ブログお引っ越し

July 27 [Wed], 2011, 15:52
2005年から時々書いてきたブログですが、ミクシィ日記に引っ越そうかなって思ってます。

また戻ってくるかもしれないけど(笑)

では、ひとまずこちらの更新はストップします!
今までありがと〜

ぐうたら生活の結果

July 23 [Sat], 2011, 7:45
先週。

何もやることないから、ずっと家でゴロゴロしてました。

ほんとに一歩も外に出ず。所謂ぐうたら生活です。

でも1週間もすると、急激に筋肉が弱ってくる気がして。

夜に犬の散歩に出かけました。昨日は珍しく暑くなかったんだよね。
でも、ちょっと歩いただけで疲労困憊。

ビビる。

たった1週間ぐうたらしてただけなのに、人ってダメな方に転がるのは早いもんなんだね。
いや、人っていうか私だけかな。

富士山登ったりしてた時が体力筋力のピークだったかしら。
また頑張って体力作りしよっと。

仕事終わり!

July 01 [Fri], 2011, 9:15
昨日退職しました。

正社員で働いてた時と違って非常勤という立場だったから、のんびり自分のペースで働くことができてほんといい職場でした。

この職場を最後に暫く事務職はお休みです。

さて、今日からは美容院行ったり自分のメンテナンスに入ります!

あ、失業保険の受給延長申請もしてこなきゃなぁ…

のんびり過ごすのは、もうちょっと先になりそう


誕生日でした

May 31 [Tue], 2011, 11:40
今年も誕生日を無事に迎えることができました。

今年に入って転勤が決まったり、腹の中に息子がやってきてくれたり。

なんだか気持ちがバタバタしてたから、ふわっと誕生日は終わっていくのかなぁって思ってたけど。

仕事帰りでスーツ姿の旦那様と久しぶりに栄で待ち合わせ。

「今年は忙しくて何も用意できなくてごめん」って言って、焼肉屋の個室でハッピーバースデーを歌ってくれました。

その気持ちが嬉しいね。
ありがとう!


転勤です

May 25 [Wed], 2011, 10:09
転勤が決まりました。
転勤族だから引っ越しの準備は覚悟してたんだけど。
片付けが下手くそな私はやっぱり梱包も下手くそ。

まぁ、でも引っ越しの日は着々と近づいてるわけだから必死でやらないとね。

今月は私と旦那の誕生日だけど、それどころじゃない雰囲気。

とりあえず、誕生日は焼き肉食べに行ってきます。

お花見

April 11 [Mon], 2011, 20:11


平和公園にお花見行ってきたよ。
午前中は生憎の雨模様だったけど、午後から晴れた!
やっぱり桜はいいねぇ

新年度です

April 02 [Sat], 2011, 6:45
新年度がスタートしました。

社会人になってから、改めて意識する機会は少なくなくなったけど。

でも学生の頃は、クラス替えがあったり、通う学校が替わったり。
4月は変化が多くてワクワクしたっけな。

4月だけじゃないけど、なるべく季節を感じながら日々生活していきたいな。

かわいい姪っこ

February 27 [Sun], 2011, 16:41
昨秋、私にも姪っこという存在ができました。

姪っこはとってもかわいいという噂は聞いていたけれども。

想像以上にかわいい。

抱っこしてあげるとニヤニヤ笑う姿も愛しい。
あー!と発する糸みたいな声も愛しい。
素朴な顔も愛しい。

どうしてこんなにかわいらしいんだろうか?

というわけで、まぁ例外なく私も叔母バカです。

あけましておめでとうございます

January 01 [Sat], 2011, 9:36
あけましておめでとうございます。

2011年が始まりました。

今朝は雪予報だったけど、とってもいい天気!

今年もいい年になりますように。

皆様も幸多き卯年になるようお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。


平成23年元旦



既に年末!

December 18 [Sat], 2010, 20:21
早いね一年!

あっと言う間にもうすぐクリスマスですね。

2010年は落ち着けると思ったけど、相変わらず色々経験させて頂きました。

2011年はどんな年になるのかな?

楽しみです
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
アイコン画像ゆみ→なぽりおん・たく
» 仕事終わり! (2011年07月02日)
アイコン画像たく
» 仕事終わり! (2011年07月01日)
アイコン画像なぽりおん
» 仕事終わり! (2011年07月01日)
アイコン画像ゆみ→けぴこ
» 誕生日でした (2011年06月05日)
アイコン画像けぴこ
» 誕生日でした (2011年06月04日)
アイコン画像ゆみ→くり
» 誕生日でした (2011年06月04日)
アイコン画像くり
» 誕生日でした (2011年06月03日)
アイコン画像ゆみ→たく
» 誕生日でした (2011年05月31日)
アイコン画像たく
» 誕生日でした (2011年05月31日)
アイコン画像ゆみ→hana・けぴこ
» 転勤です (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる