朝顔持って帰りました 

February 27 [Wed], 2008, 16:38
毎日雨が続いていましたが、もう週間天気予報を見ても傘マークがありません。
やっと夏、到来ですかねえ〜。

昨日小学1年生の息子の朝顔を学校からもって帰りました。夏休みに観察するそうです。
最近晴れると、自転車で通勤しているので朝顔も自転車の前籠に乗せて、二人で歩いて家まで帰りました。自転車は気持ちいいですね。

明日は終業式。
初めての夏休み!ダラダラしないようにせねば・・。

ハッピーちゃん☆おもろすぎるやろ!!!!!!!8 

February 16 [Sat], 2008, 6:34
ついに!!!!!
ついにですよ!!!!!!

ハッピーちゃん☆の15分リピート放送見れたよ♪

ネタがめっちゃおもしろかった!
しゃべり方が笑
「さとる」やったっけ?なんか奈良弁も出てましたね笑
てかさとるハッピーちゃん☆がいいこと言ったそばから落ちるなよ笑

てかバスジャックと結ばれるんかい笑
ジャクられる笑

「ぜんかーい」がいい笑

そしておてんばなさとる笑
どんぐりを耳につめることをどんぐるって言うんですね笑
しかも「脱どんぐる」!!!!!笑

ネタもおもしろいハッピーちゃん☆ですね笑


あと奈良のイベントまだあったんですね笑

「もしや鹿せんべい?!」と思ったら卑弥呼でした笑
たくさんあるんすね〜


てか優勝者笑

すごいアピールですねー笑


女の人は強いね…


そしていつものフランス語!

誰かがあなたにキスするってすごいですね笑
2回くしゃみしたらキスされますよー笑


そして明日から使えるフランス語講座!

今回は
「傷口から出血がとまりません」


使わねーよ!!!!!!!笑

そしてなぜこのチョイス?!笑


最後にイエス!して終わりました!
時間押してる(昼飯買いに行く)のでこの辺で!

またおもろい若手出てねハッピーちゃん☆♪

いやはやお恥ずかしい・・・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 15:02
今日は、明石でマダムの会があった。マダムの会といっても、明石時代の



職場の人たちだが。今日は私が明石にいたときから、行ってみたかった


フレンチのお店♪



私が行けぬまま大阪に引っ越しちまったんですわ。


私が行きたがっていたのを、メンバーの一人が覚えていてくれてたんですわ。


オラ、感激でごじゃる。


だって旦那でさえ連れて行ってくれなかったんだもんね。




近くの旦那より遠くの友・・・と言ったところでしょうか。サンキュ〜です。




美味しいランチを食べながら、麗しきマダム3人と、なぜかミスター一人。



前に一緒に仕事をしていた人だし、まさか来ていらっしゃるとは思って


いなかったのでびっくり。このおじ様、(といってもまだ40代なので


私からしたらお兄様ですかね)いえミスター、うちの叔父に話し方や


声がそっくりなんですわあ。あまり長々話したことがなかったんで


気づかなかったのですが思わず「おじき!」と何度言いそうになったことか。


私以外のマダム二人とも、べっぴんさん。いやはやオイラお恥ずかしい。




今日は、お針箱でも紹介した手作りスカートを着て行ったんですがマダム


二人声を揃えて、「あ〜、それブログに載ってたやつやん。」と言われ


照れちゃうなあ。。。。。




結構、見ていただいてるそうで。


「もちきち(ボク、もちきち♪)のやつ、おもしろいなあ。」


「おもろ夫婦やんなあ。」


会話の端々で「ブログであったよなあ。」とか「それ知っと〜。載ってたな」


などなど。いやはやお恥ずかしい。すっかり我がマダムの会のメンバーが


ブログを見てくれているのを忘れておバカ記事載せていたよ・・・・


まあ、もともとオイラのキャラがこんなんだから、みな暗黙の了解というか


違和感は無いようで。



いやはやお恥ずかしい。だけど、おもろい(ん?おバカ?)は


なおらんわ。恥はかき捨て?こんな調子でこれからもいきます!!


どうぞ皆様、よろしゅうに。

赤西仁主演ドラマ「有閑倶楽部」制作発表 

January 31 [Thu], 2008, 14:11
KAT-TUNの赤西仁君主演、横山裕君&田口淳之介君出演ドラマ「有閑倶楽部」(日テレ/16日22:00スタート)の制作発表が昨日、日本テレビで行われ、今朝のズームインやスポーツ紙に取り上げられました。



有閑倶楽部は、一条ゆかり氏の同名人気少女漫画が原作で、多芸多才で超セレブな高校3年6人組“有閑倶楽部”が、各々の特技を生かしながら様々な事件を解決していく学園コメディ。



この日の会見では、連続ドラマ単独初主演の赤西仁君は、「主演という形でやらせて頂いてますが、あまり意識をしすぎずみんなで楽しんで出来たらいいなと思っております。」と意気込みを語り、田口淳之介君は、「美童グランマニエ役をやらせて頂いている、入口・出口・田口です。」と横山裕君直伝のギャグを披露していました(ズームインより)。ドラマの主題歌は、既にお伝えしてた通り、KAT-TUNの「Keep the faith」(発売日未定)に決定。作詞作曲を氷室京介さんが手掛けることが新たに発表されました。

♪花嫁の手紙 

January 16 [Wed], 2008, 20:29
今日はとっても天気が良くって、夜勤明けで帰るときはすごく気持ちよかったです^^




帰ってからは親戚の叔父・叔母が来てくれて、ご飯をご馳走になって帰ってきた^^
私の父方の親族は、高齢の方も多く、
今日来てくれた叔母も体調の関係で結婚式には出席できません。
でも、今日わざわざ結婚のお祝いに来てくれました^^
何年かぶりに会う叔母だったので、本当にうれしかったです!





そして、夜は『花嫁の手紙』をせっせと書きました。
何を書いていいのやら、話がまとまらなくって本当に苦労しました^^;
ネットで構成を調べたりして、書き始めてから4時間・・・
ようやくさっき下書きが出来上がりました〜(o´Д`)=з


コレを見ると、ものすごく書き直しているのが分かります^^;




当日、泣いてしまって言葉がつまらないように、何回も読み直して、
文章に慣れようとしています^^;




明日はプチギフトの買い物と袋詰めをします♪
そして相方さんの下着・・・
白いタキシードを着る為、色がついているものだと透けて見えちゃうんです^^;
そんな見苦しいものを見せられないので、買ってくるつもりだけど、やっぱベージュとかじゃないと
だめなのかな??・・・・・う〜ん、わからん・・・^^;

歳を重ねる 

January 10 [Thu], 2008, 22:04
30になったらきっときれいだと思うよ、
と言われた。厳密には、聞いた。

つまりは、これからの歳の取り方次第だよね。
うまく歳を重ねていけたらいいなぁ。
今日の言葉を胸に、すてきな大人になれるように自分を磨いていこうと思います。

三時に咲くから〜サンジソウ 

December 23 [Sun], 2007, 19:30
庭の花です 〜〜 時計を見ているかのように 〜 三時近くになると咲き出します 〜〜


とても小さく 5〓ほどの可愛い綺麗な花です  わたしは、この花が大好です 〜 ♪




♪〜〜〜ただいま〜プログの練習中です〜よろしくお願いします〜〜〜♪







 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionnbo927
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 朝顔持って帰りました (2008年02月29日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ハッピーちゃん☆おもろすぎるやろ!!!!!!!8 (2008年02月26日)
アイコン画像ネオニート
» ♪花嫁の手紙 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 歳を重ねる (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる