5月23日なんもねぇ笑 

May 23 [Tue], 2006, 22:39

たいして今日もなにもねぇッッ

普通に大学に行って授業うけて友達と遊んでサークルへレッツゴーみたぃな

そぃでもってサークルいって先輩がけんかしてて怖かってん

なんか日記かくの面倒くさいからもぉぉゎりッッ

5月22日のdiary 

May 22 [Mon], 2006, 22:01
本日ゎ朝1時間目から学校がありましたーぁ

なんだかこの頃大学が面倒くさいですッッ笑 

友達とお話するとかゎめっちゃ楽しぇぇんですがねぇ

サークルはアコギに入ってるんですけど弾けないからかなぁんまおもんない爆笑

練習ゎしちょりますょしかし一向に上手くなりまちぇん笑笑

そしてお金もなかとです。

無駄使いが激しいっすなぁ節約せなぁかんしねできるゃろか

何を買うのかっていったらまぢゅ食費で一気にとんでいってしまぅね

やけんぶくぶくぶくぶく太るんじゃ 相撲取りになっていますぞッッ


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


少し体型を気にしなきゃいけませんねぃ

年中増量キャンペーン中じゃぁかんなぁ

明日からね


明日も学校や

めんどっちぃだってだってだってさ学校に1時間30分くらいかけて通学しちょんょ

嫌になってまぅゎ

一人暮らししたぃっちゃけどねぇ笑 ママンがぁかんっち言うけんな

とりあぇず我慢ダ


節約しましょ


初★★笑 

May 21 [Sun], 2006, 22:57
 本 日 よ り ヤ プ ロ グ は じ め ま し た  笑

 実 ゎ σ ( ´ ∀ ` ● ) m i x i も し ち ょ る の で コ コ の 更 新 が あ ん ま り な ら な い (  ) と 思 う の で す が 頑 張 っ て 更 新 し て い こ う と か 思 っ ち ょ り ま す   笑 
 
 
と り ぁ ぇ ず 自 己 紹 介 と い き ま し ょ か ね ッ ッ  笑 

名 前  桜 伊 織 っ て 言 い ま す  

性 別  ♀ で ご ざ い ま す  笑 
 
職 業  一 応 大 学 生 エ ン ジ ョ ィ し ち ょ り ま す  笑 

サ ー ク ル  ア コ ー ス テ ィ ッ ク ギタ ー 同 好 会 で ギ タ ー 練 習 し て ま つ  笑 
 
好 き  E v e r y   L i t t l e   T h i n g が 大 好 き 

性 格  超 ウ サ ゙ イ 。 う る さ い 。 明 る い 。 前 向 き 。 



ま ぁ こ ん な 感 じ で す か ね ッ ッ 


 
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる