ちょっとパソ禁だった人 

2006年10月30日(月) 9時23分
ちょっとパソ禁だった伊織デス。
ごめんねェェ。
でも15分間だったラOK頂きました♪
これから頑張るょん!
ょろしくねぇ〜ッッ
こんなんだけど((ぇ

コメ返

姫乃チャン仲良くしましょぉ!
書き込みしてくれるなんてぇ本当に優しい人だァ。
ありがとう
これからもょろしくねぇ。
相互リンク伊織ゎモチOKです―ッ。
パン田がOKだったらぃぃょー!

でゎっ―微妙なトコでお・わ・りー。(`‐ω‐)

初投稿〜☆☆ 

2006年10月29日(日) 16時39分
どもっ♪パン田DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
ぇと、このブログの紹介を致します。

このブログは、iopanコト伊織とパン田の2人が経営しているブログです。
更新するのは両方で、私、パン田が更新いたしますと、記事のはじめに
「パン田です」などと書いてあります。
伊織の場合は「伊織です」と書いてます。
ちなみに、伊織とパン田は血の繋がりも無いただの親友(?)です。

んにゃ、トラックバックダチ仔を募集していますよww
これからヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あむちー
» ちょっとパソ禁だった人 (2007年04月11日)
アイコン画像林檎
» ちょっとパソ禁だった人 (2006年10月31日)
アイコン画像パン田
» 初投稿〜☆☆ (2006年10月30日)
アイコン画像姫乃
» 初投稿〜☆☆ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iopan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる