更新停滞!! 

November 26 [Wed], 2008, 18:54
本当に毎回毎回更新遅くてごめんなさい

あれですよ。
中学生の最大の敵
あれがあったんですよ

中間テスト----っ

終わりましたけどね!!!笑

えー各教科の報告
(そんなもんしなくていいって方はスルーしてね)

理科めちゃよかったっ*
国語まぁまぁよい方かなぁ
社会意外とむずいっ
数学いつも通りヤバイ--
英語英語なんか使えなくてもな!!
【I don’t speak English!】
って言えば済むんだよっ

って感じですわぁ・・・
理科は90点台狙ってます!!
数学は30点いけたらいいなぁ・・・
ってな風にですね・・・

なんだこのレベルの差はっ!?笑
いつもどおりだけどね。orz

市長選挙の選挙カーがすんごいうるさい

ポニョ流してるんですけど


あ次の話題は------っ

---------------------




いきものがかり出場だっ


曲はぁ帰りたくなったよ!!
超楽しみーーーー

ではこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑 伊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
紫苑伊織の好きなもの

マンガ
・おおきく振りかぶって
・とある魔術の禁書目録
・悩殺ジャンキー
・NGライフ
・キラメキ銀河町商店街

キャラ

・仲沢利央
・阿部隆也
・黒須藍

歌手

・いきものがかり
・YUI
・SunSetSwish
・FLOW
・奥華子

声優

・野中藍
・平野綾
・中村悠一
・下野紘
・福山潤
・宮野真守