今日から始まった・・・地獄の日々A 

October 24 [Tue], 2006, 17:13
中間テスト2日目です・・・。

いやぁ〜やってらんない!!

今日は国語でした・・・。

現代文と古典・・・。

できるわけがない!!

だって勉強してないもん♪♪

今日から始まった・・・地獄の日々@ 

October 23 [Mon], 2006, 17:06
今日から中間テストが始まりました・・・。

はぁ〜。

地獄だ・・・。

だって伊織は勉強大ッ嫌いだからぁ!!

ちなみに今日は理科と現代社会・・・。

本当は頑張ろうって思ってた教科・・・。

でもこの2教科が同じ日だって、前日に気が付きました・・・。

そんで、やる気がなくなって捨てましたww

ま、いつも伊織は捨ててるから!!

うん!!

しょうがない♪♪

次があるさぁ〜

マベラジオ 

October 22 [Sun], 2006, 18:02
夜中にマベラジオってラジオ番組を聞きました。

そしたら・・・。

メェルが読まれましたww

2週間前に出したメェルだったから、もう読まれないかな?

って思ってたんです。

先週も聞き逃しちゃったし・・・。

でも読まれたんです!!

はぁ・・・。

でも録音できなかった。

読まれないと思ってたから、準備してなかった・・・。

でもめちゃ嬉しかった。

夜中なのに騒いだ・・・。

近所迷惑ですね・・・。

でもそれほど嬉しかった。

ちなみに怪奇現象のコーナーで、一番最初に読まれた。

しかも名前は本名で・・・。

ケンケンに読まれたww

最近ケンケン好きだからなぁ〜。

『東京都●●区のみゆきさん』

だって!!!!

(興奮のあまり本名書いちゃったよ・・・ま、いっか。)

ケンケンが・・・みゆきさんだって!!!

『さん』なんていらないよ!!

って感じだったww

和樹に言われたとおり、耳栓しなきゃww

でもどんな話をしていたか、あんま覚えてません!!

興奮のあまり・・・。

ってか、今も興奮してます!!!!!!!!!!

また、怪奇現象のコーナーにメェル送った。

意外と不思議な体験はいっぱいしてます。

どんどん送っちゃおうかな?

そんで、ケンケンと和樹に名前を覚えてもらう!!!!!!

でも、和樹のファンではない!!

でも、嫌いじゃないから覚えてもらいたい!!!!!

ケンケンは好きですよ///

あ、でも一番はズッキーだから!!

どうしよう・・・。

明日学校で友達に自慢しなきゃww

よかった 

October 18 [Wed], 2006, 20:43
今日はごく普通の日って言いたい所だけどちょっと違う。

今日は特別な日。

特別な日になった。

友達から先生が呼んでるって聞いて、進路指導室に行った。

進路の先生から紙をもらった。

担任にその紙を見せるように言われた。

職員室に行って担任に見せた。

「おめでとう」って言われた。

最初は先生が何を言ってるのか分からなかった。

でもすぐに分かった。

就職のことだって・・・。

暁伊織・・。

無事に内定が決まりました。

よかった・・・。

不安だったんだ。

クラスで1番最後だったから・・・。

伊織だけ決まらなかったら、どうしようとか・・・。

凄い恐かった。

でも、本当に良かった。

職員室から教室に帰ったら、A組のみんなは温かく迎えてくれた。

みんなが「おめでとう」って言ってくれた。

正直、泣きそうになった。

みんな伊織のこと思っててくれたのかなって。

もし違ったとしても、嬉しかった。

みんなの「おめでとう」って言葉が・・・。

本当にみんなが大好きだよ...。

練習 

October 14 [Sat], 2006, 16:10
今日は久しぶりテニスをやった。

なんか友達からメェルが来て、強制的な感じのメェルだった。

でも、テニスしたかったから嬉しかった。

今日は1年生しかいなかった。

まだ伊織たちと喋った事あんまないから、ちょっと緊張してたっぽいけど・・・。

でも伊織は1年生を一生懸命笑わせた!!

なかなか笑ってくれなかったけど・・・。

試合も近し、中間あけは、頑張んなきゃ。


あと、今日は面接練習した。

だって月曜日は就職試験だから・・・。

よし!!

この会社で決まるように頑張ろう!!

記念日 

October 11 [Wed], 2006, 22:09
今日は年に一度の記念日。

今日だけは私が主人公。

いつも頑張っていた。

けど、今日だけは力抜ける日。

そう、伊織の誕生日。

沢山の人にお祝いしてもらった。

沢山の人が祝福してくれた。

みんなみんな大好きだよ。

大切 

October 10 [Tue], 2006, 21:44
今日は、特に何もない日。

進路の先生に試験の日程を聞き行ったら、

まだ、連絡来てないって言うし・・・。

放課後はB組にいて、喋ってた。

最近B組の子仲良いかも?

そうそう、今日は2番目のお兄ちゃんからメェルが来ました。

『なにかほしいものある?』って。

嬉しかった。

離れていても、兄妹っていいなって思った。

お兄ちゃんが、嫌いな時がいっぱいあった。

でも、いざという時は、両親よりもお兄ちゃんの方が頼りになる。

伊織は一番下だから、甘える事が沢山ある。

でもお兄ちゃん達は、今まで嫌な顔をした所を見たことない。

表では『ウザイ』とか『嫌い』とか言うけど、

本当は大好きなんだよ。

今日、お兄ちゃんからのメェルで初めて気付いた。

兄妹の大切さ。

お兄ちゃん、大好きだよww

なんだかなぁ。 

October 08 [Sun], 2006, 19:27
なんか、良く分からない。

自分がどうしていいのか・・・。

日記とかって、面倒かもしれない・・・。

本当にわかんない。

どうしよう・・・。

らしいね・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 18:56
今日は加藤和樹くんの誕生日らしいね・・・。

マベラジオ聞いて知った。

えっと・・・別に和樹のファンではないので・・・。

一応は、おめでとうございます!!

マベラジオの新コーナーに、メール送った・・・。

読まれるかな?

ドキドキww

指定バトン。 

October 05 [Thu], 2006, 19:42
星歌から、回ってきたバトンに答えます。

それでゎ、スタート!!

お題『高橋さん』

◇最近思う『高橋さん』

最近・・・どうだろう?

最近ラジオとか聴かないし・・・。

でも、今度ときメモのアニメで声あてるらしい。

◆直感的『高橋さん』

おっきい!!

直感っていうか、見た目?

◇好きな『高橋さん』

ファンにメチャクチャ優しい所!!

握手会に行った時、本当にファンを大切にしてるなって思った。

◆こんな『高橋さん』は嫌だ!

嫌・・・。

ないかな?

どんなでも高橋さんは、高橋さんだから!!

大好きなまま!!

◇次に回す5人

伊織は友達がいないので・・・。

アンカーでお願いします!!


おわりぃ。

やっぱバトンはおもろいね♪♪

今日は日記なしでいいかぁ〜。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁 伊織
» お疲れ様でした。 (2006年09月16日)
アイコン画像クララ
» お疲れ様でした。 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-akatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる