ペット用品でお小遣い稼げます! 

November 25 [Sat], 2006, 15:54

再開っ 

November 25 [Sat], 2006, 15:28
よっしゃ〜
そろそろ再開といきますか!!

周期22日め★36,47! 

May 17 [Tue], 2005, 23:03
ったく、ありえね〜体温です。大口あけて計測してる時には低く出るので今日は気をつけて口をとじてたのにこの体温!!
周期22日めってゆったら結構フツウに30日で安定している周期の私にとっては高温期の可能性大なはず!うーんどういうこと?
それに加え、彼が今週は夜勤なので計測はAm10:30なんだよ
なぜだ〜。
彼の社会保険に入るべく、健康保険待ちです!
私昔のアトピーのせいか洗い物で手あれがひどいんだけれど(痛いしかゆいひどい状態)そんなんよりも婦人科へ行こうと思ってます

入籍してから既に何人にも
「子供まだ?」ときかれました
私もずっと、友達など2人のおめでたい結婚や入籍などをからかうように同じことを言っていたけど、それ傷つく人も居るんだ、って自分が妊娠しないことで、考えさせられちゃいました
人に優しくなれたのかな・・・?
もともと実はそんなに子供が好きなほうじゃないんです。どこがかわいいの?
ちょっと面倒みる分にはかわいいけどずっと一緒だとうっとおしい、私多分子供は嫌い
それを周囲に言ってたので、妊娠しない期間が長くなったとしても
ちょっとよかったかもとか思っちゃってる
(なんじゃ、それっ)
実はさっきまで男友達と遊んでたんだけど、そいつにまで
「子供まだ?」って。結婚したこともそいつには言っていないのだけれど、なぜ
一緒に暮らしてる期間が長いからかな??
うーん、とにかく病院待ちでモンモンと過ごしてます

子宝草 

May 17 [Tue], 2005, 1:32
ネットオークションで子宝草を分けていただきました
ちょっと前の画像ですが、頂いた時の大きさがわかるかな?と思ってUPしました
手入れも殆ど要らず、育て方は簡単ですが、水のやりすぎやらなすぎで元気がなくなっちゃうようなので一応毎日観察してマス
今は6ツ葉ちゃんに成長しています
入籍により社会保険で婦人科へかかれるので、原因を追究すべく保険が出来次第通院を考えています
そうそう、懐かしいあさがおも植えたよ

2005,5,5入籍しました 

May 17 [Tue], 2005, 0:49
2005年5月5日
学年でいうと2つ、年で言うと3つ、素直でヵヮィィ、地元が一緒の年下の彼と3年3ヶ月の交際を経て入籍しちゃいました!(ノロケ全開)
お互い家庭がイヤで家出、同棲するコト1年8ヶ月!
やっと円満に入籍と相成りました
私としては27歳、結婚するのか別れるのかと年齢もあり出会った場所も
私がホステス彼はお客、そして家出だったので頼る人が居なく正直不安でした
今は家族とも円満だし努力が報われた気がしています

彼は2交代勤務なので生活が不規則です
私はいくらホステス経験があると言えど、夜だけ起きている生活には慣れているけど昼起きたり夜おきてたりする生活は正直むちゃくちゃ辛いです
でもこうしてブログを綴り毎日を楽しもうと思います

同棲してからはおめでた婚狙いで妊娠したく結構がんばってきましたが
いまだに妊娠に至っていません
病院に行こうと思っていますのでそれを中心に書き込んでゆこうと思います

なんか堅苦しくなっちゃいましたが、ブログはじまりはじまり〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allure727v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる