ダイエットのウラ

March 07 [Mon], 2016, 22:43
決まったライフステージにはウォーキングを取り入れるべきであることは誰もが思うことなのだと考えています。
また、椅子に座って毎日過ごしている人は走ったりしないと動かないですから食生活の偏りなどで足が太〜い大根になってしまいますから。(;´Д`)
そうであれば、食べただけ運動したくてもなんとも言えずどう動こうか周囲に誰もいないと迷います。
動きすぎると毎日毎日疲ればかり溜まってしまってコレがベストといえるものを決めるのはなぜか困ってしまいます…。
私の場合、ウォーキングを毎朝起きてサボったりせずにやり続けていました。
ここ何ヶ月か暑さに負けて怠けてしまってますがじきに動き始めないとこのままいけばブクブクに太ってしまってビックリしています^^;
今だと今月以降眠気が押し寄せる季節になって益々運動が必要になってきます。
まもなくつい気持ちよくなってダラけてしまう季節ですからね。
美味しいものに負けた毎日をマンネリとやってしまいます。(;一_一)
とにかく太らないためには軽い運動くらいは日課にしていこうと思っています。(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iooherkp4acl5s/index1_0.rdf