神崎佑女 

2005年07月26日(火) 6時43分
いちお初回はタイトル名前でね、うん。

つーわけで始まりました!!!あたいとヤイリたんの日記!!!!
ひゅ〜〜〜〜〜!!!!!!
これから宜しくしてたも(笑)

ヤイリたんも言ってるんですけどね、私達相方なんですよー、コンビです。
お笑いコンビ的な。(ぇ)
やーもう身内ネタ満載二人しか理解できない事がもりっと書かれるんで見ても面白くないかもしんないですけど自己満足なんで良いんです(笑)

とりあえず!
昨日はまじすいませんでした!
あんなに体調悪くなったの初めて;あの会場呪われとるわ(どこがだ)
結局デコしかほとんど見てないしどーよ?みたいな。
こんな不完全燃焼ないよ。
大阪行きたい!行こう!そうしよう!!!
ていうかねーもうお家を出る時間ですわ。
てわけで今日も宜しくv(笑)

梓月ヤイリ 

2005年07月25日(月) 4時30分
始めちゃったよ赤裸々日記?!
その名も
「ハゲと横ハゲ。そして餃子へ…めぐりあい宇宙野郎。」


なんですかねこのタイトル…決めたの私ですけれども…
てゆか勝手に作りましたこの日記!
何気にお互いのサイト見て下すっている方は
知らないかもしれませんが、私ら相方だそうですw
身内ネタばっかりの日記ですが宜しくお願いしますってゆか宜しくね神崎さん(笑)

テスト 

2005年07月25日(月) 3時37分
あー、テストテスト
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-matoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる