一発変換バトン 

February 06 [Mon], 2006, 17:27
とりあえず生きてますよー・・・っと(待
気持ち休学中?です

ネタないんで・・!バトン答えますよー(プ
面白そうだったんで


【一発変換バトン】
●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね血
みかん→みかん
だっちゅーの→ダッチゅーの
りかちゃん→里香ちゃん
・・・→・・・
きれてないっすよ→切れて奈逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→ヤッさん
ようかん→洋館
かとぅーん→可トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→日番谷 冬獅郎(・・・
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷とおる
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→菊○ビーム(おしい?
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○(スゲー・・
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳噛ネウロ(ビンゴ
あばらいれんじ→亜払いレンジ(恋次はダメだった
じゃすてぃすはちまき→ジャスティ酢鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色いのは選考
ばいきんまん→ばい菌マン
あざーっす→亜ザーッ酢
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはぁーんおれのオレンジ
えくすぺりあーむず→えくすぺりアームズ
てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の大回答
すてきなはげ→素敵なはげ
たけみつひろき→竹光広き
きょうもげんきにどかんいっぱつ→今日も元気二度間一発
せくしーだいなまいつ→セクシー代生いつ
ぴあすをうちこんでおれをりつかのものにして→ピアスを打ち込んでオレをリツ可のものにして
じゃすたうぇい→ジャス多ウェイ


なんか面白いなー・・コレ(笑

あいつばとん。 

January 10 [Tue], 2006, 22:32
回ってきたんでーv

そういえばスキンかえてみた。こういうの好きv

「あいつバトン」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
本崎雪夜君です(にこ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達vメセで最近凄く話してる。

2.あいつを色で例えると?
・・・ピンク・・ってゆっていいですよね?(待

3.あいつを四字熟語で例えると?
よ・・四字熟語・・・すぐ出てこな・・!
明鏡止水?俺の好きな言葉。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんだかんだ言って気があう気がしてるよ俺は(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよー

6.あいつに唄わせたい歌は?
歌・・・なんだろう・・・
歌ってくれるならなんでもー

7.あいつと遊びに行くならどこ?
なんだろ、図書館?(爆笑)
遊びに行くところじゃねえ(プ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、外に出て散歩してみる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
え、よろしくおねがいしまーす!(何

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
えー・・とじゃあ雪夜に送り返して・・。
あと遊心(見てたら)瑞樹(見てたら)あとは適当に(待って


なんか微妙にテンション低いねー俺(爆
談話で使い果たしたもので(プ

印象バトン 

December 27 [Tue], 2005, 19:52
とりあえずたまってたバトンを答えないと・・!(苦笑
なんか皆さん回してくれてたんで(笑

『ブラインドタッチバトン』 

December 26 [Mon], 2005, 22:51
雪夜からいただきました。
ブラインドタッチ・・・orz

『ブラインドタッチバトン』
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。
  ◆ 1989.9.5

●2:TV番組と言えば何?
  ◆ドラマ・・?かな
    
●3:かわいい有名人といえば誰?
  ◆ 解らないんで飛ばしますよー
   
●4:辛い食べ物と言えば何?
  ◆辛い・・辛い・・ハバネロ?(爆

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  ◆チャームポイント・・・・・メガネ?(プ

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  ◆突然目の前数センチに飛んでくるのはやめてください。
   せめて、ひとことことわってください。(汗

●7:カラオケの十八番は何?
  ◆カラオケあんまり行かないかなー・・?
   パスで。

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
  ◆ブラインドタュチなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  ◆俺アンカーでv(待


1→9.6 
8→余裕じゃないですorz

時間が無いのでこの辺で・・!(汗

武器占い 

November 24 [Thu], 2005, 21:27
武器占い。やってみましたよ(笑
結果ねー・・うん・・まあ簡潔に言うと単純って感じですかねー(爆死
追記に載せときます。

アドレスはこちらー
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

お笑いバトン 

November 01 [Tue], 2005, 13:51
ってのが回ってきたんでー(笑)ボケボケってなんだよ(ゲフン
お笑いは好き(ケラ
ってか凄い前からはまってるよ・・・


お笑いバトン

一、貴方の好きなお笑い芸人を5つ書いてください。(理由もどうぞ)
**1:劇団ひとり
   以外?(笑)大好きなんだよー(ケラ
   てかネタ見たことありますか?ネタあんまりやらないよな
   俺もあんまり見たことないけどね★(爆
   でも本当面白い!!一気に一位になった!!(爆笑
   
   2:陣内  
   下の名前の漢字忘れたんで(コラコラ
   オンバトに出てたときから好き(ケラ
   かなり長く続いてる人な気がする。いつも地味に爆笑してる(何ソレ

   3:アンジャッシュ
   この人たちもオンバト出てたかもなー・・・(曖昧
   最初はクサイアンジャッシュドラマとやらをやってたよ(ゲラ   

   4:スピードワゴン
   この人達もオンバト・・(以下略)
   段々甘いセリフの掛け合いになってきたよ(ケラ
   爆笑じゃないけど笑っちゃう

   5:オリエンタルラジオ
   いやー・・ネタも面白いんだけど
   いつもそのリズムに引き込まれてますよ(笑)
   凄いリズム感良いー(そこか

二、貴方の嫌いなお笑い芸人を5つ書いてください。(理由もどうぞ)
**竹山とか・・?5人もいないかも・・(苦笑
   青木さやかもあんまり好きじゃない・・
   笑えないからー・・(ぁ
    
三、尊敬しますっていうお笑い芸人を書いてください。
**尊敬ー?俺別にお笑い目指してるわけじゃ・・・(違うから
   アンジャッシュとか、ネタすごい細かいよね

四、カッコいいと思う人を書いてください。
**カッコイイ・・?ゴメン・・そういう目で見てないからなんともいえない(爆笑
  ロバートとか?(プ

五、回す人を五人書いてください。(ボケかツッコミか明記)
**5人っ・・・5人ってきついんだよー・・(爆
   じゃあねー・・
   あっくん【ボケかなー・・?でもツッコミもできそう
   遊心  【ツッコミ・・・うん。きっと(待て
   勇人  【ボケ・・?賢くボケそう(意味不明
   稜   【ボケだろう・・!でも冷静にツッコミそうです
5人無理でしたv(コラ
嫌だったらスルーしてねー

久しぶりの・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 20:20
書くたびに久しぶりになってる俺のブログ・・・orz(爆

最近談話の文字色は紫ばっかりです★(良い笑顔)
特に意味はありません(キッパリ)
ランダムなのに驚くほど紫だったり・・・

今日は久しぶりに満員談話ができて満足・・って言うかテンション高い(爆
なんかテンション高いメンバー多かった気が・・・(笑)
凄い楽しかったんだけどね。
っていうかなんか俺甘えてる気が・・!(ショック/爆)
いや、それほどでもないと思うけどなんかね(爆死)



金曜日は幸せで死にそうだったよ(唐突)
いや、別に恋愛面でどーのとかじゃないけど(笑)


投票v 

October 26 [Wed], 2005, 19:47
二人の投票が完成したーv


二人とも、していいか聞いたら快く(待て)OKくれましたb
まあ、隠れてした方が楽しそうだけどね(笑
次は誰狙おうかな・・(フフフ/待て

ぶっちゃけ、心の中で男前期間中★(謎
普段と言動やら行動やら変わってても
気にしないでねv(変わってるといいけどね・・・

言葉

■もう
■思いつく
■こ
■流す
■覚える
■回る

めろめろー。 

October 24 [Mon], 2005, 19:17
タイトルとかもう適当なんで、流してください(ニコ

とりあえず覚えた言葉

■瞳
■言う
■鎖骨
■面白い
■先ず
■やっぱ
■回る
■爆笑
■影響
鎖骨とか覚えたよこのコー(笑)
瞳も覚えたけどね(爆

うわー・・もう書く事思いつかないよ(爆死
ちょっと思いついたらあとから書くってことで・・・
・・見逃しください・・(逃/待て

部位バトン・・ 

October 22 [Sat], 2005, 21:36
雪夜から面白いバトン回ってきたんで(笑

1.貴方は何フェチ?
瞳フェチかな・・?前言われた気がするし(爆)
鎖骨も好きですが(にこり

2.好きな人の先ず何処を見る?
好きな人いなけど・・・・んー・・顔・・・?ってかやっぱ瞳か!?(待て
あんまり意識してないなー(苦笑

3.最近プッシュ出来る部位
えー・・どこだろうー・・頬・・?意味が良くわかんな・・orz(爆死

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
5つ・・!?
えーと、瞳、鎖骨、背中・・足く・・び・・?(笑)と・・腕かな・・?
てか5つなんて大体同じになりそうだよ・・!(何が
そんな思いつかないもん・・!(爆笑

5.バトンを回す5人
また5人・・・orz
欲しい人は持っていくといいよ(笑顔)
・・・スイマセン


そういえば、バルビレッジ登録できたんだよv(笑)
誰か一緒にバルビレッジやらねー?(ゲラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像すぐる
» お笑いバトン (2005年11月11日)
アイコン画像いお(爆死
» リヴリー (2005年09月19日)
アイコン画像本崎
» バルビレッジー (2005年09月08日)
アイコン画像悠耶(挨拶)
» バルビレッジー (2005年09月08日)
アイコン画像伊緒
» バルビレッジー (2005年09月08日)
アイコン画像もちょ。
» サボってる・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像本崎。
» 昨日だけど・・ (2005年08月21日)
アイコン画像本崎雪夜。
» 昨日だけど・・ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる