私だけ・・・・? 

May 20 [Sun], 2007, 4:31
私は、日曜日休日の時はよく、
あの国民的ホームアニメ(勝手に言ってる)の
『サザエさん』を見ています
なぜか小さい頃から見ていて、未だに見ています
父も何故か見ています

みんなは知ってるか解らないけど、
サザエさんにあるジンクスがあるんです
でも、これは私が勝手に作ったのか、誰かが作ったのを
知ったのか定かではありません。。。

そのジンクスと言うのが、
サザエさんの次回予告を誰が言うか当てたら、
今週はいい事がある

』なんですけど・・・・そしてオマケに、
その上、じゃんけんで勝てたら最高
というものなんですけど。。みなさんはご存知でしたか??

最初、『私だけなんかなあ??』って思ってました。
でも、以前『ごきげんよう』を見てた時に
元モー娘の中澤裕子さんも同じ事を言っていたので、
『おおー!!やっぱ私だけじゃなかったんだあ〜
と嬉しく思ったわけです

妹や姉と、「次はマスオさんだよ」、
「いや、先週は大人だったから次は子供だよ絶対カツオだって
と、熱くなっています。
しかし、こんなことで熱くなるのは案外、
私達姉妹だけかもしれません(笑)

夜勤中〜(>◇<;) 

May 18 [Fri], 2007, 4:19
GW明け初の夜勤です……眠すぎる……(O.O;)
睡魔のせいか上手く口が回りません。。訳の解んない事を言ってる、ちょっと痛い子に見られてそう…(×_×)
普段眠くなくても、訳が解んない事を言ってるので一緒か…(^◇^;)

GWのお土産(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★ 

May 13 [Sun], 2007, 22:08
会社の方に、GWのお土産を頂きました
めちゃかわいい
早速、携帯につけました〜
あのエリザベスと並んで揺れております

ちなみに私は、映画と飲み会へ行っただけのGW・・・
来年こそは楽しいGWにしようっと
行きたいところも沢山あるし

暑い(;´д`)ゞ!! 

May 08 [Tue], 2007, 17:45
今日は異様に暑すぎです〜(〜△〜;)
天気予報をパソコンで見たら、岡山最高32.0℃の真夏日
昼過ぎに出掛けてて、暑過ぎたので着替えに
家まで戻りましたよー
日焼け止めもまだ買ってないのに・・・
しかし、5月でこんなに暑い日が来るなんて。。
夏になったら、もっと大変かも・・・

さて、今日はCDを買いに行って来ました
本当は9日発売ですが、前日には入荷してますもんね
画像見て解る様に、B’z大好きなんですよー
ライブも毎年行ってます
今回のシングルは、映画の主題歌でもあって
かーなーりイイ曲です
車の中でガンガンにかけてます

にしても、暑い・・・アイス2つ食べちゃいました
と、言うか『ガリガリ君』食べた事無いんですよねー美味しいのかな
そういえば、前会社に居た男の子が異様に『みぞれ』を美味しいと言って
食べてたなあ。。。
ちなみに私は、チョコモナカジャンボが好きです
色々新商品アイスが出てるけど何故か、
これを食べてる回数が他のアイスと比べると多い気がします。

ブログ始めました(>▽<;)ゞぽりぽり  

May 07 [Mon], 2007, 7:51
頑張って更新していくので、宜しくお願いします
このブログを通じて、みなさんと仲良くなれるといいな

内容としては、日記なので日常的な話がメインだと思います

でわ記事投稿第一弾として、
関係ない画像をUPさせて頂きます
妹に貰ったキーホルダーを携帯ストラップとしてつけてます
私と妹がハマっている漫画『銀魂』のキャラ、エリザベスです
何かを彷彿とさせる様な顔をしてます・・・
☆ミプロフィール☆ミ
いおり
いおり
Acamでチャットレディをしています(*^0^*)↓↓
↓ワンクリよろしくお願いします(*・ ・*)ぽっ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月18日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» 私だけ・・・・? (2007年05月21日)
アイコン画像あき
» 私だけ・・・・? (2007年05月20日)
アイコン画像いおり
» 夜勤中〜(>◇<;) (2007年05月20日)
アイコン画像ろん
» 夜勤中〜(>◇<;) (2007年05月18日)
アイコン画像いおり
» 暑い(;´д`)ゞ!! (2007年05月09日)
アイコン画像あき
» 暑い(;´д`)ゞ!! (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる