まずは自分のこと・・

May 18 [Tue], 2010, 16:20
とにかく・・なにか書きたくて仕方がありません    

まずは、自己紹介でもしてみようかな?

名前は知ってのとおり「ななぴの」

25歳の結婚2年目の主婦です。
旦那ちゃんは29歳・・。

4月まで仕事をしていましたが、事情があり専業主婦へ!!!

最初のうちは、はり切って掃除や洗濯、ご飯を作っていたけれど・・
やっぱり、長続きせず

結局、グ〜たらの日々を送っています。

体重もミルミルと増えて
デブ街道まっしぐら

しか〜し夏に向けて今日からダイエット開始宣言します

7月までにマイナス3キロ
まずは、朝・夕にウォーキング30分を日課にしたいです。

何かいいダイエット方法知っている方がいたら教えてください

最近、主婦雑誌にハマっています。
サンキューとかすてきな奥さまとかetc・・
節約なんて全く興味がなかったけど・・

今までは共働きでお金も使いたい放題してて、貯金もきっと普通の家庭の半分くらいだと思うので、
これを気に・・
雑誌を参考にしながら節約も頑張ってみたいな

ファッションやメイクにも興味があって、色々研究してます
最近は、UV対策にめちゃくちゃ力を入れています
服装も少し大人な感じにイメチェンしたり・・

今の季節が一番大好き
土手に咲いている菜の花
木々の緑色
透き通った青い空
洗濯物のお日様のニオイ

好きな歌手
安室ちゃん・リップスライス・AI・ケツメイシetc・・

好きな食べ物
トマト・トマト味のパスタ・アイス

こんな感じのななぴのです

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iooppnnii/index1_0.rdf