空気清浄機 イオニックプロターボで空気をきれいに!

September 13 [Tue], 2011, 0:03
空気清浄機 イオニックプロターボはテレビショッピングでも大人気!!

空気清浄機 イオニックプロターボが他と違うのは、
フィルター交換が無用だという点ですね。

フィルター交換は、空気清浄機を使う限り
ずっと必要なもので、費用もばかになりません。


空気清浄機 イオニックプロターボはイオン式!
ブレードに吸い付いた汚れを、サッとふき取るだけの簡単お手入れ。

それで、ハウスダストを99.9%除去してくれるなんて、
とても簡単でお得です。


空気の汚れで、いろんな辛い症状、病気が起こります。
ハウスダストには、ダニ、花粉、カビや細菌等、
黄砂には有毒物質まで含まれています。
そして、場合によっては放射能の心配までも。

目に見えない有害物質を、
空気清浄機 イオニックプロターボは
27畳分を2時間半で90%減らします。
1日中つけっぱなしでも電気代は、1ヶ月わずか100円です!

下の画像をクリックして空気清浄機 イオニックプロターボの詳細へ









空気清浄機 イオニックプロターボは優秀です

September 13 [Tue], 2011, 0:00
空気清浄機 イオニックプロターボは
経済的で、しっかり機能がついて、音が静か、
お手入れは、汚れたブレードを拭くだけでOKです。

空気清浄機 イオニックプロターボは
なんといっても、イオン式なので、
フィルター交換が要らないのが大きいですね。
費用も手間も助かります。

ファンがないので音もほとんどなく、
つけっぱなしでも、1ヶ月100円の省エネタイプ。


空気清浄機 イオニックプロターボは
仕事はしっかりやりますよ。
空気中のほこりを90%取ってくれると実験結果に出ています。


空気清浄機 イオニックプロターボは
リビングでも、寝室でも、赤ちゃんのいる部屋でも、
ペットのいる家でも、いろんなシーンで活躍しそうです。

下の画像をクリックして空気清浄機 イオニックプロターボの詳細へ









空気清浄機 イオニックプロターボどう使う?

September 12 [Mon], 2011, 20:48
空気清浄機 イオニックプロターボは縦型のシンプルな形です。

高さ70p、幅約15p、奥行き22p、重さ約3.5s。
27畳の広さまで使用できます。

色は白か黒2色。


空気清浄機 イオニックプロターボは
シンプルなのでどんな場所にも合います。
狭いスペースでも置けますね。


昼は家族が集まるリビングで、夜は寝室で。
赤ちゃんのいる部屋や
お年寄りのいる部屋でも使えますね。


空気清浄機 イオニックプロターボは臭いも消すので
ペットがいる家やたばこ対策にもなりますね。


空気清浄機 イオニックプロターボは
学校、病院、仕事場や飲食店など、
人が集まる場所や、空気の汚れを避けたい場所に、
省エネでフィルター交換もいらないので、おススメの空気清浄機です。

下の画像をクリックして空気清浄機 イオニックプロターボの詳細へ