Caravan Noel最終リハ♪

  • 2008.12.08 [Mon] 00:00


興奮のるつぼだった今日の最終リハ

明日が楽しみで寝れません(笑)

って小学生かっ!

あは。

そうなんだよね、結局ワクワクするのは子供の頃と一緒。

何も変わってないのかもね

あー楽し。

ラジオで歌ってきました♪

  • 2008.12.07 [Sun] 09:07


昨日はライブもあり、ライブボティペイントもありのラジオでした!

バッチリ明日の宣伝してきました〜

ってもう明日か!!!

楽しみだ〜!!!

今日はこの後全体リハです

最高のクリスマスライブにするぞぉ

Caravan Noёl まであと1週間きった!!

  • 2008.12.03 [Wed] 17:40


さぁさぁ!いよいよやってきますよ!

〜Caravan Noёl〜

まだ予約されてない方はお早めにメッセージ下さいね〜

という事で昨日はiora the Caravan のリハーサルをやってきました

いや〜!最高だ!iora the Caravan

この一体感がたまらない!!!

いつまでもやってたいあの感じ

本当にイイ仲間に出会えたと思います

12月にはいってこのイベントの全体像がバッチリ見えました

これは素敵な事になること間違いないゾ〜!!!!!

観音岬のディナーパーティ♪

  • 2008.11.30 [Sun] 17:33


昨日は観音岬にあるホテルで行われたディナーパーティで歌ってきました

ioraを聴くのが初めての方のみだったにもかかわらず

みなさんとてもioraを気に入っていただけたようでとてもいいライブでした

主催者の方もとても親切でワインたらふくいただいちゃいました

海が見える場所ってやっぱイイね〜


写真上:馬堀海岸の郵便局はなんだかオシャレ
写真中央:素敵なホテルでした
写真下:ホテルから差し入れでもらったストロベリーババロアが美味しかった

クリスマスCD完成◎.。.:*・°

  • 2008.11.29 [Sat] 17:22


ioraのルーツのひとつでもあるアカペラコーラス

クリスマスの定番曲を桃と周の声だけで創り上げました

そのアカペラクリスマスソング4曲に加え

新曲のioraオリジナルクリスマスソング

「君の瞳にもサンタクロース」

を含む全5曲を収録

今までに無い雰囲気、この季節のみの限定販売です!

12月のBGMにいかがでしょうか!!

お見逃し無く〜!!

収録曲
1.Silent Night 
2.God Rest You Merry, Gentlemen
3.Joy To The WorldLo How a Rose E'er Blooming
4.How a Rose E'er Blooming
5.君の瞳にもサンタクロース  

ライブ販売価格¥1000(通販価格¥1200)

写真上:ジャケットオゾンとウジンがサンタの格好してカワイイでしょ

写真下:CD盤面クリスマスらしくリースをあしらってみました

桃特製クリスマスカードお披露目♪

  • 2008.11.27 [Thu] 09:58


素敵なクリスマスカードができあがりました

ミニとレギュラー、20枚ずつ作りました

一言添えてお友達にあげるもよし、飾るもよし

ライブの思い出に是非GETして下さいね

_______________________________

このカード達やがゲットできるioraライブの詳細は・・・


■日時■12月8日(月)

【昼の部】開場14:00 開演14:30

【夜の部】開場18:30 開演19:00

■場所■大泉学園ゆめりあホールhttp://www.neribun.or.jp/oizumi/
西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分 ゆめりあ1の5階〜7階

■チケット■
前売り&予約:3000円
当日:3500円

前売りご希望の方は「フルネーム」「電話番号」「昼の部か夜の部か」「枚数」この4点をメッセージで下さい

また、座席は176席と限られています。立ち見はできませんので176席が埋まった時点で受付は終了致します!

どうぞお早めにご連絡下さいませ〜    




写真上:クリスマスカード・ミニ¥300

写真中央:クリスマスカード・レギュラー¥500

写真下:クリスマスカード表紙はこんな感じ

クラシックコンサートに行ってきました(^^)

  • 2008.11.21 [Fri] 09:50


『浄夜ライブ』で知り合った東京フィルハーモニーオーケストラの方々演奏する
オススメのクラシックコンサートに行って来ました

場所はサントリー大ホール

360度からオーケストラを見ることができるキャパ2千人の大ホール

東フィルの方のパワーで指揮者の顔がバッチリ見える真横最前列の席を取っていただきました

なかなか見れないオーケストラの裏側も見る事ができておもしろかった〜!

お金さえあれば何度でも行きたい

まさにクセになる感じ

一生に一度は経験した方がいい事のひとつですね



たっぷりとクラシックを堪能した後、

東フィルの方々十数人とご飯に

うちら以外は全員東フィルというあり得ないシチュエーション

中には第二バイオリン首席、チェロ首席(ドイツのフィルでも首席)、フルート首席(毎コン一位)の方まで

トップの中のトップですよ〜!すごいですよね〜!!

そんなクラシックの方ってお堅いイメージがあるでしょ?

全然ですよ、全然!

むしろポップスやってる人の方がお堅いんじゃない?ってぐらい

本当おもしろい人ばっかりで、終始笑いっぱなしでした

ioraはクラシックと言えば大晦日に12チャンでやってるそれを見て毎年キャーキャー言ってました

その後第二バイオリンの男性の方がハンズで売ってるその年のメガネ(2008年だったら00の所がメガネになってる)をかけてテレビに映るのが楽しみで

「あ〜!今年もかけてる〜!クラシックでもおもしろい人いるんだね〜」

って言うのが元旦の定番で ジルベスターコンサートを見る事ぐらいで

元旦になった瞬間オーケストラの演奏が終わり、花火が開場にドーンと響き



そしたらその人が『浄夜』のメンバーで知り合う事ができて

昨日一緒にご飯まで食べちゃって

しかも「今年のジルベスターコンサート来ませんか?」って誘っていただいっちゃて、

ジルベスターコンサート生で見に行くことになっっちゃった〜!!!

今年は色んな事が立て続けにあったけど、年末にまだこんなスゴイ流れがあったとは!!!

ん〜。。。この流れは異常だよな。普通に考えたらあり得ない事だもんな〜。

宝くじ買わなくても物凄い当たってるぞ、iora!

四谷天窓ライブ終了〜♪

  • 2008.11.17 [Mon] 09:47


『Ao−neko』との対バンライブ【約束の鳥と青い猫】

来てくれたお客様、お足元の悪い中ありがとうございました

いや〜!なんとも濃い濃いライブでありました

Nona*とのトライアングル編成は相変わらず、いや、今までよりもさらに息が合ってきて

楽しい!嬉しい!!気持ちイイ!!!

やっぱ軸がしっかりしてると迫力が増すね

そして出ました『Ao−neko』さん、最強説

スゴかった・・・。

まるでミュージカルを見ているようだった

もうね、なんちゅうかね、核爆弾だね、あの人は(笑)

色々勉強になりました

PEACE祭、エビス駅前バー無事終了☆

  • 2008.11.11 [Tue] 21:54


PEACE祭は寒くて雨の中お客さん来るのかな〜と思いきや!

やっぱり来ませんでした

とりあえずでっけぇ所でやったゾ!って事で(笑)

でもね、歌い始めたら遠巻きにでも見てる人が増えてたし

外国人の方やカワイイ子供がやってくるしね

ioraの曲、歌声は老若男女、国も問わず人を惹きつける魅力があるのだ〜


一番嬉しかったのはライブを終えて物販ブースに行ったら

真っ先に駆け寄ってきてくれて

「カッコよかったです!」

ってCD買ってくれたドレットのイケメンお兄さん

MCで「今日の夜恵比寿でライブあります!」って言ってたら

なんとエビス駅前バーにそのドレットのイケメンお兄さんが!!!

しかも一度家に帰って調べてから来てくれて、

もう本当に感激でした

そしてPEACE祭に来てくれたJZbratのマッスー、カメラマンのくまさん!

本当にありがとうございました


PEACE祭とは逆でエビス駅前バーは満席

TAYUTAと最高に盛り上がった夜になりました

ioraの『リズム』という曲でTAYUTAのまささんがパチカで参加!!!

めちゃくちゃカッコ良かった〜!!!

TAYUTAとのコラボもおもしろかった!

とにかくお客さんのノリがめちゃくちゃよくって

ライブはやっぱあぁでなくっちゃね

そしてライブ後にはJZに働きに行ったはずのマッスーが駆けつけてくれて、(本当にイイ奴だなぁ)

日付が変わるまでワイワイやってました

TAYUTAとは絶対またやると思いますのでお楽しみにね〜


今企んでる事

  • 2008.11.05 [Wed] 23:56


9月25日にやった「ありったけのひととき〜第一章〜」



DVDを

出そうと思っています!!!

今日はその第一回目の試写会をJZbratでやってきました

まったくJZさんはどんだけ心が広いんでしょうね〜

本当に家族ぐるみのお付き合いって感じ

これから何度も話し合って編集しなおして

次のJZでやるライブの時に発売しますので

お楽しみに〜!!!