ショーック!!!!
2006.03.02 [Thu] 14:10


体重計に乗ったら

今まで見たことない数字が・・・・

なんでこんなに増えたんですか

いつの間に増えたんですか!!(((( ;゚Д゚))) 

オイオイ

このペースで増えたら

また検診で母子手帳に



体重増加注意



ハンコ押されるよ〜(。´Д⊂) ゜。゜

2回連続かよ〜


今日から家事をさぼらずに

床ぞうきんがけとかやってます。ええ。体重の為です。


午前中ガシガシ家事やってたら案の定気持ち悪くなり・・・

これって産むまで治らないのかーい?ヽ(;´Д`)ノ

体重管理
2006.02.27 [Mon] 17:13




FAXを求めて歩きました

ローソン2軒行ったけどないじゃないかーシンノウソツキー

毎度おなじみ帰り道しんどすぎて吐きそう(゜□゜‖)ウゲロ

道端で座って休憩なんてこんな大通りでできないっ

妊婦のウォーキングってこんなグロッキーなもんなのかー


フリマ
2006.02.26 [Sun] 21:31

こどもが産まれたらベビーグッズかわいいの選びたいなぁなんて

結婚当初は思ってましたが

そのうち使わなくなるのにお金かけたくないし

こどもが元気ならいーのよー(‐▽‐)

に変わりました

譲ってもらうにもまわりもベビーラッシュだし

2人目3人目があるしなー

というわけでフリマで掘り出しモン探し

ベビークーハン:1500円
哺乳びん消毒器:700円
ミルクケース:バスケットのおまけ
アンパンマンのメリー:2000円
スヌーピーのプレイジム:メリーのおまけ
セレモニードレス:1000円


アンパンマンのメリーがカワイイ

全部で23000円ぐらいの節約になりました










ひさしぶりのゲーム!!
2006.02.26 [Sun] 14:20

それはキングダムハーツ

haruママにかしてもらいましたウヒありがとぉ〜

「お金お金」と集めては買い物したり

必然的にレベルも上がり

3年前倒せなかったボスが倒せるワハーイ




風呂
2006.02.22 [Wed] 22:55

一軒家に引っ越して初めての冬です

風呂入るのがおっくうになりました。

だって寒いんやもん

外ととかわらないんじゃ・・・

あーやだ

今日は水曜どうでしょうだし

がんばって風呂入るか〜

はまってるもの
2006.02.22 [Wed] 17:33


妊娠したら食の好みがかわるってよく聞きます。

あたしグレープフルーツジュースやたら飲みたいです。

1日何回か気持ち悪くなる時あるけど

グレープフルーツジュース飲みだして減った気がします。

あとマクドナルドのポテトが山盛り食べたいです。

これは年中言ってるか。

あんまり食べちゃダメなんだと思うほど

願望がでかくでかくなります

できた・・・!
2006.02.18 [Sat] 21:12

今年は貧乏なので

カレンダーすら手作りで。

時間あるからいっかーと思って作り始めたけど

肩がピキピキ



5ヶ月検診
2006.02.17 [Fri] 20:53



体重増加注意


そんなハンコ押さないでクダサイヨ〜

1ヶ月前の検診からプラス4キロ

反省

あと貧血も注意されまひた。



もお全身が映りきらないぐらいになって

リアルに背骨を初めて見ました

今のところ逆子

やってくれるねー









胎動
2006.02.16 [Thu] 21:30


ゴロリ〜ンゴロンゴロゴロゴリン


中でどんな動きをしてるのか気になるー

起きてるときはいいけど

ちょーーど眠りに落ちる瞬間に


どぃ〜〜〜ん

これはびっくりする・・・

きそくただしく
2006.02.16 [Thu] 00:53

夫の職場がかわって

またまた恐怖の昼夜大逆転ですよー

こわいよー

「妊婦サン規則正シク1日3食〜」

今昼夜逆転しとるし、1日2食だしッ

一回はまるとなかなか抜け出せない

がんばってなおさんとー

P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
雨ってやーねー (2006年02月18日)
アイコン画像まー
自転車 (2006年02月18日)
アイコン画像haruママ
雨ってやーねー (2006年02月17日)
アイコン画像haruママ
自転車 (2006年02月17日)
アイコン画像まー
たこやきき (2006年02月13日)
アイコン画像haruママ
たこやきき (2006年02月13日)
アイコン画像まー
つわり終わってますけど、なにか? (2006年02月12日)
アイコン画像まー
じーぱん2 (2006年02月12日)
アイコン画像haruママ
つわり終わってますけど、なにか? (2006年02月09日)
アイコン画像モチ
じーぱん2 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iop890
読者になる
Yapme!一覧
読者になる