どーも、お久しぶりデス… 

2007年05月15日(火) 22時31分
久々なのにいきなりですが…




侯くんヤバイ!!!!!!



あのですね、
今日はNHKの歌謡コンサートに行ってきたんです。



番協当たったの!


46人中の2人だったの!





まぁ…番組自体は1曲しか歌わないしエイターまばらだしあんまはっちゃけきれなかったんだけど、

外でて…
「出待ちもう終わっちゃったかなー?」ってフラフラしてたらしたの方から


キャー!!!!!!!!!



…一目散にダッシュ!!!
8.5cmのヒールで猛ダッシュ!!



マジ本気の全力疾走で声のするほうへ行くと…


エイトのバン登場ー!!!!!!



既にバン動いて出発するとこだったから車に乗り込む姿は見えなくて、

「遅かったか…」

とガッカリしてたら…


侯くんの顔ーーー!!!!!!


相方とワタシ、
出待ち列の最後尾飛び出し気味で車の進行方向にいたから…



侯くんの笑顔ゲットーーー!!!はぁとはぁとはぁと




ワタシ「きみくんっきみくんっきみくんっ!!!」


相方「ヨコっヨコっヨコっ!!!」



うちら2人、まさにご乱心(笑)



ものっそい勢いで侯くんにアピったらちゃーんとこっち見てくれましたー(はぁと




なんで窓空けて顔出してるのー!?
なんでそんなに優しいのー!?
なんでそんなに素敵なのー!?



侯くんの素アタマ(かぁいい(はぁと


衣装だとぽんぽん付きキャップだから可愛いおつむが見えないけど、

私服はちゃーんと見えてました(はぁと


相方、
侯くんのことを今更
「かっこよくなった!?」って…。(-_-)



最近目ヂカラ強くなったしかっこよくなったってワタシはずーっと言ってるのに!!!!!!爆笑



忠義の21歳最後の夜だったのに、すっかりおめでとうを言い忘れました。




とにかく横山裕祭だったわ〜笑





最近、侯くんに会い過ぎ。

ツキすぎ…?



受けではなんか妙にシッカリと握手しながら(コレ普通だけど)、ワタシはけ始めても身体の向きを変えてまで顔見ながら言葉をくれたり(2言)(アリエナイ!)

横アリでは「ミセテクレ」でガン見標的にされ、1フレーズ手を伸ばされてまで
二人だけが描く世界を堪能(正直目ヂカラ強すぎてこわかった)。


さよならはいつも、しっかりうちわ見てくれる。

相方、ブラックとまさかのハイタッチ!!!(キミターの私を差し置いて!)(激怒)





…なんか、やっぱ私の運命の人は侯くんなのかもしれない(はぁと(キケンな勘違い

信じられない(笑) 

2007年04月08日(日) 17時09分
超イージーミス。

っていうか、単に私がアホなだけなんだけど。



今って夕方5時デショ?

私サー、すっかり6時(18時)だと思い込んでバイト行ったの!!!


みんなに「え、ナンデ?」って顔されて気付く。



今、17時ジャン…。




「寝起きですか?」とか聞かれたよ…。



全然だよ。
朝8時半から起きてるよ。



私の脳内で時間がズレ始めたのはいつ?どこで?なんで?





3時間くらい時計のないとこでずっとぼーっとしてたせいですか?





めっちゃ恥ずかしいじゃん!!!


…あ、またきまーす。とか言って今、帰宅中。

最近心狭くてー 

2007年04月01日(日) 20時03分

今日もイラッと。


いやー、数日前に出会った子なんだけどサ、



わたしとしては

…生理的に合わないわぁ




と思ったわけです。

ただ、なんのご縁か知りませんけど同じ会社で内定を貰い、

また別の会社の面接でバッタリ出くわしたわけです。









それがちょーいやで。



その子の話すこと全てがハナにつくんだよねー。






一緒にいてもまるで気が合わない子って本当ときどきいるじゃん?

本っ当ーに時々ね。




その子がまさにそういう相性なのか…。





それとも私の心の余裕がなくなってるのか。

…こないだも超久しぶりに仲の良い子と会ったんだけど、二人で話しててもなんかイラついてきちゃって。

ワタシは、相手の子がイラついてて態度が悪いように見えて私も気分悪くなったんだけどサ。

よーく考えたら、その子は別にそんなことなかったのかもしれないのに私が勝手にそう思い込んで態度悪くしたせいで雰囲気が悪化したのかもしれないナー。





最近本当に時間に余裕がない、お金に余裕がない、精神的に余裕がない。






だからちょっとしたことでイラつくんだよね、きっと。






何かしらを他人のせいにしてたりするけど、

本質的には自分に原因があるっていうこと。








にしても本当、今日は久々本気でむかついたわー!

ひまーひまー 

2007年03月27日(火) 11時49分
今、茅場町のカフェ・ド・クリエにいるんですが、

11時過ぎたころからドッと人が流れ込みました。



フとまわりを見ると…



平均年齢40歳くらい、


客20人中18人がサラリーマン



職業当ててみようと思う。






18人中18人が証券マン。







…今また3人来ましたー!





21人の証券マンに囲まれながら、エイトのスケジュールを確認するワタシ。




the☆場違い!!!




8月は殺人的だね…!!!

週休1日って…。


しかもそれも両脇の日程が本土⇔九州or四国とかだからどーせ移動日なんでしょう…?


…エイトさー、

7月20日から9月2日までの45日間、まるっきり一緒に行動してるんだろーなー…



関係悪くなったりしないのかなー…?




どんなに仲の良い子でも1週間くらい一緒に旅行してればイラッとすることも多々あるじゃない?



ナイのかなー…



あ、もうそんな時期は過ぎたのか!!!笑






ワタシね、最近すごーく心配なことがあって。









すばるの声帯。


実はここ何ヶ月か妙に心配なの。





去年の夏、1ヶ月で58公演もやっちゃった。

…でも大丈夫だった。



今はいいかもしれないけど、このペースで事務所に働かされて歌い続けてたら…




ポリープとか出来たらどうしよう。




すっっごい不安で。





煙草はやめたんだっけ?

欲を言えば、周りのメンバーもみんなやめて。


副流煙(だっけ?)もノドに悪い。





すばちゃん、美味しい水も控めにして…。


アルコールもノドに良くないよ。







本人も気をつけてるんだろうけど、実はコッソリ心配で心配でしかたありません。









ヒナのお肌とか、

侯くんのおなかとか、



どーだっていい!!!



(侯くんのお腹はプヨ気味が好きハート)





神様、すばるの声だけは守ってください。

願望盛り沢山 

2007年03月26日(月) 9時14分
今朝の夢、ちょースゴイの!!!笑

ひたすら願望ばかりなの!!!



とにかく、
「私、3馬鹿にモテちゃって困っちゃーう!」
っていう内容。(完全なる夢だとわかるよね…)





詳しく言うと、
まな(@赤)とワタシ(@黒)となな(@紫)(←早速登場)が生エイトのなぁんかを見てたんですね〓
で、終わって打ち上げ現場みたいなとこでみんなで話してるんだけどサ、




ヒナ、山田相手に嫁自慢始めたーーー(笑)


で、侯くんは私が侯くん担当だと言うことでなんか得意げになってひっぱりまわすーーー(笑)


そして、そのあと私は…

夜の町を歩きながら
すばちゃんと話してんの!!!

しかもすばちゃんたら、
「俺があのとき言ってたら、今はもっと違ってたんか?」
とかシリアスな顔で告白してきちゃうもんだからもーーー!!!!!!






私、一生目覚めなくていい!



本気で思ったね!





しかし無情にも耳元で鳴り響くDo you agree?。

(アラーム。大音量。)









現実は、

ふくらはぎ、はんぱなくイタイ…

歩くのつらい…

でも今日もヒールで就活。







永遠に夢の中にいたかった…。

久々デート&運命の出会い 

2007年03月26日(月) 8時12分
日記使いまわしでごめぇん!笑







スゴイ♡


サウナでも粒になって流れることなんてないのに、

4分足らずで汗だくになった史織ですけどもー!!!笑








初ズッコケ、行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ













結果から言いますと、


「ワタシ、紛れもなく横山裕担当デス♡」











いやー・・・本当、ね!!!!







とある事情により最後列だったですよ、ワタシたち。






そこでまた運命的な出会いをしちゃいました♡







なんと・・・三馬鹿、そろっちゃいました!!!!!!

キャーーーーーーーーーーd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)









超可愛い子がいてね!!!




コッチがウハウハしちゃうくらいのべっぴんさんで!


背が高いの!

なのに頭のつくりがめっちゃ小さいの!

どこぞのモデルさんかっていうくらいにすばらしいの!






「誰担デスカー?」とか聞いてたら。





・・・。




「ヒナ担デス♡」







ぎゃあああああ♡









    さ ん ば か 








すば担のまな。



ヨコ担のワタシ。



そしてヒナ担のナナ。







最高で最強♡










なぜか旧知の友人のように普通に一緒に参戦する(笑)


だって、並びが


   まな   なな   しおり


っていう、私たち三馬鹿コンビの間にはいってるからー!!!!笑

違和感なし(笑)






しかも、運命的にまたワタシ同い年だったの♡






ホラ、ワタシって亮くんしょーたのヤンマーと同級生でしょ?



でも相方は義くんとタメだし、

義くんコンビは隆ちゃんとためだし。




その他エイター友達も意外といなかったの、完全に同い年の子が!





めっちゃ嬉しい♡










仲良くしたいデス♡








それにしてもねー。

いやぁ、あんな子が担当だなんて信五さんのヤツ超贅沢者デスヨ!
うはうはだよ、本当に!
ワタシなら、受けとかであんな子が来たら逆にコッチが番号でもなんでも渡しちゃうね!








ヒナのくせにナマイキだ!!!!!怒















あ、エイトの話してなーい!笑










エイトはですねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ぶっちゃけていい?































あんま記憶ナイ♡












必死すぎた♡










「わん・つー!わん・つー・「「うーー!!」」

きみくん可愛い♡見えない!侯くん!あぁ、ソッチに行かないで!見えない…!

もう限界…飛べない…!あぁ見えない…!きみくん可愛い…

死ぬ!死ぬ!!あぁ、見えない…!きゃーきみくぅぅぅん♡

あっ、見えない!うぅ酸素、酸素をちょうだい…!あっ侯くん!










終始こんな感じの4分・・・。





終わったあとにはもうヘロヘロ・・・。





なにせ、

@動き激しい
Aエイター超密着
B照明・機材等多い

その他もろもろの事情により、つらいつらい…







もう無理…!!!と何度思ったことか。






で、他の人は見る余裕なく私はひたすら侯くんを見つめていたのでした♡







肝心の頭なんですが、

キャップかぶってらっしゃいました…。・゚・(ノД`)・゚・。




明るくしたの?
ねぇ、チラッとだけでいいから見せて…!

うなじの感じだとあんまり明るく見えないんだけど…!!



その点は収穫ナシ!苦笑













まなはすばるが埋もれて見えない・・・!と嘆き、

ななはヒナかっこいい…!とひたすら言い、

ワタシは侯くん可愛かったしゅっとしてた全然細いもっと太れ太れ太れ…と念じてました。








多分なんだけど、

山田はいつもどおりでした。






隆ちゃんと信五さんは案の定絡んでたそうです。


隆ちゃん元気。
ちょーかっこいい。

実物見ると思った以上にかっこいいと思うギャップ大きい人ナンバーワン。


すっごい素敵。




それはね、毎朝メリットで朝シャンしてるからなんだってーーーーー!!!!!!!
(↑電車の中で爆笑)





いや、すいません、メリットで朝シャンの真偽の程は確かではありませんが(確実に「偽」だ)、


隆ちゃんがものっそいかっこよかったことは事実です。








終わったあとに3人で話しても、

三馬鹿

隆ちゃん

義くん

計5名の話しかでてきません。






・・・亮たんは?


・・・しょーちゃんは?





えへへへへへへへへ








義くんは、ものっそいかっこいいです(語彙力不足中)。








あんな衣装でも、ひとり突出して素敵です。






長澤まさみでちょーかっこいいです。


小顔が強調されてます。


ごきげんでした。
















関風は限界。







もう侯くんしか目にうつらない。





侯くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…















ごめん、まったくもってレポにならなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。









テレビで見てクダサイ・・・多分それが一番手っ取り早いと思う・・・(こんだけ書いて最後ソレ)。

わーい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜ .:。+ 

2007年03月24日(土) 16時51分


明日は久々に生エイトだぁぁぁぁぁ!!!!!!



京セラから1ヶ月、そろそろ禁断症状が出始める時期に見事!




気張ってこーぜ!
イェイイェイイェイ♪





侯くんの頭が楽しみですハート

マイ左手 

2007年03月13日(火) 9時30分
ちょっと遅くなりましたが、日曜日にチャイナタウンに行って参りました。


涙ポロポロでも心ボロボロでもなく普通に遊んできました。




ふと立ち寄った雑貨屋さん。





普段からカラフルなものを見ると8色探すクセがあるんだよねー!







で、写真のコレ(笑)










中指は特に意味無く(あ、しょうたゴメン)、トルコで買ったトルコ石…。





小指は先日大阪で買った相方とのおそろいピンキー。

私、黒。(きみくん)
相方、赤。(すばる)





ハイ薬指に注目!笑






異様な指が。






なんじゃこりゃーデスヨネ!








特に、上の3つとか…



グリーン


グリーン


グリーン




・・・(笑)










私、横山裕担当!!!!!!笑









いや、ネ、コレ、6色しかなかったんデスヨ。








エイト−赤・黒






それに、来週嫁の集いあるし。








4人中2人の担当カラーがないって…!



必然的に嫁カラーで(笑)









だからサ、



錦戸家

丸山家

大倉家

村上家



で買おうと思って嫁たちに緊急一斉送信したら、

義くん馬鹿な二人の奥さんがー(笑)




義くんも(はぁと



私も、義くんも(はぁと






注・2人はこんなアホじゃないですが(笑)







で、何故か私はチャイナタウンでチャイナ全く関係のないリングを6個(うち3つ、忠義カラー)(・・・)購入。










嫁たち、そんとき何て言ったと思う?







史織もグリーン買っチャイナよ!











おいおいおい!爆笑











何ドサクサに紛れて私までグリーンに染めようとしてんの!!!!!!笑











忠義担当の2人と忠義の嫁がグリーンはわかるけど、


横山担当、村上家の嫁(未入籍)な私・・・!



グリーン、ちょーかんけいない!!!!

ちゃんと記事読んだの初めてなんですけど、 

2007年03月11日(日) 21時40分

ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長は「これだけ幅のあるツアーをこなせるのは関ジャニ∞だけかも」と期待している。


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「海外も近々実現させます」とさらなる飛躍を示唆した。






とか、事務所総出のコントの始まりとしか思えないんですが。ぎゃはははははは!!!!!








じゃあ私スペインとか行っちゃってもエイト見れる?










・・・いよいよお金なくなるな。









遠征にはパスポートが必要になるのか…?







スーツケースにうちわを入れる日が来るのも近いのか。















社会人になったら、エイトに合わせて休みとりますので!!!








ボーナスはすべて「エイトと海外旅行









・・・やめてくれ。











新曲… 

2007年03月10日(土) 2時57分
聞けば聞くほどヘンな曲に思えてくる…。




すばるって凄いナー。


だって、

群青涙みたいなくらーーーい曲歌って人が、


ズッコケ男道をこんなに明るく…















聴けば聴くほどヘンな歌だけど………好き。








だってソロがあるから!




ズッコケ男道〜



当たってこーぜ!






あたまの「わん・つー・うー!」もかわいいかわいいかわいいかわいいかw…






私、この曲忠義の存在がなかなか感じられないんですけど…




基本、「三馬鹿+亮ちゃん時々山田」なんだけど…。






やっぱり

はいつくばってこーぜ!がいつもツボです。






ビクビクでーのすばちゃんも好きなんだよなー








私、ブンブン!と、はいはいはい!を聴くと勝手に顔がにやける病気。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 最近心狭くてー (2007年04月05日)
アイコン画像まゅ
» 最近心狭くてー (2007年04月03日)
アイコン画像しおり
» ひまーひまー (2007年03月29日)
アイコン画像まゅ
» ひまーひまー (2007年03月28日)
アイコン画像しおり>まゅ
» 願望盛り沢山 (2007年03月26日)
アイコン画像まゅ
» 願望盛り沢山 (2007年03月26日)
アイコン画像しおり>まゅちん
» わーい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜ .:。+ (2007年03月25日)
アイコン画像まゅ
» わーい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜ .:。+ (2007年03月24日)
アイコン画像まゅ
» マイ左手 (2007年03月13日)
アイコン画像しおり>ゆりさん
» ちゃんと記事読んだの初めてなんですけど、 (2007年03月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大好きなのは横山裕です。 私は侯くんを幸せにするために生まれてきたんだと信じてるもん。
Yapme!一覧
読者になる