6/30日の腐女子の日記

July 04 [Wed], 2012, 1:02
もうすぐ7月じゃないかーもう1年も半分が終わっちゃったんですね。
早いなぁ。
どうせ3日でやめるだろうと思って適当に書き始めた日記が、まさかこんなに続くとは思わなかったです。
吐き出したい欲望が溜まってんだろうな。
最近、自重とかしなくなったしね。
ブログじゃなくエログ化してる気がするしね。
昨日観たアニメヘタリア第31話40話31話はヘタリア学園っておいジャケットが紫ってとこに激しく突っ込みたい衝動は抑えて、金髪天使のフィンランドキタしかも全裸いきなりの出血大サービス。
全部がズルいっっこんなあからさまな手に引っかかるなんてくっそ、まんまと萌えちまったぜと、なんだかとっても敗北感です。
副収入32話はローマ爺ちゃんアゲイン。
しかもドイツに性教育はじめる始末。
爺ちゃんのエロ経験値は無限でしたね。
このままエロ雛lローマ爺ちゃんが憑依して、そっち方面で大化けしてくれる事を祈るばかりです。
33話はこんな喫茶店は嫌だなイベントに大爆笑させていただきました。
兵としての自覚が足りん着いた瞬間、遅刻を叱責されるよく覚えておくようにメニューが口頭でのみ食事時間は15分だ制限時間があるお前なら大丈夫だ帰り、一生の別れみたいになっちゃういやいやいやいやこんなの普通にイヤだろ。
スペインverはだまれの国王Tシャツが笑えたなー。
後はイタリアに甘くて甘くて甘すぎるドイツのデレが、最近では癖になりつつあります。
これは中毒性あるわ。
あーあたし超可愛がられてる感が癖になってきますね。
頑張るのはいいが無茶するなよでデレっぱなし。
俺が寝たら誰が見張りをするんだイタリアを寝かせてあげるとかね。
これがだんだん気持ちよくなってくる不思議。
34話はドイツがイタリアい観光旅行に行くお話で、日本がイタリアとドイツにお弁当を作ってあげるとかなんとかで、根っからのオカン肌なんですね日本って。
白割烹着と白三角巾で肉じゃが作っちゃうとか、台所キッチンではないプレイとか超萌えるよねこれは日本の美徳よね。
連合会議で似顔絵大会とか、遊んでばかりですねG8って35話は、オリンピアの参加者は全員男でしかも裸だったって、どんだけファンタジーなのよなのにギリシャがこれに興奮してないのが気に入らないっ対するフランスはテンションあがりまくりそうなんだよそれくらい盛り上げてくれないとおおお何その素敵な祭り最高じゃないか全裸股間に葉っぱからの、イギリスを脱がせる男の裸進行どんだけメルヘンな世界なのよ。
そして、これといって目立つ配役ではないんですが、CV水島大宙がかなりの高頻度でいろんな役を受け持ちまくりある意味、彼が一番頑張ってる声優さんではないかと36話はクリスマス後、年末年始のアメリカと日本の過ごし方ですが、半袖で餅つきをしたり、半袖で冬眠したりと、あーそこ気にしたら負けっていう突っ込みどころ満載な回でした。
漫画とアイスがなければ正月、家にいる意味がない日本ここに、TUTAYAレンタルも追加していただきたい37話はロシアとドイツがお仲間になるってことで、えいつの間にって感じでしたけど、あの黒いロシアが無策でドイツに特攻してくるハズがないじゃないですかと思ったら、なーんだ、イタリアとドイツのイチャラブストーリーなだけでしたね。
イタリア日本、日本僕のお尻見たい見たいいいいいいいいいいいいいいいい日本見てどうしろと言うのです言わせたがり日本のスーパー言葉攻めにただただ萌えるばかりです。
お前、いろいろわかってんな38話はまたまたドイツとイタリアのスーパーイチャラブストーリー。
イタリアからラブレターもらっちゃってさらにデレデレなドイツ。
お前を忘れたりしないからなすっごい恥ずかしいとか、お前が危なくなったら必ず援護してやるからとか、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのゲロ甘展開でした。
デレパワーが増幅しすぎてないか。
シー君マジかわぇぇ。
39話は幼児Verのアメリカかわえええええええええええええええええイギリスお兄ちゃん性的な理由でイギリスとフランスがアメリカを取り合い。
なにこれ超萌えるうううううううやべぇんですけどマジで。
もうちょい黒くてドロドロした三つ巴でもよかったんですけど、このあたりはあたしの性癖の問題に関わってくるところが大きいもんで。
40話はこのまま3Pでも良かったんじゃないのと思いましたが、フランスVSイギリスが、幼アメリカの性権をめぐってVSモード勃発。
フランスさえ殴れればいいって事で喧嘩三昧ですが、それよりもアメリカがどんどん赤ちゃん化してるほうが気になりました。
ショタは好きなんだけど赤ちゃんはさすがに犯罪だろうこういうときのために、世の中には3Pこそ至上という素敵な性癖が存在するんですけどね。
さて仕事しよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iooeuonug7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iooeuonug7/index1_0.rdf