ゴールデンウィークB 

May 03 [Thu], 2007, 23:50
今日は、和歌山マリーナシティに行って来ましたぁ

めっちゃィイ天気でドライブがてら楽しく向かえた
19時半〜の花火まで黒潮市場でお買い物したりしてーブラっち

この時期に花火見れるのってほんまレア
キレイすぎたぁぁ
          

毎年きてるなぁ〜

来年も絶対来るからねんっっ

雨。。。 

May 01 [Tue], 2007, 18:20
天気よくないなぁ〜
今日は、仕事もないし夕方までひーまーしてた



かわいいかわいいもんちとパチリ

今から、ご飯&飲みにいってきま〜すっっ
                       ほにゃらば

ゴールデンウィークA 

April 29 [Sun], 2007, 12:55
やっほぃ

今から、地元でBBQしてきまぁ〜すっっ

朝から、自分で前髪きっちゃった

だって。。。美容院混んでるもん
前髪だけ切りに行ったら、きっと嫌われるね


今日は、あったかいから半袖でOKじゃん

みんな、よいゴールデンウィークをっっ

                 

ゴールデンウィーク@ 

April 28 [Sat], 2007, 23:09
今日は、ShoppingDay

いっぱい寝たから気分爽快


ミナミ行ったぁ
シャツスカーフワンピネックレス買った

画像のシャツね
形がよくて可愛いんだぃっっ

まだまだ可愛いのいっぱいで次は「ノースリーブトレンチ」狙い中


ゴールデンウィークのお出かけ用にね

頑張らなくちゃ=3 

April 22 [Sun], 2007, 22:49
明日からまた学校だぁぁ
週末、enjoyしたし1週間頑張るぞっっ



ゼミの課題したし、バッチリ


明日1限からだしお風呂はいって寝よぉ〜っと

それにしても、最近肌しろいなぁ。。。
ダサくて素足になれない



くにかぁ〜日サロ行こっっ

愛犬☆ 

April 22 [Sun], 2007, 22:24
まこっぺの愛犬
イベント行くとき常に持ってきてるらしい。。。

実は、この子ぬいぐるみなのっっ
ほんとリアル
可愛くてアイドルだったぁ
ちっちゃい犬かいたいなぁ〜

おーはーよぉ♪ 

April 22 [Sun], 2007, 13:06
おはよン

今から、すっぴんでジム行ってきますっっ

最近さぼってたけど、夏も近いしそろそろ本腰入れるぞぉ



めざせNice BODY

にしても、せっかくの休日がってやだねぇ。。。


だから、選挙行かなかったことにし〜ちゃおっっ

ただいま☆ 

April 22 [Sun], 2007, 4:49
はい、私ただいま帰りました
飲みにいくだけのはずが。。。行って来たぁ
パームひっさびさぁ〜



メンバー:いおり&くにか&みやも&よーこチャン&まこっぺ&せーチャン&かなえチャン
とにかく大量やったぁ
違う席も連ればっかりワィワィ楽しかったぁ


ってか、みんな可愛すぎるっっ
高校も違うし、何も共通点なかったけど自然と気が付いたら友達やったねぇ

次は、5月4日二色でBBQだぁ〜い
女の子だけではしゃぐぞっっ


みんな、だぁ〜い好き  おつかれしゃん

行ってきます=3 

April 21 [Sat], 2007, 18:02
今から、仲良しgirl'sで遊びに行ってきまぁ〜すっっ

たぶんいっぱい来るから写メ忘れずに撮ぉーろおっと

今日すごいィイ天気だねっっ

いおりなんか、お気に入りのTシャツ着て、先走ってるし



早く夏になんないかなぁ〜
海が恋しい!!恋しい!!恋しい!!

ちなみに、Tシャツのプリント

雌ヒョウのプリントがしてあるの
もちっっMURUAだぁーよ


ガォォーーーなんちて


お泊り☆ 

April 21 [Sat], 2007, 4:31
昨日の夜、毎週恒例ののみ

まず、いつもの2人くにかと合流
ご飯食べて、語りまくる
悩むよね、最近  酔ってて写メ忘れたーん
で、場所変えて3人増えたっっその頃からだいぶ酔ってきたね。。。

案の定、終電さよならぁ〜

帰れなくなったから、再び純クンに怒られながらも迎えにきてもらう
眠たいから純クン帰宅。
即寝  すいません

夜中に目覚める→トラちゃんとたわむれる
ホンマ、かわゆい