ブログ変えます 

August 16 [Sat], 2008, 20:20



というか、ケータイブログのほうに前から書いてるので、こっちに日記書くのそろそろやめようかと思いまして……


ttp://blogri.jp/fairwind12/


こっちに昔のも徐々に移していけたらなー、と思ってます
よしなに

もよもよ 

August 07 [Thu], 2008, 1:45



夜中に急にお菓子作りたくなったらどうすればよいんでせうか
材料さえあればフォンダンショコラ作りたい、レシピみっけたから作ってみたいー




今から台所でがさごそしてたらうっさいよな……諦めよう
今度時間作って材料集めて作っかなぁ

はるかかよんだよ 

August 05 [Tue], 2008, 22:00


遥か4ちょろっと


残すところ同門トリオとサブキャラふたりいいいいいいい!



と意気込んでいたんですが、同門最年少にいままでの全部かっ攫われてしまいました、かどわかされた(違う)






遥かで泣いたの、どっちも地玄武だとか思うと切なくなるわあ……ハフフン
リズ先生に泣かされツンデレ将軍に泣かされ、サティとカリガネとリブにダダ萌し
これ、追加ディスク絶対でんだろう
寧ろ出せ、今回ばかりは出してくれ
夢浮橋も買っちまいそうだよ、ハハ





今までの攻略順は


アシュヴィン→遠夜→サザキ→ムドガラさん→布都彦→那岐→夕霧・ラージャ・シャニ→ナーサティア→道臣さん・リブ・カリガネ→葛城=ツンデレ=忍人将軍



です!(最後のなんだ)
最初やって、これなんてシムピープル?って思ったんですが、いや、ここまでハマるとは、予想GUYです(黙れ)
口動かさなくなったのはなんでなんだろうね
ちょっと意外でした



風早は一番最後って決めてるんだ…!
ツンデレと遠夜とカリガネとサザキに想定外の萌をぶつけられて息も絶え絶えなんだ……!(多いな)




ていうかリブがルヴァ様に見えたんですが、あたしが脳みそパーン!なだけか?
いや、大好きだ

こんなふうに遥か無印でも宮司さんがおとせりゃよかったんになあ(オッサンすきだな)





それにしたってツンデレやばいよ
ありがとうなかはらさん
一瞬オクラの化身かと思ったおいらを許してくれたまへよ(誰よ)

か、買っちゃったぁ 

July 17 [Thu], 2008, 19:02



4、4まみれて死んでこい自分ー!


てことで買ってしまいました
わーい、やっちゃったよー


今は姉さんが居るので遥かをつけるあれそれがないので先にペルソナ4をば
触りだけですがベルベットルームがリムジンになってで軽くビビッた
ど、どうしたのイゴール!?




あっちにもこっちにも関智がいて笑える、ワッハー




それにしても今回寮じゃないから生活感溢るるんですが
嫌いじゃないよこういうの



さーてと、まずは十六夜だな!十六夜!?
ごめんよ遥か3
が、が、がんばるから…!

百鬼夜行 

July 16 [Wed], 2008, 19:49



百鬼夜行を自分は
ひゃっきやぎょう と読んでるんですが一発変換は ひゃっきやこう

どっちが一般的なのか
なんかしらんが やぎょう のが馴染み深いです、行だからか?

そんなんですが自分はあやかし妖怪の類が大好きだったりしますワッフー!
あんまり詳しく知らないけど大好きなんだぜワッフー!


豆腐小僧は可愛いんだぜヤッフー!
黴はえてもいいからよこしな、その豆腐をよこしなおまえをおもちかえry


河童もすきです
河童子呼びもかわいくてすき
尻子玉寄越せやコルンアも確かに河童……あれ、水虎?
河渡ってると馬の尻子玉抜いちゃうのは水虎? 河童?
あれ、わかんなくなってきた

うん、でも河童可愛いよ河童
きゅうりで餌付けで相撲で皿割りだよ(割れたら死んじゃうよ)
ついでに昔の映画(邦画)の河童も大好きです、ちっさい時に見て泣いたぜ
あれは切ないんだぜ
久しぶりに見たくなってきたんだずぇ


座敷童子は題材的には好きなんですが、いかんせん本質的に好きだと大声で言えませんにゃ
あれがそれであれだから
あれがそれであれなんだもん(何だ)


狐の類も好きですが地弧は勘弁してもらってもよろしいでしょうか
天弧は位が高すぎる、白面九尾怖いよ、狸も怖いよ
黒い狐、居なかったっけ
玉藻ノ前に葛ノ葉
恨み葛ノ葉はすきです
あれってなんだっけ、恨むんならアタイを恨みなさいよ! みたいな歌だっけ
それとも恨めるわけなかんべゴルァ! みたいんだっけ、あれ、なんだっけ
忘れた(お ま え)


唐笠おばけも、よっしゃーいいところに傘があったぜさー帰んぞ
と思ったらいつのまにか持ち手がムサイ男性の生足とか激烈にホラーすぎると思うんだ
がばーっといって血ィ吸っちゃうんだっけ?
これはなんかと混ざってる気がする


釣瓶落としはマジで怖い
あれやられたら失神すんだろ
ガシャ髑髏も勘弁したい
そして何故か朧車はかわいいのイメージがあります、なんでなんだろ
文車妖姫は遥かのお陰で火! 火! 強いうえに自分の敵!(当時金属性)のイメージが
随心院で待ってるわ! という
なんとしょーもない


九十九神もすきよ、いじらしくて
琴古主もなんとなくいじらしく感じる
なんだろう、なんか好きだなあ


そんな自分は京極夏彦と夢枕獏「陰陽師」がすきだったりします

秋の夕べは釣瓶落とし
夏の夕べはなんとやら
虹が出ればそれでいいのか、白虹は日を貫いて
龍とか鬼とかも好きです
午頭馬頭はおっかないです
三尸はずる賢い気がします
見鬼は大変だろうなぁ、ともっさり
犬神はなんとなく申し訳ない気分になります、なんでたろ


鳥山石燕はすきだ
妖怪漁りしようかな、ふんふん

うたげ 

July 13 [Sun], 2008, 21:23



昨日の宴はまさかの直純でした
一瞬我が目を疑ったよ
間違いなく直純だったよ
なんという直純
これなんて直純?(黙らっしゃい)
二回目で気付いた
気付かなきゃよかったよ





最初から壊れていたのは私たちです
テンションが危なかった
片柚先輩が大人しかった
つまりは自分とフジハナがブッ壊れていたんですが
ハルヒ系統を歌ったのがいけなかったのかそうなのか
喉死んだ




久しぶりにカラオケ行ったから楽しかったです
特典であんなに盛り上がるとは思わなかったよあはははは
だめだ、思い出してしまう





ペルソナ4と遥か4を衝動のまま買ってしまいそうで怖いです
BASARA Xは続編でそうなので我慢
きっとXX(ダブルクロス)とかっつって来年くらいに出るに違いない、そんな気がする



欲しいゲームがありすぎる!

こーえーの罠に全力ではまる 

July 07 [Mon], 2008, 22:31



サーセン全力で予約しそう
これはどう考えたってずるいだろう、いや、ずるいよこーえー!
なんて商魂逞しいんだ! けしからんもっとやれ!
無双で乙女ゲーつくれ!←



いつかやってくれると信じています
ていうかやれ
やってしまえばいいんだ!




遥か4をとるかBASARA Xをとるか本気で悩んでいます、どうしよう
ていうか遥か4吹いた



どうしよう、ドッキドキだぜ☆←
ていうかどうしよう、真面目にドッキドキなんだけど
柊さんと葛城さんが見た目的にドストライク
年齢的にサザキさんがドストライク
31歳! 31歳!
ハアハア31歳! おっさん万歳!
でも年齢も見た目もドストライクなのはカリガネさんなんだぜ!
なんてことだサブキャラ!
ちょ、おま、真面目にドストライク……! グッジョブ遥か……!
だけど声だけで風早さんに萌えました
どうしてくれよう遥か4




いや、ほんとにどうしよう、欲しいゲームが多すぎるよ……なんのいじめだよ……




十六夜記頑張ってます
いつまでも借りとく訳にゃいかんもん!

しんじつはいつもばにら 

June 21 [Sat], 2008, 1:07



あ、生きてました
だんだんあったかく、つか暑くなってきて冷凍庫にアイス敷き詰めてにやにやしています、変態です
なんかもういい加減自覚したというか自分変態な上にドSのようです
/(^O^)\ナンテコッタイ


ついでに言うとヤンデレすきです
ウフフアハハイロイロオワタ
て言うかヤンデレは戯言もさもさした時に開拓したとしか思えない
うちの伊織ちゃんモロ病んでんもん
どーしよ


BASARAも浅井夫婦だしな
ツンデレとヤンデレだもんな、あの二人
というか市はヤンデレというか病んでる
浅井夫婦かわいいよ浅井夫婦はあはあ

ゆっきもある意味病んでるしな
なんだ俺、病んでる人間好きなんかそうなんか
どうぞくけんおって、こういう時感じなかったりするのんかに?
不思議だ



うちのアイス消費量はハンパねーッス
カップアイスと箱アイスコンボで買ってきても二日目にはなにも残らないという
1リットルとか2リットルのでかいの姉とふたりで食べつくします、だいたい一時間くらいで



阿呆か自分ら
冬もアイスないとふたりでアイス食いたいアイス食いたいうるさくなったりします、買いに行け
因みに抹茶とバニラとチョコミントがすき
31のチャレンジザトリプルでにやにやしながらがつがつしました、うめえ
アイスは正義だね!
アイスでおなか痛くなるのもある意味本望だようふふふふ

じーちゃんもおなかゆるくなってきたからあんまり食べれないけどソフトクリームはじーちゃん専用だったりもします
昔はちょうがっついてたよ
一回に二個はいってたよ


うん、なんかあれだけど添付はそんなこんなでにーさんです
ケータイ横にしてくださいに
体がおかしいのは仕様です(わらえなーい)
インカム忘れたー
色鉛筆はなにかと慣れませんな
精進精進



アイスウマーの季節がやってきたぜー
手足冷やすより首とおなか冷やすと本気でやばい椙でしたー
ねむすー




にーさん、て、ちょ、おま、って思った人は鼻で笑ってやってください
サーセン、だいすきさ

ちょっとやってみた 

June 06 [Fri], 2008, 23:58



ぐるぐると色のみで模様
真ん中あたりは気に入ってるけど、頭と下の辺りがなぁ……要精進
もっと濃淡に気ィ使ったほうがいいなぁ、と思いましたんあはん



上のがカメラに明るさ+2したやつ
下のが±0



しかし、なんつーか、おまえ、みたいな
勉強、します

くちのなかはちのあじがする 

June 06 [Fri], 2008, 22:05



ていうかただ歯医者行ってきたからなんですけどね
先週と同じ処置をしてもらったのでモロ血の味がします
奥歯がじくじくする
うう〜しょっぱいよー



そして歯医者帰りにも関わらずダッツとレディボ買ってきたじぶんちょうばか
麻酔が切れる前にレディボ(抹茶)まるっと食べたからなんだか冷たいもんもどうなんだかわからん感じでした
しかしアイスウメー

ダッツは姉とおかんともっさりします
しかしモンブランとかの方高くて嫌になるんですけど
フツーのダッツ、今日特売だったんだもん




うん、でもやっぱいきなりレディボまるっとは死んだかな、つか、お腹痛い……、歯ァ疼く……!
くそう、これが自業自得って奴かあだだだだだた




アイスは食欲許容量を守って計画的に〜いたいいたいいたーい!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる