11th DAY 

May 26 [Thu], 2005, 23:50
体重 48.4s(前日差+0.2s)(開始日差−0.6s)
体脂肪 21.9%(前日差−0.4%)(開始日差−1.1%)


【昼食】
ミゴレン(インドネシアの焼きそば) 
(474kcal)



【夕食】
チキンのペペロンチーノ (621kcal)




【摂取カロリー】 1095kcal
今日の食事は麺ばっかり・・・。全然野菜も食べていない。
でも、久々に食べたミゴレン。これはインドネシアの焼きそばです。野菜を入れればよかったって後になって後悔。

【今日のBeautyDiet】
今日は何も出来なかった分、明日は石温癒に入ってきます

10th DAY 

May 25 [Wed], 2005, 22:04
体重 48.2s(前日差+0.2s)(開始日差−0.8s)
体脂肪 22.3%(前日差+0.2%)(開始日差−0.7%)


【朝食】
目玉焼き (83kcal)
豆乳ぱん・クリームチーズとベジマイト (126kcal)+(42kcal)
野菜サラダ・ハム (75kcal)


【昼食】
キムチ焼きうどん (480kcal)




【夕食】 パン・野菜ジュース (520kcal)

【摂取カロリー】 1326kcal
摂取カロリー的にはまずまず。でもなぜかご飯を食べないと物足りないような気もする・・・。

【今日のBeautyDiet】
この食べ物ご存知ですか??これはベジマイトと言いまして、オーストラリアの健康食品です。パンに塗って食べるんです。見た目は思いっきりチョコレート、でも一味口にすると大抵の日本人が食べれないんですよね。でも、私はこれが大好きなのですわざわざ自分のためにオーストラリアから持ち帰りました。イースト菌で作られ、栄養価大。貧血・疲れを癒し・赤ちゃんや子供の成長・また妊婦さんにも良いみたいです。


9th DAY 

May 24 [Tue], 2005, 11:21
体重 48.0kg前日差−0.8kg)(開始日差−1.0s)
体脂肪 22.1%(前日差−0.2%)(開始日差−0.9%)



【昼食】
ネバネバ丼 (480kcal)
わかめスープ (8.5kcal)



【夕食】
和風きのこスパゲッティ (509kcal)




【摂取カロリー】 997.5kcal
今日のカロリーは1000にも達していない・・・。今日のネバネバ丼は美味
っていうのも私は大のネバネバ好き。でも体にすごい良いんですよね。
カロリーも低いものばかりだし、ダイエットにはおすすめ食材です。

【今日のBeautyDiet】
ジムでストレッチ・エアロバイク20分(5km)・ボディパンプ(30分)
今日もやりました、ボディパンプ。ボディパンプはインストラクターいわく、ダイエットするのに”世界一の早道”らしい。これはやるしかない今日も30分間自分の体をしっかり追い込みました

【Natsuのひとりごと・・・】
今日、体重を測ってみると体重がけっこう落ちてる。しかも体脂肪まで
私はいつも朝と晩に体重・体脂肪を測ります。朝に測ってみると47.9キロ。夜に測ると48キロ。何でこんなにいきなり減ったのだろう?今日のジムは深夜に行ったし、となると・・・あっ昨日石温癒に入ったからかな??久々に見ました48キロ台、うれしい限りです よし、よし、この調子でがんばります

8th DAY 

May 23 [Mon], 2005, 11:02
体重48.8s (前日差−0.2s)(開始日差−0.2s)
体脂肪 22.3% (前日差±0%)(開始日差−0.7%)


【朝食】
豆乳ごまパン(126kcal)・目玉焼き(83kcal)
野菜炒め(ほうれん草・もやし・えのき・スパム)(129kcal)
グレープフルーツジュース(81kcal)


【昼食】
とんこつワカメの中華そば (200kcal)




【夕食】
さんまの塩焼き(299kcal)・ごはん(230kcal)
冷奴のキムチ納豆のせ(92kcal)
もずくドレッシングサラダ(25kcal)

【摂取カロリー】 1265kcal
今日は仕事が休みだったのでちょっと食事もこってみました。
摂取カロリーもこれだけ食べたけど大満足
久しぶりにさんま食べたな〜。たぶん2年ぶりくらい。日本人はやっぱり魚だ

【今日のBeautyDiet】
石温癒60分

【Natsuのひとりごと・・・】
ついに石温癒に入りました。このBeauty Dietを始めてから初の石温癒。
一週間に2回は入りたいんですけど、先週は入れずじまいになってしまいました。今日はその分思いっきり石温癒で汗をたっぷり、いえビッチョリかいてきました。私も初めの頃に比べるとものすごく代謝が上がり、今ではもう全身汗・汗・汗。私のポイントは出る前にストレッチをします。体が温まっているのでみるみるうちに柔らかくなるんです。これがすっごくうれしい。あとストレッチをやってるうちにこれでもかってくらい汗が滴り落ちるのもまたうれしくて私の老廃物出て行け〜って。やっぱり石温癒から出るとお肌はスベスベ女性にはこれがたまらなくうれしいですよね

7th DAY 

May 22 [Sun], 2005, 23:39
体重 49.0s (前日差±0s)(開始日差±0s)
体脂肪 22.3%(前日差±0%)(開始日差−0.7%)



【昼食】
あんぱんデニッシュ (140kcal)
プレーンヨーグルト (60kcal)
バナナ (103kcal)


【夕食】
照り焼きチキン三色ご飯 (648kcal)
野菜ジュース (105kcal)



【摂取カロリー】 1056kcal
今日のご飯は栄養がなさそう朝食を食べたり食べなかったりするのも
よくないことなのに・・・。

【今日のBeautyDiet】
特に何もできなかった。寝る前に筋トレは習慣づけてやりたい。

【Natsuのひとりごと・・・】
今日でちょうど1週間目。体重はちょっと減ったり、もとの体重に戻ったりで結局は変動なし。でも、ストレスを溜めることなく食事も食べてるし、甘〜いsweetもたまに食べてるし全然苦痛なしに続いているので満足しています。これで太りにくい体質になればいいのだ。何よりも体脂肪が減ってきているのはうれしい結果です今週は石温癒に一回も入っていないのが残念だけど・・・。タイトル通りBeautyDietを成功させるには石温癒で体の中からキレイにしていくことが不可欠来週は週2で石温癒通いをします。

6th DAY 

May 21 [Sat], 2005, 22:38
体重 49.0s(前日差−0.4s)(開始日差±0s)
体脂肪 22.3%(前日差±0%)(開始日差−0.7%)


【昼食】
あんぱんデニッシュ (140kcal)
プレーンヨーグルト (62kcal)
バナナ (103kcal)


【夕食】
スパイシーチキンライス Small (542kcal)




【間食】
チョコレートパフェ Small (237kcal)

【摂取カロリー】 1084kcal
今日は夕食にロイヤルホストに行きました。このタイのスパイシーチキンライスが絶品。カロリーを気にし、Smallサイズで。でも、パフェまで食べてしまいました

【今日のBeautydiet】
ジムでストレッチ・エアロバイク20分(5km)・ジョギング30分(5km)

【Natsuのひとりごと・・・】
最近ジムにすごくはまっています。中でもジョギングが一番のお気に入り
というのも私は元陸上部長距離ですしかし走るのを辞めたせいか私の脂肪は筋肉と折り重なっているため前にも書いたように霜降り状態。運動を辞めてしまった方は要注意ですよ。あと今一番気になるのがヨガ。本屋のダイエットコーナーを見るとヨガの本ばかり。何がそんなにいいのだろうでも、ハリウッド女優がやってることは何もかもはやりますね。ヨガといい、ピラティスといい。でも細いだけじゃなくて筋肉も程よくついて、見た目がすごくキレイ。やっぱり女性としては憧れますね

5th DAY 

May 20 [Fri], 2005, 23:50
体重 49.4s(前日差+0.2s)(開始日差+0.4s)
体脂肪 22.3%(前日差-0.3%)(開始日差-0.7%)


【朝食】
豆乳ごまパンのサンドウィッチ (296.5kcal)
豆乳バナナ (197kcal)



【昼食】
ちげ鍋風中華そば (251.5kcal)




【夕食】ピザ (カロリー推定できず)

【摂取カロリー】 カロリー不詳
今日はとうとうカロリーの王様ピザを食べてしまった・・・
カロリーを知るのも恐ろしいってダイエット中にピザ食べるなよ
でも本当においしかった

【今日のBeautyDiet】
今日は何もしていない・・・。ピザも食べてるのに何もしていない・・・
でもダイエットにストレスを溜めるのもよくないし。明日からビシバシ
がんばります

【Natsuのひとりごと・・・】
今日は全く体を動かしていないせいか全然眠れない。
ということで以前借りていたDVDさとうきび畑を見て号泣
見終わり、気がついたらもう午前の2時。
ベットに入るもガンガンに目は冴え、本を読み出した。
読み終わって、外を見てみると明るい。うわぁ〜、もう朝になっちゃった。

4th DAY 

May 19 [Thu], 2005, 23:34
体重 49.2s(前日差+0.2s)(開始日差+0.2s)
体脂肪 22.6%(前日差-0.1%)(開始日差-0.4%)
肌水分


【昼食】
照り焼きチキン丼+たっぷり野菜
(620kcal)



【夕食】
幕の内弁当 (580kcal)
もずく (42kcal)




【間食】グレープフルーツジュース (42kcal)

【摂取カロリー】 1284kcal
今日はなかなかバランスよく食べているけど、やっぱり朝食が食べれなかったのが後悔・・・

【今日のBeautyDiet】
腹筋・レッグレイズ 腹筋は前から得意だったはずなのに最近やり方を変えた。足を台に乗せ反動をつけずにゆ〜っくりと起き上がる。これは10回もするのに精一杯でも裏を返せば数十回もできる腹筋は他の筋肉にも頼ってるということですよね。目指せ、腹筋割り

【Natsuのひとりごと・・・】

3rd DAY 

May 18 [Wed], 2005, 23:25
体重 49.0s (前日差+0.2s)(開始日差0s)
体脂肪 22.7% (前日差−0.3%)(開始日差−0.3%)
肌水分


【昼食】
ごまパンサンドウィッチ (475kcal)
(レタス・スパム・チーズ)
グレープフルーツジュース (42kcal)


【夕食】
冷やし中華 (461kcal)




【間食】 グレープフルーツジュース2杯 (84kcal)

【摂取カロリー】 1062kcal
今日は朝食が食べれなかったその分摂取カロリーが減ってしまった。
だいたい1300kcal位は食べるようにはしたい。1日3食

【今日のBeutyDiet】
腹筋 昨日自分のお腹の脂肪を超音波でマジマジ見て心を入れ替えました
寝る前にちょと数分でも腹筋をすれば寝ている間に腹筋が・・・

【Natsuのひとりごと・・・】
今日は仕事がOFF。だから今日こそは石温癒に入りに行こう
って思ってたんだけど急にTELが。ということで、結局仕事が入ってしまい
石温癒に入れませんでしたしかも今日はレディースデイ
美容・美肌・ダイエットに興味深々な女性達が癒されに来る日。
私はお掃除だけで汗ダラダラです。一石二鳥

2nd DAY 

May 17 [Tue], 2005, 22:38
体重 48.8s (前日差−0.2s)
体脂肪 23.0% (前日差0%)
肌水分



【朝食】
あんぱんデニッシュ(147kcal)
豆乳バナナ(197kcal)



【昼食】
ビビンバ(699kcal)
とんこつワカメスープ(33kcal)


【夕食】
スパムおにぎり2個(320kcal)
納豆キムチがけ野菜ナムル(136kcal)


【摂取カロリー】 (1532kca)
今日のごはんは野菜たっぷり
私の大好きなビビンバはなんと8種類もの野菜が入っています
韓国人の友達から作り方を教えてもらった一品です

【今日のBeutyDiet】
ジムで筋トレ15分・エアロバイク15分・ボディーパンプ30分
今日はじめてボディーパンプをしました。いやぁ、キツイ。でも腕・足・背中の
筋肉がすごくイイ感じに使われていくのを実感できたから明日は間違いなく
筋肉痛

【Natsuのひとりごと・・・】
今日はジムで前からず〜とやってみたかった超音波で体脂肪を測ってもらいました。これが測ってみてビックリ
予想にもしてなかった自分の脂肪。しかも私の脂肪は筋肉と折り重なって出来ているために落ちにくいとか。
その名も霜降り状態
昔運動をしてた人が運動をやめてしまったらこのようになるらしい。
筋トレをして筋肉をしっかりつけてから有酸素運動をするようにアドバイスをいただきました。隠れ肥満は恐ろしいですね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Natsu Plan■
名  前:Natsu
身  長:160cm
体  重:49s
体脂肪:23.0%
Plan1 石温癒に週2回入る
Plan2 毎日3食たべる
Plan3 
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる