山根店長の秘密 

2006年06月16日(金) 22時32分
今日、会議に行ってある、秘密をゲットした
それは、山根店長が通っていたヘルス・・・
しかも、昼間の安い時間を利用していたらしい。
そのため、昼間から三宮にいたらしい
名前はメロンパンという、駅の近くのとこです。

ひさびさ 

2006年06月13日(火) 20時42分
今日は加西の消防署に行ってきました
遠い!!
資格を取るためとはいえ、つらいですぅぅ
しかも、申し込みのみのためにって・・・
そして、加西が高砂と近いことを発見しました。

久々 

2006年06月03日(土) 1時28分
じつは最近、かなり病みモードでした。マシになったけど、みんなが敵でした!これを打破できたのは、周囲の助けがあってこそ!サンキュー!!

鬱みたいな 

2006年05月22日(月) 23時54分
ここんとこ眠れないわ、食べれないわで悲惨(ToT)しかも車をガシャンしてしまってショック!しばらく何も考えたくなかったぁ…。店に行ったら、わかりますって同情〜(。><)シ同情するなら金をくれ!

ぽっぽ 

2006年05月15日(月) 23時36分
今日、ヤギJRを見に行った
最初、場所がわからなくて、小野サティで聞いた・・・
めっちゃ小さくて、赤ちゃんってこんなにかわいいんだって思った
本当に赤ちゃんはかわいい。
見ていて飽きない
自分の子じゃないモンね
おくのさんがお母さんに見えた
ずっと赤ちゃんを気に掛けて・・・
私も将来お母さんになりたいな。

こうぺい 

2006年05月13日(土) 23時37分
今日はこうぺいがやけに甘えてきた
1人で寂しいらしい
ぽっぽはそこまで暇じゃないのだ
だから、こうぺいと一緒に居ることができない
こうぺいよ、帰ってきたら遊んでやるぞ!!

ぽっぽな毎日 

2006年05月13日(土) 0時39分
このまま、欝街道まっしぐらで良いのか・・・?
というか、店に行くたびやられるわ。
欝みたいなんばっか集まってくるし。
私も休みを取ってどこかに行きたい!!!
遊びたい!!!

あっぷできねぇ 

2006年05月13日(土) 0時38分
いやはや、ブログに嫌われたか。。。

tamatu 

2006年04月25日(火) 21時32分
今日は玉津イズミヤに行った
新しくできた店なんだけど、見てみたいから行ってみた
雰囲気はカルフールみたい
でも、ちょっとちいさくて・・・
しかも、レジまでが遠いから、買うの辞めようかなって思ってしまう
ロッテリアも行ったよ
新しいらしいからきれかった

22マン!! 

2006年04月16日(日) 23時54分
今日は忙しかった
なんていっても、フィッシュがやたらと出た
いつも以上
ヨーカドーに借りに行ったよ
夜まで波はあって、結局22万!!
あの店では初だったので・・・
暇な店ですが、確実に売り上げは上がってる
もっと良くなればいいなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうぺい
» 人気のないサンモール (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iopog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる