(・∀・)♪ 

June 16 [Sat], 2007, 14:06
みに来てくれて('-'*)アリガト♪
こちらの更新は終了いたしました
(古い記事はそのまま置いてあるけれど(*´ェ`*))
続きはのバナークリックで新ブログにジャンプします


これからも「もぉーっと おとぼけ天上碑」を
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


バナー作ってくれたお友達の友情と好意に感謝感謝

やんちゃざかりっ 

May 17 [Thu], 2007, 12:32
 Σ(´□`;)ハゥなんなんでしょう・・・こんなミス初めてですゎ
ヤプログのログインアドレスを間違えてこちらで更新してしまいました・・・
消すのもなんなので、こちらもこのまま、武林秘史編(こちらクリック)にも同じ記事を記載しました
(*- -)(*_ _)ペコリ
スキン変えておいてよかった・・・
同じままだったらまず気づかなかった(*'▽'*)わぁ♪

 ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

世間では(と、いっても武林ですけれど)何が起こっているのでしょう?俗に言うクズ球の相場がまたまた下がりがち
27〜28kくらいが主流になりつつあり、24・25kくらいのお店もよく見るようになりました

さぶこの一人も生産球で所持欄がいっぱいになってきました
そうなると所持金の残高はみないフリで挑戦したくなるってもんです


才才−!!w(゚o゚*)w そこそこのできたじゃないですかっ


ぶふぉΣ(・ω・|||)

この改良職人さん(↑の窓で影になってる方)シルエットがなんとなく師範に似てるようですが、まさか師範・・・

バイトでやってませんよね!?

顔がで隠されてるあたり、怪しさ全開なんですけど・・・大丈夫かいな(・ε・)

そんなわけでさぶこの球は露天売りすることに〜
所持欄の空いてた分、総数46個投売り同然の値段にしたつもりだったんですが、5個しか売れませんでした
球も売れなくなったよね(・ε・)プップクプー

欲しい方いらしたら ブログみたよぅん とでも声かけていただければ読者様サービス価格でおわけしたいと思いますっ
「木のこれくらいの数値の球あるかなー?」など、お気軽に密よろでございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

宣伝も終わったところで〜
メロパ、最近調子悪いようだし、システムが変わってからメロンもなかなか貯まらなくなってしまったのですが、やっとぱぴこもやんちゃざかりになりましたキャッ ヽ( ・∀・)ノキャッ
おさなごの方がかわぃ・・・ゲフンゲフン それは言わないお約束(・ω・)b

しかしこんなほとんどほっておきっぱなしの里親のもとで立派に育って・・・(゚ーÅ)

値切りすぎだよっΣ(・ω・|||)
しかもなんだかいい笑顔だー

ちょっと賢くもなったようで、俳句?川柳かな?調に話すようにもなりました

好きだからこそ大損しても続いている改造
野望は大きいのです!

ウーン深い〜


|・ω・) 更新しないょ 

February 20 [Tue], 2007, 0:21
久しぶりにのぞいてみた おとぼけ天上碑

もう誰も見ていないだろうなー
みんな忘れちゃっただろうなー

って思っていたけれど、
毎日途切れることなくアクセスが刻まれていました

なんていうか、ちょっと感動した(ノ∀`*)テケッ♪

カッコいい事は言えないけれど、改めてありがとでした
色々あるけれど、元気です

また気まぐれに書いていこうと思ってまっす

ここじゃない場所
今じゃない時に

またいつか、どこかでお会いできることを願いつつ
(o・д・)シ))☆See★You

夢の途中 〜更新終了のお知らせ〜 

February 01 [Thu], 2007, 9:56

 
さよならは別れの 言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束
現在を嘆いても 胸を痛めても
ほんの夢の途中

作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお

いきなり「セーラー服と機関銃」のテーマソング(ちなみにオリジナル版の歌詞 映画のサントラ版はちょっと歌詞が違いますね ハィ話がそれました)から始まりましたが、この度、サーバの移動をいたしました

それに際し、おとぼけ天上碑(独歩編)の更新を終了したいと思います
・・・といっても、最近思うところあってほとんど更新してなかったんですけどね
(ノ∀`*)

天上碑を始めてからずっとプレイしてきた独歩を離れるのは、やはり迷いもあったし、心の準備やら持って行くものの準備やらでいざ申請をだすのにも時間がかかってしまいました

もたもたしていた挙句、某巨大掲示板に「いつまでいるんだ」などと書かれる始末
夫が奇人クエクリアするの待ってたんだよぅΣ(・ω・lll)
まぁ、ここで言ってもしょうがないですね((*´∀`))ケラケラ

振り返ればいい想い出もたくさんで、
初めて入って「いい派閥ってどういうものなのか」「そのために当主や構成員ができることってなんだろう」って言うことの基本を教えてもらった
薔薇の騎士団のみんな

今の攻城戦の基礎っていうのかな、本格的な同盟として参加した
-斬-同盟のみなさん
本当に強い人たちの戦いを間近でみられて大興奮!でしたっけ

大規模なサバ移動イベント?があって、多くのお友達との別れと出会い
そこで知り合った、ほとんどが武林秘史から移動してきたみんなで構成されていた天下布武への入門
ここでも色々あったけれど、何と言っても対人で鍛えられましたね!
毎週攻城戦ともなれば6〜7人で大きな勢力のお城を攻め、1人vs10人なんて人数差で追い掛け回されて、人生について考えるほど(大げさw)斬られまくり、一人ひとりが効率よく動くことを教えてもらった気がします

その後、天下統一、death-noteへと派閥を変え、天上碑のプレイのほとんどが週一回、土曜日の一時間の攻城戦のため、という感じになって来ていました
お城が4個になったというタイミングもあったのですが、この大きな乱世の中、人同士のつながりなどオンラインゲームとしての難しさや楽しさを強く感じて過ごした時期になりました

悩んだり、迷ったりした時、困ってるときに手を貸してくれた皆さん
あんまり参加できなかったけれど、一緒に怪龍討伐に参加させてくださった皆さん
放置中にPKしてくださっ・・・これはいいか(ヒド) ウソですよー(ノ∀`*)

独歩でプレイするすべてのみなさま、今までありがとうございました

長々と、なんとなく引退っぽくなっちゃいましたが、移動先でもまったり頑張っていこうと思っておりますです


移動先で称号も消え、回転キックで採集するワタクシでございます

あんまりやる気なさげな画像ですね(・ω・`)

最後になりましたが、こんなとぼけたブログを見に来てくださったみなさま
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

リンクをしてくださったみなさま、お手数ですがリンクを外してくださって構いませんので、よろしくお願いいたします

でゎみなさまがこれからも楽しい天上碑ライフを送れる事をお祈りしつつ、またいつか、どこかで・・・
。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。






 

お散歩日和 

January 27 [Sat], 2007, 12:39
先日、奇人・巧にお着替えしまして、敵を倒すにもピョンピョン シャラララ〜〜ン(巧の攻撃モーションです)と元気いっぱいの伊織でございます

こちらでぱんちら画像を掲載されて以来、回転するたび誰かに見られてないか、心なしか気になってしまうのでした(・ω・`)

そんなちょっとしぇくしぃな巧仲間のキララちゃと、なんとなくオヒサの再会



SS撮ってみました(ノ∀`*)

痲チャと魔王クエをしに、青海湖デートをしたところでしたが、今度はばーさっちも一緒に危険な場所に行ってみることに・・・(*´д`*)ハァハァ

遠いので馬車(?)でお出かけです!


痲チャと私は楽チン!

四川洞窟で与という華麗な活躍をみせつつ、おむつタンを(´Д`(ヽ(д・`●)ペショ ばーさっちと痲チャの愛のおかげで敵を倒せました!
一匹倒し、次が沸くまでに急いで並んでSS撮るのですが、なかなかうまく揃わない・・・敵、沸くの早い?

そんな中でやっと揃った貴重な一枚
おむつタン達も並んでます



ちゃっかりセンターとってます(`・ω・´)
 
                  ・・・・・・・白虎が

惜しくもお土産は活力檀や特上肉だけでしたが、貴重な時間を過ごせましたぁ
ありがとねーキャッヽ( ・∀・)ノキャッ







あけおめー 

January 25 [Thu], 2007, 2:22
みなさんあけましておめでとうございます

なにぼけてるんだって?
だって今年初めてかくんだも!!(逆ギレ

ネタは色々あったんですが、全部すっとばして何事もなかったように書いてみましょう

奇人になって、早2ヶ月
護の姿も見慣れて来たのですが、秘かに狙っていた巧服が売っているのを発見!実は周遊符の残りが@1日で、ポイントを追加するときについでに買おうかと思っていたので、ラッキー!!とばかりに・・・買おうと思ったらお金が足りないっ
たまたま倉庫にいた夜神月に「お金貸して(・ω・`)」とあっさり借金せがんで



買っちゃったー(ノ・∀・)ノ

いつ変身しよう((o(б_б;)o))ドキドキ
と、思っていましたが、なにぶん多忙なライトさん
これを逃すと次いつ会えるか・・・(大げさw

と、いうわけでその場でお着替えすることに!



せっかくなのでF7使っていくつかボケようと思ったのですが、そういうのはいらなかったようで、却下されてしまったのが残念でした

その後はお着替え記念にマテリアルちゃと青海湖魔王デート

交換でタゲを取ってわっせわっせと叩いていると、マドつんもちょこっと合流してくれましたぁ

魔王どころか、青海湖の全部の敵に与ダメ1だったのに、強くなったものですね・・・シミジミ

その後、日付も変わった頃、巧好きのライトと久々の対決!


みえにくっΣ(・ω・lll)
きれいに分身が撮れてるはずだったのに。・゚・(つД`)・゚・。

デスノートの秘蔵っ子、珠チャも見学に来てくれていたのですが、やはり強い><
一回飛ばすことができたのですが、その後は何度か飛ばされてしまい、最終的に肉切れでΩ\ζ゚)チーン

いつかリベンジしてやるうぅぅぅ

諸事情あって、すでに夫婦ではなくなってしまった私たちですが、なんだかんだで相変わらず仲良くしてもらって感謝感謝♪です

いつかのメリークリスマス 

December 20 [Wed], 2006, 20:52


  部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと
  言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた

  いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
  何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
  君がいなくなることを はじめて怖いと思った
  人を愛するということに
  気がついたいつかのメリークリスマス

天上碑の世界にも、今年もクリスマスがやってきましたね
みなさんは誰と、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか

19日は特に独歩プレイヤーにとって大変慌しい一日になりましたね
私はメンテが9時からだという事をうっかり公式で見逃し、8時からの地下に入り、午前の部は一時間で終了..._φ(・ω・` )

混んでる時に地下に入るのが苦手な私、メンテの日の地下は、本当はパスしたいくらい><
メンテ明けの予定は14:30 盟主地で落ちてすぐ入れば1時間半地下ができます!この時間帯ならそんなに混んでいないだろう、それに最近メンテ早めに終わるし・・・と、お気楽な予想を立て、13:45にパッチのDLを始めました
さすがにまだ入れないだろうな〜・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

入れちゃいました!

慌ててとったCHは12番(ノ・∀・)ノ  ヤター
地下もばっちり14時〜2時間できました!

イベントが始まっていたので地下でもソリのパーツが拾えました

元来、イベント好きのワタクシ、拾いもれてはわざわざ戻って拾い、地下2時間だけで

こんなに拾っちゃったんだ yo♪

16時になり地下終了
プレゼント何がもらえるかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

サンタ: メリークリスマ〜〜スみんな本当にありがとう〜〜
全モンスターから雪ソリのかけらドロップが終了しました。
洛陽城中央に雪女が登場しました。
雪女: 皆さんの力を貸してください。
火の精霊が全地域に出現しました。




一個のプレゼントももらえず、一生懸命拾ったソリのかけらは全部ムダになってしまいました(ノ_・、)シクシク

気を取り直して雪女様〜


こわっ(゚ロ゚;)!?

あなたの髪型の方が大変ですよっ 
それは(つ・∀・)つおいといて

この後、狩り中に敵が叩けなくなって突然サバ落ちること2回、そのたびにCH代わりに使っている討伐を組み直し、CHをとり・・・多い人は地下練武に4回入ったそうですね!

しかし・・・年に一度のクリスマスイベント、こんなに早く終了しては参加できた人もほとんどいらっしゃらなかったでしょうね・・・

公式HPの連絡帳に書き込みしてみたのですが、内容とは全く関係なさそうな返答がきただけ・・・サバ落ちなどでお忙しかったのでしょうが、ちょっとガッカリな結末でした(・ω・`)

イベントの始まりはバタバタしてしまいましたが、みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように!






改造三昧にはまだ遠い 

December 19 [Tue], 2006, 9:59
寒さがつのる日々が続いております
原油高が続く昨今、我が家の財政も灯油代がかさみ寒冷前線が到来している今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

以前こちらのブログにも書いたのですが、奇人になったら防具の改造などを始めてみようと思っていまして、安い素材用球を見かけては防具を作るのにハマっております
263重さNができれば↑を狙って改良失敗して消し、4⇔5を往復してやっと6になったと思ったら7挑戦で消し・・・最近道具屋あたりが煙って見えるという方、それゎもしかしたら、私の出した煙かもしれません
天上の中まで寒冷前線到来?(゚ロ゚;)!?
そんな中、初めてできた

マントの7ヽ( ・∀・)ノキャッキャ

1減だけどキニシナーイ

これをきっかけにこれからも頑張るゾ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そんなわけで、素材を買ったり、防具で増など使えないものができたら冶金石で球にしたりと、個人商店のお世話になることが多いのですが、一番の難関は何と言ってもこれっ

看板がみえません(o_△_)oギャフン

「火鎧の増ができた、さっきの安い冶金石のお店で・・・」
などと思っても、商店を出してる方の名前を見忘れようものならトランプの神経衰弱状態
「アレレレ!?(・_・;? この辺のお店だったはず・・・???ここは草のお店、ここは防具のお店・・・」と彷徨う事になります

少し話がそれますが、お肉が99999999〜などという値段で売ってると、看板に何かお買い得情報が書いてあるのでは・・・と(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) 近くにたまたまいた知人を捕まえて、「ねね、あのお店なんて書いてあるの?」「槍5段権利売ります だって」「イラネっ(聞いておいて激しく失礼)」などと質問したり、他の方がどんな看板を出しているかわからないので、自分で出すときは無難な書き方になったり、「書き方変じゃない?」などと聞いてみたり・・・
そんなわけで地下待ちで看板を出してる方がいらしても、「何でここでお店出してるんだろ?ハテ?」状態
めっさ不便ですっ

|ω・) ついでに告知
 +24首探し中です 
 売っているのを見かけた方はご一報お願いいたします;;

こんな不便な状況ですが、アフォな質問をしても助けてくれる優しい方達に恵まれてなんとか続けております
゚+。:.゚(〃・ω・人)゚.:。+゚感謝♪







小ネタ集で・す・ょ〜〜♪ 

December 15 [Fri], 2006, 18:21
最近、またまた元気に狩りがんばってる次第であります
そんな中で嬉しいごほうびがっ

こんなんでましたぁ(ノ・∀・)ノ キャー

今まで出た中でも最高ランクの付与値つき具足、しかも2減!
ちょっと強気の値段で露店に出したところ、どなたかにお買い上げいただきました
マイドありぃ(`・ω・´)
新しいご主人様に大事にしてもらって、熟上げのお手伝いがんばるんですよ
 (゚ーÅ) ホロリ

       *・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奇人になってまずしたかった事が、邪武技の習得!
サブの一人は邪で作り、野狼刀(邪刀の職1です)がピンクで大変かぁいらしくお気に入りだったのですが
正に属性変更してしまったので使えなくなっていました

正の職1も習熟10になっていないので、使い始めるのはまだまだ先ですが楽しみが増えました!

       *・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年齢300歳になりました(`・ω・´)

爪に転職中のSSです(*´ェ`*)ポッ

       *・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日地下に行き、久々に取得表示してみたところ

なぜか2200銀銭のオンパレード(゚ロ゚;)!?

あるある? 

December 08 [Fri], 2006, 19:28
10月の大型アップデートで、改造やお城の仕様などいろいろ変わりましたが、私が一番インパクトを感じたのは、ログイン(キャラクター選択画面)のキャラデザイン変更でした
ぁ〜〜ぁ〜〜♪(始めの画面の音楽です) フンフン、やっとパッチDLも終わってログインできるかなー

(゚ロ゚;)!?

思わず「終了」を押してしまいたくなるほど引いたのは私だけでしょうか
その後、男性キャラよりはまだまし、と言う事が判明いたしまして(ヒド)あれから約2ヶ月、さすがに目が慣れてまいりました

最近、剣に転職する事が多いのですが、ふと思ったんですが、超有名なあの方に似てると思いません?
ちなみに剣女のデザインはこちら


プリチーです(。・ω・) (・ω・。)ネェ




   ↑この方

|彡サッ!


※誤字が数箇所あったため訂正しましたぁ(o_△_)oギャフン

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (・∀・)♪ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» (・∀・)♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (・∀・)♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (・∀・)♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・∀・)♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (・∀・)♪ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» (・∀・)♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (・∀・)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (・∀・)♪ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» (・∀・)♪ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   伊  織
読者になる
Yapme!一覧
読者になる