初めて教えたメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 

April 18 [Tue], 2006, 20:27
今日は先輩達が修学旅行だったから2年生が
仮入部で教えたんだーーー。
緊張したけどしっかり教えられたかな????
楽しかった。してくれる人が3人になった
一年生はかわぃぃ仔ばっかりでぃぃよ。

でねあたし出来たかも・・・・・・
うれしーなーーー
じゃあ終わります

楽しかったーー( *´艸`)クスッ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 19:01
今日は久しぶりに男子の家=初めての先輩の家に行ったよ
緊張したし犬いて怖かった
でも時間がいっぱいたってきたら緊張がほぐれて
楽しかった
誰が何回笑うかで競ってたら、いっぱい笑っちゃって・・・・・・
みんなに壺が浅いって言われた。
もーーすぐ笑っちゃうんだよね・・・・・・・
困った困った(^_^;)
でもおもしろ楽しかったからよし!!!!
また遊びたいなーーー

楽しかった(・∀・)♬♬ 

April 15 [Sat], 2006, 22:25
今日は久しぶりの部活だったーヾ(喜*・ω・*)ノ
やっぱり部活はぃーーーーね☆★

火曜日から3年生は修学旅行だから来週はほとんどあたし達
2年生が1年生に教えてあげるの★*゜*(感´∀`激)*゜*★
パーカスにいっぱいきてほしーねー
男子もきてほしいし。

そして麻衣子の家に行って遊んだーーーー
ドラマ見たりして楽しかったーーーーー
明日は久しぶりに男子と遊ぶ☆★
楽しみだナーーーーー

楽しかったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

April 12 [Wed], 2006, 21:22
今日は5時間授業だったから奈保の家に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっとねまずね机の中を見て・・・・。
いろいろしてたらあすとさやかが来て曲きて
あそんだーーー
あすと奈保でなんか変な話した。
面白かったーー

うーーーーんと・・・・。 

April 11 [Tue], 2006, 22:48
今日は何あったっけ???
あっっっそうだ!!!
休み時間と昼休みに海里とあすかちゃんと
変な絵を書いたんだ
ちょっとおかしすぎてやばいをヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
みんなにみせたいけど・・・・。
みせるとひいちゃうし。
もうすぐでぃぃことが・・・。

忘れてたーーーil||li _| ̄|○ il||li 

April 10 [Mon], 2006, 22:30
なんか色々合ったから書くの忘れてた↓↓
ショック・・・・。でも今日からまたちゃんと書くよ

今日はね2年生になって初めての授業でした。
色々大変だね・・・・。ガイダンスばっかで眠たくなっちゃった(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
でも寝ないで頑張った   ウンウン
明日からちゃんとした授業だけどまじめに聞いて頑張らなくちゃね。

日曜日は家の兄ちゃんに誘われて先輩の家に行きます☆★
男の家に行くのは久しぶり仔だけど・・・・・。
静かにしとかなきゃですね

新学期がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

April 05 [Wed], 2006, 16:53
今日はいよいよ入学式=新学期の始まり
席の隣は圭吾だよ。
うちらの班は結構ぃぃよ
あすにあたしにゆきなに剛貴に圭吾
みんな面白い人ばっかり。
でもね・・・・・。
あたしの左の人はぃぃけど右の人は
苦手なんだよね・・・・。
でも頑張る!!!!!!!!!

今日はね(´・艸・`)プッ 

April 04 [Tue], 2006, 20:25
久しぶりにメールキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
楽しかった☆★
それに今日はお祖母ちゃんの家に行って来た。
従兄弟と兄ちゃんと妹とあたしで野球したよ
結構面白かったけど・・・・・・・
あたし結構体育好きなのに体育音痴なんだよね・・・・・・。
でも楽しかった
それでベイシア&つたやに行って来たーーーー
まだWaTの予約用紙がでてなかった↓↓
早くでてほしいけど・・・・・・。。
今はめっちゃ金欠だから買えないかも・・・・・・・。
それショックでしょ????
なんかね前でたアルバムとDVDの中にIDがあって、
それで応募するとマウスシート???がもらえるんだって。
でも抽選だけど・・・・・。でもあたしはとってみせる!!!!!
今日は長くてごめんなさい
ちょっと興奮してる
明日はいよいよ新学期の始まり♪
新しい友達を作ってがんばるぞーーーーーーーーー

きょうはね=(´Д`) 

April 03 [Mon], 2006, 20:30
今日はね・・・・・
なんかテンションは低めなの
あたし何してたかよくわかんない↓↓
せっかく食べたのに・・・・・。
今日は頑張って我慢したのに・・・・・・。
勉強も結構終わってきたのに・・・・・・。
何もかもわかなんない
メールも来なくなっちゃったし・・・・・・。
学校行くのやだなーーーー↓↓

外食行って来たーーーーー 

April 02 [Sun], 2006, 22:20
今日は午前中にもえと図書館に行って来た
結構宿題が終わってきた。
でもね・・・・・。家に帰ってきたら全然やってなかった

でね。今日は外食に行って来ちゃった
スタミナ太郎に行って来たーーーーー
メチャうまかったけど・・・・・・。
腹が出てきた
やべーーーーー
ふっきんしないとね・・・・。
最新コメント
アイコン画像沙彩
» 部活&遊んだよ (2006年03月23日)
アイコン画像沙彩
» 勉強デーが・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像のン汰ろー
» 勉強デーが・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像亜胡
» 勉強デーが・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像亜胡
» 遊んだよ (2006年03月21日)
アイコン画像亜胡
» 遊んだよ (2006年03月21日)
アイコン画像亜胡
» 遊んだよ (2006年03月21日)
アイコン画像沙彩
» 遊んだよ (2006年03月20日)
アイコン画像ヵな
» 部活が合ったよ(●´∀`●)  (2006年03月11日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori499
読者になる
Yapme!一覧
読者になる