Yokohama 

February 16 [Sat], 2008, 12:57
所用で横浜に行ってきました。

以前の(と言っても結構前ですが・・・)のブログで横浜がブームと書いたものの
最近は全然遊びに行けていなかったのですが、ふとした事がきっかけで行く用事ができたので
用事ついでに、少しの時間でしたがブラブラしてきました。


行きも帰りも絶好調なトランザム。
車は、こーでなければいけません。


横浜に行くと、必ず行くのが赤レンガ倉庫。
赤レンガでショッピングして、海沿いでボケーっとするのがお決まりコースです。

で、コスモワールドで絶叫する。これでストレスの発散ができました。

かわいぃッ 

February 11 [Mon], 2008, 17:01
今バンキシャ!で15才で子供を生んだ人の特集やってたぁ。

1才しか違わないのにすごいなッて思った。

大変そうだけどなんかいぃなぁ〜。

いくらなんでも15才は早いかなッて思うけど、

ぅちも早く子供ほしいなっ(●>∪<)♪”

できれば20才ぐらいで・・・。



以上、チョット真面目な日記でしたぁ。

瑞穂町ビューパーク 

January 31 [Thu], 2008, 17:27
昨日、青梅市の東に接する瑞穂町のビューパーク(町営グランドやスカイホールなどがあります)に、久しぶりに行きました。

名前の通り、小高い丘にあるため見晴らしがよく、冬の晴れた日には、富士山や奥多摩・秩父の山々が、とても綺麗に見えます。

昨日は、ご覧のように今にも降り出しそうな曇り空でしたので、平成18年1月にビューパークから撮影した「富士山」と「大岳山」を紹介します。

10/17 大根ステーキガーリックと豚肉のソース 

January 17 [Thu], 2008, 1:22
10/17 夕食です。





メニュ〜♪
*スモークサーモンとイクラの親子丼
*レタスとマッシュルームのスープ
*太刀魚の塩焼き
*大根ステーキガーリックと豚肉のソース
*ミックスビーンズ柚子胡椒マヨサラダ





何かスモークサーモンとイクラの親子丼には少々飽きてきた。



でもまだまだイクラがあるんだよなぁ。



何か良いレシピを考えないと……。



でも美味しかった。



今日もご馳走様でした♪

【民主、連立政権提案を拒否】 

January 10 [Thu], 2008, 3:55
党首会談に臨む福田康夫首相(右)と小沢一郎民主党代表。首相は、新テロ対策特別措置法案の成立に改めて協力を要請。小沢氏は反対の立場を崩さなかった。党首会談は先月30日に続いて2度目(2日午後、国会内)(C)時事通信社


最近、競馬ネタでしか更新してなかったから、この辺でと思ったんだけど…
福田さんという人は、一体何を考えているのかね?



多数決という鉄則があるから、それに則ってのことなのは解るけど、都合が良すぎるね。
きちんと断った(断る)小沢さんはエライね。
自分達の状況が良くわかっている。



自民が民主に勝てない今を理解しているということだ。



しかし、自民が民主に変わっても増税は避けられない。



我々国民は、厳しい生活を強いられる一方だ。



かといって、変わりはいないし…。



これは、海外へ移住するしかないのかな?
なんて、結構本気に思ったりすることもある。
やれやれ…

赤い薔薇 

December 22 [Sat], 2007, 17:35
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

ちょっと心のつぶやき)) 

December 15 [Sat], 2007, 14:12
ど-しよ…



最近。

というか現在進行形。

"ど-しよ"って

思うことができました。


ほんと

別に悲しいわけでもないし

別に今は苦しいわけでもないけど


ど-しよ。

横並び・・・? 

December 08 [Sat], 2007, 9:59
貴方も私も同じ、この世にたった一つしかない輝きです。




・・・と初日に書いたら、「横並び」と称されましたので、此処にコメントさせて戴きます。








この画像は私の持ってる輝石(水晶、ローズクォーツ、インドヒスイ)ですが。





誰もがこの世で輝く宝石の原石である、とのある本の言葉を信じています。




いえ、信じたいと思っています。







それぞれが違う石で、大きさも形も色も輝きの度合いも全く【違う】。



丁度この画像のように。



同じ石などないように、同じ人間など一人もいない。





当たり前です。誰もが【個の性】を持っているのですから。








それを「横並び」と言われてしまうなら・・・・それはそれで仕方がありません。






・・・・上手い言葉がみつかりません。済みません。

みなさん散歩してきたよ〜ん!(写真) 1/3 

December 03 [Mon], 2007, 5:27
☆☆☆寅ちゃん、散歩してきたよ・・・! 一人でね。。。(*^^)v☆☆☆



まだまだ、あるから(計30枚)観てけろ。。。

クローバー様と歩美のお話部屋 

November 28 [Wed], 2007, 0:32
たくさん話そうねっ♪
そんじゃスタート☆☆
(ココはクローバーさん以外は書き込まないでね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionzro429
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Yokohama (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Yokohama (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Yokohama (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Yokohama (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Yokohama (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Yokohama (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Yokohama (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» Yokohama (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» Yokohama (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Yokohama (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる