イオニックプロターボは空気清浄機 

September 23 [Fri], 2011, 0:00
ハウスダストやアレルギー物質が気になる場合は必見です。

赤ちゃんがいるかご家庭などでは、菌やダニ、ホコリなど気になりますよね。
でも空気清浄機をかけると結構音がうるさいので、赤ちゃんが寝付けず別の問題が発生します。

そんな中、私が使っているのがイオニックプロターボで、強力な吸引にも関わらず、誰も音を聞き取ることができなぐらい静寂なのです。

イオニックプロターボは、イオン式空気清浄機なんです。

イオン式だから、その消臭力はすごいですよ!

もちろん、たばこやペットのにおいも除去してくれます。

その上、ハウスダスト(カビ・ダニ・花粉・細菌)を
99.9%まで除去するという、
ものすごい空気清浄機なんです!!

ファン式ではないイオニックプロターボだから、
音も、とても静かです。

そして、イオニックプロターボは、フィルター交換不要。
フィルターがいらないなんて、経済的ですよね。

経済的といえば、イオニックプロターボは、
一日中つけっぱなしにしても、電気代はたったの1日3.2円。

操作も簡単なイオニックプロターボは、ボタン1つで3段階の
モード切り替えができます。

お手入れも簡単。マイナスイオンを帯びたプレートを
拭くだけでOK。

経済的で、静かな空気清浄機、イオニックプロターボ。

色は、ホワイトとブラックの2色です。

赤ちゃんがいるご家庭や、煙草を吸う方、
アレルギーのある方、ハウスダストが気になる方に
お部屋をクリーンにしたいすべての方におすすめです。


イオニックプロターボのことをもっと知りたい!?
>>>下の画像をクリック!!