女の人なかヵったょね
ギャァァァァァ
冗談ぃゎんとぃてくださぃまぢで怖いんですょ
で無事霊にさらゎれたC人ゎぃました
ジュースを飲んでぃらっしゃぃました
『ぁぉっヵれぇ』って
まぢぎれしそぅになりましたょ
今日ゎ寝ょぅかな
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
Days / 2005年08月11日(木)
今日ゎチロルの森ってトコに行ってきました
最初に弓矢みたぃのゃったんだケド
ぉぃら上手くねぇヵ??(自画自賛
だってに当たるも中心でゎなぃケロ
ぅん自画自賛and自意識過剰で⊃(笑
その後ゴーカートゃったんだ
飛ばすしかなぃっしょ(危険
レディースに教ぇてもらった知恵で(強制終了
学校付近チャリ通のぉぃらにゎ楽勝ょ
だって信号トカ普通に見なぃし
赤信号,皆で渡れば怖くなぃッッ
まぁなんヵ結構本格的で楽しかった
ぁ!!ヵぁぃぃ指輪買ったんだ
ぁとサングラスぉ買ぃ上げッッ
パン作りしたんだょ
でぉぃらゎミニータンミキタン作ったつもりだったの
でね焼く前ゎ普通にミキミニだったゎけ
焼ぃたら。。何になったと思ぅ
たぬきょ!!!!Wたぬき!!!
まぁぢ面白ぃし横の仔ゎ三つ葉クロバー作ってたょ
ゃけにぶっとぃクロバーだったケロ
味ゎコッペパンかな??まぁまぁぅまぃ
帰りにMARYカラ妄想メールがッッ
ぉぃらの学校妄想っ仔多ぃなぁって思った
っヵMARYってで呼んだコトなぃし
っヵ今日ゎ電車男らょ
山田ッッ山田ッッ山田ッッ小栗旬クン小栗旬クン小栗旬クン
ぁれゎェルメスかゎぃそぅ
絶対だめ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
SMILY# / 2005年08月10日(水)
ぁぃchanだょ

ほぉ--ぃ
今日で旅行3日目だったりしちゃぃまっす
今日ゎネットカフェに行ってきましたょ
っヵもぅ10日だょ平気なゎけ
--宿題表--
数学ドリル
英語ドリル
・社会新聞
・国語読書感想文
家庭科刺繍
はぃ宿題合宿行きね
英語ょ-こに教ゎるヵ(自力でゃれょ
乗馬ゃりましたぁ
でも正直ぉぃら怖ぃんですケド
だってさ
急に『近づくんぢゃねぇょ』って蹴られるカモぢゃん
しかも乗ると揺れる揺れる
そぃゃぁTan先輩が『早く乗馬ゃりたぃ』って言ってたな
どぅぞご無事でぃてくださぃ(コラ
Dの嵐!!!!!!!
別に隠す意味ゎぁりません
ぁぃバッチとかヵゎぃすぎですヵら
リーダーコショウまみれのラーメンぉぃしぃ
ぁの仔何でも食べちゃうカラ心配だゎぁ。。(ォィ
っヵニノ相コンビにぃっなるの
そしたらぉバカ絶好調になるのにぃ(軽く失礼
翔チャンゃ-ぃゃ-ぃ(笑
てヵそれでぃぃのヵ慶応卒業生
ゃっぱゎ最高だね
目指せジャニーズTOP
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
キラキラ☆ / 2005年08月09日(火)
aikoタンです
aikoだぃすき
服もヵゎぃぃし

床6時
ゎん仔様のぉ散歩に行ってきましたょ
ゃっぱの空気ゎ綺麗なんだょねぇ↑
なんかゥグィスとか鳴いちゃってたり
で帰って来て早起きしたのに寝ました
でね聞ぃてょ
何か超怖ぃ夢みちゃってさぁ
何か知らなぃケドぉぃらが殺人犯に殺されかけてて
をちょこっと切られちゃったらスーパーマンが来て
ナィフでそぃつのをさくっと(グロィ
警察呼ぼぅとしたら105って押しちゃってね
そしたら何ヵ黒ぃ変な宗教団体がきちゃってね!!??
そぃっらめっちゃくちゃ怖ぃ
それでその人達を退治するにゎ
火で燃やすしかなぃらしくて!!
皆で何故を集めてたみたぃな
まぁそんだけ(ォィコラ
で起きたら心霊スポットの番組ゃってるし
ぉ母様リァルに怖いんですケド(苦笑
ぁ!!『がんばってぃきまっしょぃ』まぢょかったし
初めて面白ぃって思ったカモ
でも亮CHANまぢかっこょくねぇ
またFANが増ぇるね嫌な訳ぢゃなぃょ
だって自分亮CHANFANぢゃなぃしね
かっこぃぃとゎ全然思っちゃぅケドさ
ぁと田口ゃるねぃろんな意味で
ぉもしろぃょァクロバットの貴公子
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
Rain / 2005年08月08日(月)
リーダーソロ

今日ゎ部活がぁりましたょぉ
今日ゎ悪魔のカタリナ棟合奏をしました
何が悪魔だって(聞ぃてなぃカラ
音が響かなぃんですょそれも全然まったく
でもカタリナだと全然響かなぃ
で『MEMORY』って曲をゃってる時にね
←左カラSAKI先輩ぉぃらMAKI先輩
でェァコンの風が右カラ吹ぃててっまりMAKI先輩の方カラ。
でねトロンボーンの3人で普通にA吹ぃてたのね
そしたら
SAKI先輩楽譜吹っ飛んだの
それも超マンガチックに『ピュー』って
そりゃびっくりだょぉぃらだしさ
SAKI先輩も『ぇっっ!!??』って感じで2秒位停止してて
慌てて楽譜拾ぃってた
だぃたぃェァコン効きすぎなんだょね(コラ
で『オペラ座』を吹ぃてたらオペラ座に立ってって言ゎれるし
でも一生懸命吹ぃてもMAKI先輩
半分の音も出なぃんだょね
Let'sフォルティッシュモコラ
今日ゎトロンボーンCHANを持って帰るカラでした
でも1時間位待ってたカラ遠すぎるんだょね
で今日カラ旅行なんだょね
に出発してPCで音楽ガンガン聞ぃてたand歌ってた
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
Lai-Lai-Lai / 2005年08月07日(日)
だょん
コノ歌大好きなんだなぁ
かっこぃぃ系なのさぁ
聞ぃてなぃ人
ァルバム買ってくださぃ

今日ゎぉ買い物に行きました
でね
キティランドで2000円のぉ買ぃ物したゎけですょ
んでポィントカード(大好き)を押してもらったのね
で普通ゎ2000円分を押すでしょ
『1000,2000,3000,4000,5000,6000,7000,8000
ラッキィィ
ぉねぇさんそれゎおつりの分ですょ
ぃぇぃぃぇぃ

洋服屋さんにて
+ジーパン
+Tシャツ×2
+ワンピ
お買いぁげ
まぁィロィロ買ぇてenjoyぃたしましたょ
最近ゎ古着っ仔目指してるんだケド
元がギャルコーデだった為むずぃ
とにかく古着っ仔目指す
最近ゎロングスカートがはまり中
ェスニックかぁぃぃのね
今日のワンピエスニックなのだ
目指せ!!古着っ仔#
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
コメント(1)
☆*+金魚花火+*☆ / 2005年08月06日(土)
ぁぃCHANですょ
かぁぃぃぁぃCHANですょ
この歌ゎ結構好きかな

!!
in母校(小学校)
メンバー紹介
まぃなかょし不良っ仔只今彼氏
ぇみ小学校一緒チャパでメッシュ入り
ゅかCHAN今回B回目かな前に一緒にご飯食べた
ぁぃCHAN今日初めっちゃかゎぃぃ仔
D人皆浴衣で行きました
んでまずカキ氷食べましたぁ
ゥチゎブルーハヮィレモン
A個選べてぉぃしかったぁ
まぃパパラムネぉごってもらって
で8時になって。。

めっちゃきれぇだったらぁ
ぃろぃろな友達にも会ぇたし
楽しかったなぁ
なんか小学校の友ラチに会ぅと
安心するんだょね
ゃっぱりだぃすきだぁ
まぃたぃまんはるらしぃ
頑張れ
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(2)
瞬間概念+*☆ / 2005年08月05日(金)
19だょ
大好きだった19カラ1曲
めっちゃぃぃ曲だったなぁ
ァルバム聞ぃてみて

部活だぁ!!!!!!!!!
今日ゎ『楽器を吹かなぃ日』でした
と言ぃますと今日ゎ学園際のセッティングリハです
まず合宿のしぉりが配られて
まぁだぃたぃのメンバーゎ分かってます
1号棟
<Ri先輩>Miya先輩Tan先輩ょーこちーCHAN
今日のぉぃら達のぉ仕事
イス並べ!!!
ハィッッ地味ながら大変
まずゎ待機です
『ココの鍵穴覗くと血まみれのご遺体がぁるそぅですょ
CHISA先輩に聞ぃた話をふってみました
さっそく探索してみる事にしましたぁ
『ここぢゃねココココ
ぃかにも怪しげな鍵ぁなが
ずっと覗ぃてると
ぁれ
なんと後ろにゎ。。。
ご遺体がッッ!!
ってゎけもなく
演劇部サン達が立ってぃました
なんとソコゎ演劇部の部室でしたぁ
ィス係り出動の出番もなく
みんなですゎって話してたら
他の係りの人たちが集まって話してる
この状態ゎ
ィス係りハブ
まぁそんなゎけもなく
無事終ゎり友達と妄想しながら帰りましたょ
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
夢の数だけ愛が生まれる☆ / 2005年08月04日(木)
Newsだょ
この歌大ッッ好き
内kun亮CHANのソロが好き
http://m.pic.to/3a20z
その画像です
へぼぃケロ暇なので製作しましたぁ
よかったら待ちぅけなどに

Let'sゴミ出し
ぉぃら6:58に起きちゃぃました(´ω`)ゞ
なぁぁのぉぉでぇぇ
ゴミ出しにぃってきましたょ
っヵみゅ仔ヵらテンション相葉なメール受信
『訳ゎかんなぃケド,キャピキャピしちゃぅ日々だぜぃ
(しっこぃ
みゅ仔ぃっもキャピキャピしてるょね
っぃに嵐FANの仲間ぃりかっっ
嵐のァルバム買ゎせました

今日ゎァルバム聞きまくり
もぅガンガンにして聞きまくりました
プロフ画像どぅですか
トロンボーン書ぃてみましたぁ
どんどんUPするからねぇ
そぉそぉ

切実にぉ願ぃしますょ

 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●愉快な仲間達● 触れると説明☆★ #部活Friend#   MARY       ぁゃ        みゅ仔        コミ           #部活senior#    Maki先輩       SaKi先輩       Haru先輩       Huna先輩       oka先輩     #他も沢山登場#
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.