丹波♪♪ 

2006年11月05日(日) 19時13分
昨日、友達と丹波までドライブに行ってきました
お昼頃到着し、駐車場があいておらず探し回り、結局どこもいっぱいで待つことになり、なぜかしりとりをしながら待ちました(笑)友達は非常にアタマがよろしいため、かなりいじめられ、案の定負かされました。。。ソフトクリームおごり決定 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 そして、やっと駐車でき、丹波の街を散策しました
有名な黒豆パンをゲットし、名産の栗の和菓子たちをゲットし、いのしし丼(?!)を食し、黒豆ソフトクリームを食し、大好物の焼き栗をゲットし、黒豆枝豆をゲットし・・・・かなり大満足な食ツアーとなりました
夕方には戻り、カロリーを消費するためボーリングにゆきましたはじめは2ゲームと言ってたものの、なぜか2人とも調子がよくてどんどん楽しくなって結局3ゲーム制覇
・・・・・しかし、疲れ果てまたまたお茶をしにゆき、ブリュレを食す・・・・・。はぁ〜
その後は、やっぱり・・・・・
・・・・・飲みに行きました
ドライブ行ってて改めて思ったケド、天気がよかったのはよかったケド、最近11月ってのにかなりあったか過ぎな気がする。。。。。冬はくるのでしょうか・・・(×_×;)

最近、mixiとかいうの教えてもらったケド、そこに日記書いたらいいんやろぉケド、結局こっちに戻ってきてましたmixiではこっそり生きていきます。。。。。

甲子園♪♪ 

2006年09月30日(土) 19時47分
昨日、甲子園に阪神中日戦を見に行ってました
今年、甲子園に行くのは、7月に続いて2回目なのですが、8連勝中でしかも中日戦ということで、かなりかなり楽しみにしてました
月末なため、定時17時帰りができるのか1日中ソワソワしてましたが、なんとかどさくさにまぎれて17時過ぎに帰る派遣社員さんが帰るのに便乗して会社を出ることに成功し、そそくさと甲子園へと向かいましたもう3回裏ではありましたが、1−0で阪神リード中でした
少しの間は、点も入らず穏やかでしたが、優勝へのわずかな望みもあって、7回あたりからものすごい異常なくらいの盛り上がり様で、ものすごい楽しかったです
そして無事に9連勝めを飾ることもでき、めっちゃイイ試合を見れました




でも。。。。。。今日、阪神はボロ負けしてました・・・・・

スーパー2歳児☆ミ 

2006年08月28日(月) 19時44分
土曜日曜にかけて、いとこが奥さんと娘を連れて遊びに来ていました
ひさびさに出会った2歳児は、前よりもさらにさらに確実にパワーアップしてました
夕飯を食べに行っては、お店の店員さんにまで愛想をふりまき、「かわいいかわいい」と言ってもらい、うちに帰ってからは、もう10時もまわっているにも関わらずきゃっきゃきゃっきゃ走り回り、もうそろそろ寝かせる時間だと12時頃、バイバイしたのもつかの間、うちの部屋までペタペタと階段を上がってきて「おねぇちゃ〜ん」と言うから部屋へ入れてあげるとつかつかと入ってきて、うちの部屋のぬいぐるみゾーンを見て、好きなのをいくつか持たせてあげると少し満足したようで、いとこに抱えられ強制退去
次の日も朝から超元気朝からばっちりアニメやらなんちゃらレンジャーやらを鑑賞し、朝ご飯を食し、どうやらかなりうちの部屋が気に入ったらしくまたまたペタペタとあがってくるわ、暴れまわるわ・・・。
そして、人生初めての水族館に行くということで須磨の水族館へ行って、ひとときの休息
夕方またまた帰ってくると、朝の騒々しさが再来

どんなに暴れまわっても好き勝手しててもわがまま放題してても、許されてしまう許せてしまうあのかわいさは何なんでしょうね・・・

夏☆★ 

2006年08月19日(土) 19時30分
先週から今週にかけて7日間の夏休みがありました
その中の2日間で、キャンプに行ってきました

☆香港3日間☆ 

2006年06月25日(日) 19時32分
先週の土曜から今週月曜にかけて、香港へ行ってきました

ひとり旅日記☆★ 

2006年05月27日(土) 19時54分
前のブログで言ってた通り、横浜へひとり旅(ただの研修ですが。。。)に行ってきました

初(>_<)。。。。 

2006年05月21日(日) 18時11分
来週、人生で初めてのひとり旅をすることになりました
旅といっても会社の研修なんですが、各支社からひとりづつ参加のため、一緒に行ける人もおらず、ひとりで新幹線に乗って、ひとりで横浜まで行くことになりました
この歳になりながら、新幹線すらひとりで乗ったことのないわたしは、かなりドキドキの旅になりそうですいつも、旅行に行くといえば、誰かについてゆくタイプの奴だったために、今頃そんな自分を後悔してみたりしてます。。。
新幹線降りてからも、乗り換え乗り換えで、うちの会社の研修所までもけっこうややこしいらしく、会社の上司たちには、「迷わず行けるか賭けよう(笑)」と言われ、全員が迷うほうに賭けると言い、賭けにならない始末
果たしてわたしは無事に迷うことなく研修所までたどり着けるのでしょうか・・・・。

うちのG.W.☆★ 

2006年05月07日(日) 17時02分
今年のGWは5連休

めw(☆o◎)w 

2006年04月30日(日) 17時18分
けっこうひさびさにブログ書いてみています
今週、うちはなんかボロボロでした

新人☆お花見☆遭遇 

2006年04月08日(土) 20時43分
センパイになっちゃいました(>_<)!!
4月3日に入社式を終えた新人さんがやってきましたどんなコやろぉ〜って不安は一気にふっとびましたなんかおっとりしたかわいらしいカンジのコ昨日、うちの部署での歓迎会があったんやけど、無事に溶け込んでくれそうなカンジで、安心しましたうちはこのコの教育係チューターとなったため、半年間毎日毎日交換日記をすることとなりますこんなに頼りないうちが、その日記上では、センパイらしい一言を書かないといかんわけで、自分で書いてて「お前がゆうなよ(笑)」って自分でつっこみながらこそばい思いをしながら綴ってます(笑)この日記は、上司もチェックしてる公開交換日記のため、けっこう大変で頭を悩ましてます・・・・・

木曜日に某公園にお花見に行ってきました
うちのおとなりの部署のお花見に、仕事終わりのロッカー室にてスカウトしていただき、急遽参加することとなって行ってきました

が・・・・・・・、


うちが思い描くお花見とはほど遠いものでした(笑)
びゅーびゅー風が吹いててものすんごい寒かった桜もまだ満開ってほではなかった
弁当とお茶(もちろんホット)と、4月ましてやお花見にはあるまじきカイロが配布されて、みんなでギューって集まってかたまって円になって、夜桜見物をしてきました
でも、違う部署の会に参加することなんて、今までないことやったからなんか新鮮で、けっこう楽しかったです

最近、うちの地元の駅で珍しい人に出会いました
ナリサダさんです
朝いつもの電車に乗るためにいつものように並んでたら、「いおちゃん?!」って声が聞こえて振り返るとなりさんでした月1回の会議に行くためにたまたまこの電車に乗ってたそうで、ホントびっくりしましたw(☆o◎)w明石までご一緒したんですが、明石で降りたら、会社のセンパイに会って、「誰かとしゃべっとった?声が聞こえとったわ〜」とかゆわれて、そんなデカイ声やったんかとちぃと恥ずかしかったりしました
が、ひさびさにお会いできて、しゃべれてうれしかったぁ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いお☆★
» 甲子園♪♪ (2006年11月05日)
アイコン画像こずちん
» 甲子園♪♪ (2006年10月24日)
アイコン画像いお☆★
» ほめられるとのびるコ☆ (2006年03月21日)
アイコン画像ゆっこ
» ほめられるとのびるコ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像いお☆★
» 今週は。。。 (2006年03月11日)
アイコン画像まゆこ
» 今週は。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像いお☆★
» SDカード (2006年03月04日)
アイコン画像hajime
» SDカード (2006年03月03日)
アイコン画像えみ
» 最近。。。 (2006年02月22日)
アイコン画像いお☆★
» 最近。。。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる