お久しぶりです 

February 18 [Fri], 2005, 8:49

テスト4日前。朝倉です。
勉強全くしてません。どうしよう、ごめんなさい…!(色んな人に)
数学本気でわかんないのに…日記書いたらやんなくちゃ。


ここから先は私の煩悩にまみれたポルノ感想日記になってます。
見ても面白くないと…思…う?(なら書くなよ)


今週分の「カフェイン11」を聞きました。もーっ、
昭仁も晴一も可愛すぎです。
悶えました。やばいよー!この二人可愛いよー!(笑)

紹介もせずに突然乱入した、恋人にしたいアーティスト5位の男昭仁。
サッカーの話突然し始めるからビックリしたよ(笑)
「あのね、チョコレートを貰うとそりゃ嬉しいさ。人間だもの 晴一」
「そりゃあ、嬉しいさ5位になると。人間だもの 岡野昭仁」
あー可愛い可愛い。30過ぎの男に可愛いという形容詞は間違ってますが…。
二人のやりとりがすんごいツボでした(笑)二人でラジオやった方がいいって!
「俺の中では(晴一は)23位だから」ってのにすごく笑った…。
ありがとう!地球救ってくれてありがとう!(晴一はドラクエを全クリしたそーな)

そんなかで発表された(オフィシャルで知ってたけど)、
■DVD「Purple’s」はメンバー&サポメンの副音声つき!
■アルバム「THUMPx」 4月20日発売!
■7thライブサーキット、タイトル「SWITCH」に決定!
■「ROLL」が「C1000タケダ」CMタイアップ決定!
■しかもCMに本人達出演!
盛りだくさんだー(笑)全部楽しみ。お金用意しておかなくちゃ!
他の好きなアーだと、お金つぎ込む気にはならないのにねぇ。
NACSとかラジオ観に行くほど好きなのに(笑)DVD買わなかったし。
けど、ポルノだったら惜しまないんですよねぇ。ここの辺が愛の違い?(痛)
本当楽しみ!早く第二弾のチケットの詳細でないかなあ。
DVD副音声と聞いて、NACS関連DVDを思い出しました。
水どう好きな人いるみたいだし、あんな感じの副音声になってたらいいのになー。
(ありえません)


それでは、もう一回ラジオ聞き返してる朝倉でした。
「まだ時間がある?」「ちがっ、ここ一言言うコーナーなんだよ!(笑)」
やっぱり、二人でラジオするべきかと…。

インフルエンザ 

February 09 [Wed], 2005, 7:41
にかかりました。(A型のやつらしい)


昨日の朝、ふと5時に目が覚めてしまって、
どーも体調がよろしくない…と熱を測ってみましたら、
38℃もありました。うそー!

でもただの風邪だろうと思って昼まで寝てたのですが、
どーも気になって午後から病院に行ってみて検査したところ、

お医者さん「インフルエンザにかかってますねー、しかも抵抗力が弱ってるのか腎臓に菌が入ったみたいで炎症おこしてますよー。合併症ってやつですね(ははっ」

いや、そんな笑顔で言われても困るんですが。
昨日は38.7℃まであがって死ぬかと思いましたが、
今は37.3℃まで下がり、父に許可をもらってパソコンしてます(*´▽`*)
ご飯が全く食べれないので、ダイエットになるーvとルンルンです。(アホ)

とりあえず元気なので、これから暇だなあ…。(学校行けないから)
連休友達と遊ぼうと思ってたのにダメって言われてとっても悲しいです。
(ごめんね、乃雅ちゃん(´・ω・`)ショボーン)


微妙に病弱体質なの、どーにかしたいです。
ちかちゃんがめざましテレビ卒業と聞いて悲しい朝倉でした。

気合いと根性でALL OK!! 

February 05 [Sat], 2005, 17:17
昨日は風邪引いてしまいまして、学校早退してしまいました。
それも1時間目で…何しに学校行ったんだろう。マヂで。

今日は熱とかは下がったのに、のどが死ぬほど痛い!!
でも明日は珠環ちゃんとクラスのKとカラオケだから、

気合いで治します!!!

Kとカラオケ行くの初めてなんだもん…(ドキドキ)
テンションの高いお二人に負けないよーにせんと(笑)


さて模試も終わりましたことですし、
更新強化月間宣言した…い…で…す。

(頼りない管理人ですみません)

号外ってなんやろね。 

January 25 [Tue], 2005, 19:22
ビタースイート、絶賛放置プレイ中です。(アイタタタ)
あれか、わかった!
まだこのサイトオープンしてないことにすればいいんじゃない!?
これ仮オープンってことにすれば!!!!
(いいから黙って小説書いて来い!!!)

明日か明後日にラバップさん(ポルノFC)から号外が届くんですって。
タマちゃん事件があったので、号外にいい思い出は無いのですが…。

予想してみました。

■メンバー結婚。(するなら昭仁なよーな気がするよ!)
■ツアー決定。(死ぬほど嬉しい)
■アルバムのタイトル&発売日発表(これなら晴一のラジオで十分か…)
■…もしかして…か…い…(ry

最後のはありえないとは思いますがね!(あったら死ぬよマヂ!)
むらっさきのグッズのカタログも入ってるだけだったりしてね(笑)
とにかく、ドキドキします…。いい報告でありますよーに!


明日は珠環ちゃんから嵐のCD+DVDとkinkiのアルバムを借ります。
珠環ちゃんが嵐(っつーか松潤)にハマってて凄いです。
今の彼女は嵐と松潤以外に言葉を知らないんじゃねーか?と少し心配です。
(本当に凄いのよ!詳しくは珠環ちゃんの日記へれっつごー)
あたしは今ぷちSMAP祭り開催中なので、中居が見たいよー。中居ー。
でも、SMAPで一番好きなのは草なぎくんです。すっごい好きだ(笑)



そんな訳で、漢検の勉強してきますね。(どんな訳で?)
もう少し放置プレイさせていただきます!どろん!

ごくせんに萌えすぎて 

January 22 [Sat], 2005, 23:09





乃雅ちゃんと緊急絵チャ大会開催しました(笑)
タケが私、竜が乃雅ちゃん作成です。
今日のタケ、ピン留めしてた…!

だめだ、可愛すぎる…!


あたしの絵がショボイのはほっといてください。タケの可愛さ半減!
やっぱり竜とタケはいいと思うのですよ。
というかタケは総受け決定だと思うのですよ。
あー可愛いーーーー!(じたばた)

いつか、乃雅たんとごくせんページ共同で作ってるかもしれません(笑)

きゃー! 

January 18 [Tue], 2005, 19:33
晴一の日記が更新した!!


やったーーー!!!!!


…ごめんなさい、それだけです。
1年ぶりだったんですもの(笑)嬉しかったんです!


晴一が幸せなら私も幸せ〜♪(*´▽`*)
DVDと新曲の予約早くしてこなくちゃ!
ポルノグラフィティ大好きだ!!!


そだ、お知らせです。
しばらくまた更新ありません。(アイタタタ)
今週末の模試、2月4日の漢検、5日の小論文模試。
これさえ終わったら更新頑張ります!!
毎日更新目指して、小説書き頑張りますー!!!

イベント行ってきました! 

January 16 [Sun], 2005, 18:41

札幌ドームで行われた、おでかけライブに行ってきましたー!

珠環ちゃんと珠環ちゃんの相方さんの結城さんのご厚意により、
お二人のスペで遊んでました…いや、本当、迷惑かけました;;
もう、最後の方なんてなんか私ぶっ壊れてたんですけど!?

今日ゲットしたものはですねー、

■銀魂   4冊
■リボーン 4冊
■ハリポタ 1冊
■種運命 1冊
■珠環ちゃんの便せん 1枚(笑)
■結城さんのラミカ (あわわ、大量にもらってしまいましたよ…!感涙)

…えーっと、
ここ何サイトですか。(まるマ中心らしいですよ!)
だってですねぇ、お金が…無くて…。
たくさん買いすぎてから、ヴォルフ受け中心アンソロを発見するという…。
なんか、もう泣きたい気持ちでいっぱいです。
あああああ、本当に残念でした…!
次こそは、次こそは…!!
リボーンが思いの外たくさんあってほくほくですよ!

本当に面白かったですよv
珠環ちゃんは脳内カガリ祭り絶賛開催中で、
口開けば昨日の種のカガリについて語ってました、本当面白かった(笑)
私は対抗してノイマンについて話したんですよ。
そしたらなんと結城さんまでノイマン好きーと発覚しまして!!(素敵すぎる!)
やっぱり時代はノイマンですよね!?(え)ノイマンばんざーい!

最後はコスゾーンでカメコになってました、珠環ちゃんが。
私と結城さんでとにかく指示出しました。(こっから人格豹変)

「あそこ!素敵な銀八先生いる!とってこい!」
「あそこにミントンいるよ!」
「ほら、カガリいたよ!!」
「高杉とヅラいたよー!」
「ハウルとりなって!」
「マツケンとってこい!!」

監督2人、カメラマン1人の図の完成です。
素敵ヅラ子とパー子を撮れなかったのがちょっと残念でした。
でも、珠環ちゃんはいい仕事したよ…!


そんな感じで今日のレポ終了とさせていただきます。
ご静聴(?)ありがとうございました。
ヲタクって素敵だよ…ね…!

とにかく萌えたという話。 

January 15 [Sat], 2005, 23:00
この日記書いてるのは日曜ですが土曜ってことにしといて下さい(何)

みなさん見ましたか!?

ごくせん!!!!!!!!!


小 池 徹 平 最 高 で す … !


私には小池徹平が柴犬(子犬)に見えました。
脳内どーかしちゃったみたいです。
だって最後の屋上を見上げてるシーン!
一人だけ、可愛い子(=小池)がいましたよ…!?
すっごい萌えた。ありえないほど萌えた(笑)

私の脳内設定によると、

■小田切、矢吹、武田幼なじみ
■仲良かったのに小田切と矢吹は絶交中
■「昔は仲良かったんだ」
■矢吹「俺は絶対に許さない」
■小田切「(ヤンクミに)俺はお前のために戻って来たんじゃない」
■もしかして…
小田切→武田←矢吹だったりして
■だったら、このケンカの原因は武田の取り合い!?

ということになりました。(脳内ピンクフィルター発動中)
公式にだって、
竜や隼人のように強くなりたいといつも思っている」って!
でもね、啓太くん。
その二人の君への気持ちはピンク色なんだ…(何)
あーもう武田が可愛くて最高だよー (;´Д`)…ハァハァ ←キモイ

あと、乃雅ちゃんとの緊急電話会談により、
小田切(ヘタレ攻め)×矢吹(女王様受け)もアリになりました。
ちなみに、この設定でいくと二人のケンカの原因は、

どっちが攻めか受けかでモメたということになります。


…アホだ…_| ̄|○ 


にとかく、朝倉はこれからもごくせんを応援します!
とくに武田を贔屓していきますから(笑)

サイト更新! 

January 09 [Sun], 2005, 22:47
Linkに1件追加です。こないだのも合わせると2件ですか!
乃雅ちゃんと珠環ちゃんのサイトですv
二人ともオフラインのお友達です〜。
どっちも素敵サイトですので、ぜひどうぞ!


こないだのガンダム種運命見ましたでしょーか?
朝倉の家は、兄がガンダム好きで種の時から必ず見てるんですが、
来週、ノイマンが出ますね!!
種の時、かなり好きだったノイマン…!
生きてて欲しい人ベスト3に入ってたノイマン…!
(1位は銀髪オカッパのあの子です)
来週だけは、死んでも見たいです。ええ。


タイガー&ドラゴン、面白かったです。伊東美咲が(笑)
岡田くんと塚本が可愛かった…!やばい、あの子はやばいよ!
木更津キャッツアイ見直そうかなぁ。

近況報告? 

January 06 [Thu], 2005, 16:42
ちょくちょく小説書いてます。
今のとこ2つ書き終わりました。もうそろそろUP出来るかな?
何にもないサイトなので、早くあげたいですね〜。
そしたら検索サイトとかにも載せられますしねぇ。
さすがに何もない状態で登録するのはマズイでしょ(笑)

でも、同盟登録だけはどんどん進むと…!
ポルノ関連2つ登録してきましたv
朝倉はとにかくポルノが好きです。ポルノの為なら三度の飯も我慢します(笑)
まだライブは1回しか行ったことが無いんですが…、いや、でもまた行くぞ!
ただ、ポルノさんの同盟入るときには、アドレスは書かないようにしてるんですが…。
ほら、間違ってこられたりしたら、困りますしねぇ;
そういう時少し悩みませんかー?どうですかー?(誰に聞いてるんですか)


早く、もう少しまともなサイトにしたいです〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iori-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる