ゆうきがほしい 

April 26 [Sat], 2008, 15:05
一年はやかったな・・・・あと2ヶ月もしないうちに夏休みが始まっちゃうよ
はえーよマジではえー( ~っ~)/
どうなってんだ世の中は
4月はあっという間でさ・・・
来週に論文提出だし
つかれたよー

castle 

January 14 [Mon], 2008, 13:30
Computer Graphics Art のクラスでお城をつくった
実は3Dだったりします
Bryceっていうソフト Macだから、いちさん知ってるかも?

こころは四角 

January 02 [Wed], 2008, 15:13
ども〜イオリです☆ あけましておめでとぉ
クリスマスから1週間、New Yorkに行って遊んだよ
やっぱ年末は一段とキレイだね 
ロックフェラーセンター前のクリスマスツリーは最高や♪

ライ麦畑でつかまえて 

October 26 [Fri], 2007, 15:06
ダンスパーティーに行ってきたお
夜の8時から11時までダンスで、12時からは写真撮影とか雑談
ドレスは着るんだけど、フォーマルな感じじゃなくって、真っ暗で真ん中にDJがいてクラブみたいな?音楽はテクノ系とかかなぁ?
私の一緒に居たグループに台湾人の男がいて、今日初対面だったんだけどやたらじろじろ見てきて超あやしかった^^;
日本人男子と話してたらその人が紛れてきて「Hi」って言ってきてさ、ダンスの時たまたま隣にいたら、手にぎってきたの ちょっとびっくりだお・・
Sophomoreか?とか名前とかぐだぐだ聞かれたけど適当に返事しておいたw見た目は結構よさげで優しそうな感じだったけど、甘いささやきで女を仕留めるみたいに思えたから笑

なにはともあれ楽しかったからよかったぁ

ももも 

September 16 [Sun], 2007, 13:31
ども〜☆遅れましたが、質問答えてくださってありがとうです!!
涙でてくる感激(´;ω;`)(´;ω;`)
ますますかずはりんのこと好きになっちゃいました
DHCのアイラッシュトニック愛用してますお^^

ジャケットかわいい私もrock'nな格好してみたいナー

幻夜 

September 06 [Thu], 2007, 12:26
飛行機で「ギリギリガガンガン」が放送(?)されてましたわー!!!
Good choice, ANA!!
えとおぉ、それで質問したいことは・・・たくさんありすぎてわかんないよーー(テンパるな
はぁ・・・気を改めまして、、、
"かずはりんが最近愛用しているコスメ"が知りたいですっ
ではではイオリでしたo

かずはりんへ 

September 02 [Sun], 2007, 10:02
お誕生日おめでとうございマーシー
いつまでもカワユスなかずはりんでいてください♪

Guten Tag 

August 27 [Mon], 2007, 10:08
ドイツ語の授業を取り始めたんです
my name is = ich haisse..
発音むつかしい\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり
読者になる
アメリカ在住 超が100個つくほどかずはりんの大ふぁん 心から応援しています
http://yaplog.jp/iori722/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる