arghhhhhhhh 

2006年08月28日(月) 13時17分
nah, here is the new page
新しいホームページ作るの面倒臭いので、もうBLOGにしてしまいました
がああああああああああああああああああああああああああ

にしても、このページにログインしにくい
まぢムカムカ

そして今日もOfficeにいま酢
もーやることなくてなくて嫌だぽー
つまんねぇーぅぅ。。。
誰か遊んで


北京は人が多すぎってとこが嫌やす
Officeにいて昼んあると一人でのんびりご飯を食べたい時ってあるでしょ?
ちょっと7elevenでちょっくら摘み買って食べたいって思うでしょ?
なのに人がギュウギュウなのよ
一部屋に人肉がギュウギュウ詰め込まれる・・・(妄想)
嫌ぢゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
並ぶのにも時間かかるし
火事だーーーーーー!!!!(嘘)どけーどけー皆早く出てけー! って叫びたくなる





というわけで、今Lunch time

けど

皆と一緒に食べに行くの面倒臭い。
大勢で食べに行くの面倒臭い。
だから一人がいいけど買いに行くのも人がいっぱいいるから面倒臭い。
トイレ行きたいけど行くのも面倒臭い。
あぁ、腹減ったけど面倒くさい。
どうしようもなく面倒くさい。
けど、空気吸うのも面倒臭いとはいはない。 


こーゆー時、仲のいい奴が周りにいれば何処かいけるかもしれない。






さぁーて、そろそろ買いに行くとしますか。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる