だいすき

July 22 [Sun], 2012, 22:56


今日は友達のライブに行ってきましたー☆




坂本真綾さんのコピーバンドを始めたそうです!!



彼女は高校の友人で、カラオケに行っては

歌うまいなーって思ってましたが

うん、今日も最高でした(^ω^)



すごく澄んでてずっと聴いていたくなるような歌声。

そして可愛い!!!!




バンド組む前も他のところで歌をうたってて

ずっと行ってみたいなって思ってたので、

今日ライブにいけて夢が叶いました!(^^)



もうね、ステージに立つ友だちがすごく輝いてて勇気もらえたし

高校時代の思い出とかよみがえってぐるぐるもう感極まって、

ライブ終えてやってきた友達に泣きついてしまった・・・・



あああよかった。


ほんとよかった。



また行けたらいいなあ。

旦那さんには悪いけどきっと行く!!!(`・ω・´)



良い夢が見られそうです♪

オンリーイベント感想♪

July 17 [Tue], 2012, 16:04
すっごくお久しぶりな感じですこんにちは!





ええと、先週ずっと体調崩してましてね・・・・

時間はあったからブログ書こうと思ったけど体力気力が尽きてました。





でも!




週末には元気になったので行ってきました。





ヘタリア米英オンリー!!!!




















はい、以下の内容はとっても腐向けです。
且つ特定のCP(アルアサ)について語ってますので苦手な方はリターンで!!














私は午前中から開場待ちしました。



といっても開場30分くらいまえからなんだけど。


すごく暑くてヤバかった・・・


体調崩した人もいたんじゃないだろうか・・・・



水分と首に巻く冷えたタオルで乗り切ったよ!






当日はマギとかトリコのオンリーもあったので


会場は結構カオスな雰囲気ww






午前中はみんな狩りで目当てのものをゲットするべくどこも熱くて


かくゆうわたしも並んで薄い本ゲットw





でも何点か買えなくて・・・・次だな(ノ´д`)


あと、すごく好きなサークルさんのところにいったけど


緊張して声かけられなかったのが心残り。


次こそは勇気だして話しかけよう!







さて、今までイベントはずっとぼっちだったけど


最近ツイッターやらピクシブで米英仲間が増えましてw






今回は何人かの方とお会いすることができました。


一緒にコスプレゾーンまわったり


どのサークルさんがお勧めですかーとか話したり


あああああ生でヘタリアの話ができるって幸せ。



べーえーはやくけっこんしろw






サークル参加されてる方もいて、

スペースにお邪魔したら新刊と無配を取っておいてくれて

手紙までついててもぅ・・・なんとお礼を言っていいか・・・!!!!!




おしゃべりもできたしちゃっかりスケブも描いていただきました(^^)





帰りはその中のお一人とお茶してカラオケまでして帰ってきました。

初対面なのにこの慣れっぷりw


絡んですみません。

でも一緒にパブってGO!を歌って楽しかったです(^∀^)




夏コミはいけるか微妙だけど

秋の米英オンリーは行きたいなぁ。

それかUKオンリー行ってみたい!!





同じ趣味を分かち合えるっていいですね(腐ってるけどw)

そう実感した一日でした☆

ニャンコせんせぇ!!!

July 05 [Thu], 2012, 14:27

昨日はメリ誕だったからお祝いしようと思ったのに寝落ちしちゃうし、


午前中ブログ書こうと思ったらメンテ中だったよ!もう!!


最近ツイッターと支部が熱くて放置してしまってた。





さて、午前中ににゃんこ先生が届いたのですよ〜!!!!!









もみ仔ちゃんありがとう!そしてありがとう!!




ニャンコ先生かぁいい・・・・!!!!!






もふもふもふもふもふ・・・・\\\

誕生日

June 25 [Mon], 2012, 23:14
息子が24日で二歳になりました〜☆




おめでとう!


でもまたお腹壊してるけどね!!!!



今月・・・結構しんどかったです。まだ残ってるけど。

体力的にも精神的にも。



息子の入院から始まり、

途中肘内障(いわゆる脱臼らしい)とやらで息子の左腕がぷらーーんとなるし

また細菌性胃腸炎とか(泣)



そして息子がそれにかかるたびに私にうつる。


吐き気と頭痛とだるさに微熱。


いや、息子が苦しんでるのはつらいから替わってあげたいとは思うけどさ、

息子治ってないし、旦那にもうつるし。


仕事も休めなくてフラフラでいったら、その日は結構ハードな勤務w




おっと





息子の誕生日をお祝いする予定が愚痴になってた・・!!!




そんなわけで


週末に親戚が集まってお祝いしました(^^)


長崎からおじいちゃんもやってきて。


お寿司♪お寿司♪♪



息子は最初緊張してたけど、だんだん慣れてきて徐々に笑顔をみせてくれて

こちらもほっとしました。


その時におじちゃん夫婦からいただいたプレゼントのブロックが気に入ったみたいで

今日もそれに夢中。




息子にとって今年はどんな一年になるのかな?

こちらとしては体調が安定してくれるのを祈るばかりですが。

いろいろなことを吸収して大きく育ってほしいな(^∀^)

理解があるってありがたい

June 18 [Mon], 2012, 11:35
注)ぬるいけど腐女子な話題です。














土日仕事だったんですが、

一人アニメの話ができる人がいて

休憩中にそういう話をしていたんですよ。





そしたら



「○○さんって腐女子なんですか?」




って!!!!!!!!



うああああああ!!!!ごまかしとができないんだよわたし!!!!!
とっさに言葉も出ず、「ああまあそんな感じで・・・」とかごにょごにょしてたら



「腐女子OKですよ〜(^^)私もたまに読みますし」



って!!!!!!!



あんた神やーーー!!!!!!!!




というやりとりをしていましたw








最近黒子が熱いよ。まどマギの映画観に行きたい。
がっつり腐女子でごめんなさい。
でもNLも好きですよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
甘いものとGARNETCROWとアニメが大好きです。

そしてごめんなさい、腐女子です(^ω^)




ヤプミー募集中です。
趣味が合いましたら申請お気軽に。



好きな漫画・アニメ
・封神演義
・るろうに剣心
・すごいよマサルさん
・スレイヤーズ(ガウリナw)
・銀魂
・ハチクロ
・けいおん
・ヘタリア(いま一番熱い!特に味覚音痴)
・うたプリ
・タイバニ
・夏目友人帳
・日常
・まどマギ


好きなゲーム
・牧場物語
・ぷよぷよ
・おいでよどうぶつの森
・ドラゴンクエスト

最近は全然やってない・・・






最近ボカロ好き
ちょっとならわかります



一児の母です。
子育て奮闘中


お給料は月々の保育料と薄い本に消えw
最近コスに興味持ち始めたけど、何から始めればいいの??って悩む日々です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅帆
» オンリーイベント感想♪ (2012年07月19日)
アイコン画像
» ガンダムフロント東京 (2012年05月23日)
アイコン画像伊織
» いやっほい (2012年05月05日)
アイコン画像水姫
» いやっほい (2012年04月21日)
アイコン画像伊織
» グリーンスムージーなるものを (2012年04月20日)
アイコン画像水姫
» グリーンスムージーなるものを (2012年04月14日)
アイコン画像にんじん
» グリーンスムージーなるものを (2012年04月14日)
アイコン画像伊織
» 来週は暖かくなるらしい (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる