ましゃコミュのオフ会についてのお詫びとか色々と。

September 01 [Thu], 2011, 15:38
コミュに詳しく書かせてもらいましたが、月に企画していたオフ会を延期させてもらいました。理由は完全に僕の怠慢です日程を決めてから約ヶ月間、イベントトピも立てずに放置、ホントにすいませんとしか言いようがありませんコミュの更新も大分疎かにしていましたしねコミュに色々と書かせてもらったんでここでは多く語りませんが、今日のNewsと悪質な写メが同時にメールで送られてくる これから改めて更新とオフ会の方もしばらくNew Yorkに潜伏すると悪質ハッカーからメールが来た実現に向けて動いていきますので、参加されている方々は宜しくお願いしますさて、明日はサマーナイトですね僕は行く気は全くありませんがただ、街には出没するもりです。第一回月一王子、決行の予定何処で飲むのやら今日は仕事中、に似てるねって言われましたまぁ、完全に冷やかしなんだろうけどそれでも嬉しかったですよ大丈夫です、本人が一番似てない事分かってますから爆ただ、堀が深いだけなんです遠い目明日もちょいと早起きッのオールナイト聴けるかしらニッポンはカタカナで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iop7qfqrdy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iop7qfqrdy/index1_0.rdf