産みたい…不安 

June 07 [Thu], 2007, 15:56
赤ちゃん

お腹の中にいる赤ちゃん

会いたいって思う

この手で抱っこしたいって思う

だけど

幸せにしてあげられるかな

不自由なく育ててあげられるかな

会社を辞めたら、資格の勉強しよう

私も働かなきゃ

お金がなくて苦しいのが

どれだけ惨めな思いをするのか私が良く知ってるから

彼は

まだまだ大人になりきれてはいないだろう

社会人として

どうしなければいけないか

父親として

どうあるべきか

何をしなければならないか

よく分かっていないだろう

私がしっかりしなきゃ

私だけでもしっかりしなきゃ

頼って甘えたいけど

彼は

そうしたいなら

そうできる人を選べばいいという



何でキライになれないんだろうね彼の事

プロポーズもしてくれないし

赤ちゃんを産んで欲しいっていう気持ちも聞いてない

むしろ

嫌なのかもしれない

私が赤ちゃん産もうとしている事が

父親になる事が

…私、ほんとはね

もっと妊娠の事で協力してほしいし

精神的不安定になるのも理解して欲しいし

今までのんびりして

仕事なんて探してなくて

今更あせって探したって

遅いって分かってる

だけど

赤ちゃんを殺すなんて絶対いや

でも一人じゃどうしても産めない

彼を養ってきた分

貯金どころか

生活するだけで精一杯だったから…

私は考え直した方がいいのかな

赤ちゃんを諦めて

彼と別れて

新しく歩きなおして行った方がいいのかな

でも

彼と二人なら幸せになれる

彼と二人ならどんなに苦しくても頑張っていける

彼と二人なら子供だって立派に育てていける

そう思うんだ

妊娠 

May 16 [Wed], 2007, 13:37
赤ちゃん…できちゃったね
君は産んでいいって言ってくれた

私も産みたい
お腹にいる赤ちゃんに会いたい

だけど……
君が働いてくれないと産めないんだよ

わかってる?

君が働いてくれさえすれば、全て大丈夫なのに

安心して赤ちゃん産めるのに

それだけなのに……

どうしてもっと危機感をもってくれないの?









不安 

March 31 [Sat], 2007, 13:41
昨日から、うっすらと不正出血がある。

最近、少し卵巣のあたりが痛む。

…こわいな。

また、水がたまってるとか、そんなかな。

もう、彼と付き合って一年近く、一回も避妊してないのに全然妊娠なんてしないしね。

…もし子供が出来たらどうするんだろう?

もしかしたら、出来ない体なのかもしれないけど。

不安なんだよ。
先が全然見えないの。

…卵巣が痛い。

…こわいな。

いつも左側。

大丈夫だよね。

いつもの事だもんね。

自然になおるかな。

病院代…節約して、彼に似合うパンツ買いたいな。

早期発見のがんとかで、保険おりたら彼にプレゼント買ってあげられるのに。

ごめんね。

私一人じゃ、生活支えて生きていけない。

貴方のペースで仕事探してもらいたいけど、

主婦とだんなが逆転してる今の生活、嫌だ。

君のことが好き。

だからこそ、働いてもらいたい。

私、きっと、そんなに長生きはできないだろうから、いつまでも君の側にい続けられる保証はないから

だから、自立して働いて欲しい。

このままじゃ、きっとダメになる。
私たち。

ずっと君と一緒にいたいんだよ。

ねぇ。
家賃も滞納しなきゃやっていけないんだよ。

最低限の生活も苦しいんだよ。

いつもいつもお金の事考えないといけないの、つらいんだよ。

それでイライラして、君との仲にヒビが入っていくんじゃないかって、不安なんだよ。

…私が働こうか…

土日、休みの日に。

休みなしは辛いけど。
お金のストレスからは開放される。

…卵巣がいたい。

君が好き 

February 23 [Fri], 2007, 20:49
もうたえられないと

たった一言

しかもメールで全て終わらせようとした君に

憎さを覚えたよ

それでも君の事が好きな自分にも憎さを覚えたよ

私は君の事が好き

君以外いない

君以外考えられない

でも

君はそうじゃないんだね

知っていたけど

ハッキリと突きつけられた気がしたよ

寂しいね、私

かわいそうだね、私

どうしても

キライになれなかったよ君の事

出てくるのは

好きな所ばかり

いっその事

君への気持ちがまだ憎さに変わる前に

キレイな感情のうちに

私が死んでしまおうか





雨、雨、雨・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 11:10
お正月休みも終わって、昨日から仕事が始まりました。
・・・といっても、会社の他の人達はみんな有給でお休みで出勤は私一人だったんだけどね

いや、休みボケして全然だめ

ほとんど、何処にも行かずに家でゴロゴロしてたしな・・・
パソコン買ったからお金もなかったし

私の愛するダーリンから今日もお見送りされたよ
・・・いつになったら一緒にラブラブ出勤出来るようになるのかな・・・

バイトしながらでも就職って探せると思うんだけどなぁ・・・
働く気があんまりないから、きっとそこまで努力しようと思わないのかな?

あ、まだ初詣も行ってないや
あぁ、神様。
どうか今年は彼が金ヅル女を切って真面目に働きますように・・・

サプライズ☆ 

December 25 [Mon], 2006, 11:25
ビックリ・・・・

最近、私に何か隠してると思ったら・・・

クリスマスプレゼントを隠していたみたい

vivieneの指輪とバッグ

プレゼントよりも何よりも・・・・

彼が私を喜ばそうと、驚かそうと考えてプレゼントを選んで、ラッピングして、サプライズを考えて・・・

そんな「気持ち」こそが何よりも嬉しかった

「次の指輪までの繋ぎだから」って、指輪をくれた彼。

なんだか、疑いすぎて、考え込みすぎてた自分が相当、余裕なくなってきてたんだなと思った

好きで好きで、気持ちが大きくなりすぎて、自分の気持ちが膨らみすぎて自分が負けそうになってたかもしれないのかな?

ちょっと反省。

今年のクリスマスは、超ハッピークリスマスでした☆

一人起きの朝♪ 

December 14 [Thu], 2006, 10:32
昨日、金ヅルの性病女と御殿場に一泊温泉旅行に行ってる彼から夜にメールがあって「合間みてメール見るからメールして☆」
と……

メールしても返信こないし(´-ω-`)

その女とはセックスもしないし腕枕もしないって言ってたけど………

……いいや。
考えるのやめよう。歯、痛いし。





伊豆☆ 

December 13 [Wed], 2006, 14:47
行きたいなぁ・・・
ロマンスカー乗った事ないから乗ってみたい・・・

大好きなダーリンと伊豆じゃなくてもいいから、箱根温泉行ってみたぁい

貸切露天風呂なんかでいちゃいちゃ
とか
浴衣着て脱がしっこしたり
とか・・・

そんな大好きな私のダーリンは彼は金ヅルの性病女と伊豆にロマンスカーのグリーン車で一泊温泉旅行

私、グリーン車じゃなくてもいい・・・
ロマンスカーじゃなくてもいい・・・
温泉じゃなくてもいい・・・

どこか一緒に旅行行きたい・・・

・・・・・・・・・
ま、望んでも仕方ないか☆


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-nyanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる