同じく 

2008年02月27日(水) 21時04分
なんてんの実がとてもきれいでしたので。

確かめたい、確かめたくない 

2008年02月16日(土) 19時32分
「オーシャンズ13」の予定が
「ファンタスティック4」になり、





なんやかんやで、仕事用のスーツを
見たいというカレの要望で
ショッピング。
スーツをあれやこれやと見たり、
帽子屋さんに入ってあれやこれやと
被ってみたり…。
スーツをカレと店員さんとあたしで
色々と意見を出し合いつつ選ぶ。
「カレ、カッコイイですよね〜」
という男性の店員さん。

「そうですね^^」
笑って濁すあたし。
(実は付き合ってないんですよ〜)
という言葉を飲み込んだのは言うまでもありません。爆
きっと何も知らない人達から見たら
あたしらは恋人同士に見えるんだろうか?



カレに確かめたい。
でも確かめられない。
昨日も言おう、言おうとして
結局言えなかった。


カレと過ごす時間は楽しい。
でもカレはあたしを大事に
してるかと言えば疑問に思う点が
いくつかあったり…。
車を出して運転しているのがあたしで
あたしがカレの家の近くまで行って…。
なんだか都合のイイ女になってナイ!?
今はトモダチだから保っているけれど
きっと男女の関係になったら
あたしはきっと潰れてしまう。
たくさんの不満を抱えてしまう自分が
見えるのです。



男なら自分の車で迎えに来て欲しい。
そう思うのはあたしが一昔前の考えを持っている
ことなんでしょうか…。



こんなに不満を抱えていても
またカレに逢いたいと思うのは
あたしがカレに依存し始めている証拠なのかしら?汗

10月25日今日のお弁当♦♫⁺♦ 

2008年02月12日(火) 4時03分
毎日お弁当って同じ風になりがちですよね。。。
お弁当ってむずかしぃ(*-ω-)(*_ _)ペコリ

今日はグラタンとピーナツ唐揚げにしました♦♫⁺♦

10月10日 

2008年01月21日(月) 13時21分
今日は何の日気になる日〜

今日は目の日ですよ!!

んで、あれだ

フツーな日記

今日は放課後ダンスの練習しましたww

もうふざけまくりですよww

そして、押し倒された(え
やばかったやばかった

こわかった

こわかったぁぁぁ;;;

んで、無事帰宅。

はー。。。つかれた

皆様、お疲れさまです

NONSTYLE 

2008年01月17日(木) 9時28分
パート2!!!!

眠い 

2008年01月09日(水) 9時38分
ここ最近、死にそうに眠いっ

なぜかと言うと夜寝られないんです^^;仕事で身体は疲れているのに頭がさえてしまって寝ようとすると

余計に寝られない!困った困った何かいいにないかな?

今日は、休みでっす!でもこれから病院。。。何時間もかかるんだろうなって思うとゾッと〜〜駐車場

あるのかな?月曜日だしなぁとか一人でくだらない事考えています ぷぷ(* ̄m ̄)o))

昨日、仕事19時に終わって車運転しながらメロンパン食べたいっって思っていたんだけど帰ってから

作ったら出来上がりが真夜中になってしまうのでメロンパンは我慢してソフト食パンをタイマーセットし

て作りました。hiroたん今日は、日勤なので朝食必要だったんです。朝7時にセットしたらとっても良い

匂い♪焼きたてパンにジャム付けてhiroたん美味しそうに食べていました ニャハハ (*^▽^*)

私は、病院から帰って来てから食べるつもりですぅ。

これから病院いってきまぁ〜〜〜す 

今何かが足りない 

2007年12月22日(土) 0時53分
 では質問。あなたの好きなものはなんですか?

それはね〜、・・・・?んじゃ満ち足りてるわけね?・・・うう〜ん。

最近子どもたちに何が足りないか、大人もそうなんだけど・・・。

「待ってみる」と言う事。大人から見れば「待ってあげる」「待ってみる」両方だ。

この意味わかるかな?多分これを口にすると、「当たり前ジャン」と言う答えが返ってくるだろうな。

でも実際これだけ生き方が多様化してくると、(私はあまり多様化してないと思う、右に倣えはまだ健

在)メディアに踊らされて振り回されて気が付くと、右に倣っていただけな事が多いかもしれない。

ちなみに私は先生と呼ばれたけど、文部科学省管轄の「先生」ではありません。

この呼ばれ方がいやでいやでたまらなかったし、はっきりいって先生と呼んでくれる対象の方々とは

同胞みたいな感じでいたつもり。でもほんとのところはわかりません。

右に倣えは「待つ事」を要求されない事が多い。

これがおそらく大人も子どもも含めた問題を引き起こしているんじゃないかしら?

落ち着いて待ってみる、自分を見つめる、こういうことが足りなさ過ぎているようで、

この先子どもたちが大人になって、色んな局面に迎えるだろう危機をどうやって

乗り越えるんだろう・・・。今よりもっと怖い現実が待っていそうで不安なときがある。

水木しげる記念館 ぐるりと全景 

2007年12月14日(金) 6時02分
水木しげる記念館 全景



どうでしょう?



はじめて動画を貼り付けてみました。
なかなかいい感じです。



映像を見ると
いいお天気だということが、おわかりになると思います。

私のサポーター 

2007年12月08日(土) 1時09分
連休中は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
ダフネは比較的忙しい3日間でありがたいことでした。
昨日の雨ですっかり涼しくなり、秋も一気に深まりそうですね。
今日はホットカーペットを買いに行ってきたので、今週末からは
足もとの暖かいサロンになりそうで、冷え症の方には朗報です。



環境を整えるのは大切なことで、暖かい空間も、ただ温度が高いだけでは
不十分です。気持ちがほっこりできそうな温もりがある方が理想的。



よく、「私がまだ安定してないのでトリートメントを仕事にしません。」と
断言してしまう方がいますが、それが理由なら勿体ない気がします。
もちろんそうであることに越したことはありません。
でも人間は安定するのが難しく、また死ぬまで精神は勉強し続けるので
仕事の中で心の安定の仕方を学んだり、安定していないのがいかなることかを
知ればいいわけです。



そして不十分な部分は環境や頼りになるサポーター、つまり精油や石、
ハーブや色、またにはホットカーペットを使って補っていきましょう。
と言うのが、私の考えです。
だから私のようにいつもは浮足立っている人間もセラピーを頑張って
出来るという訳です。



そんなことを思いながら、安定を心がけ、汗だくで頑張った3日間でした。



サトルアロマ精油コラム←8日ローズオットーをUP!



ヒーリングダフネHP



ヒーリングダフネ
0797-73-2375

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙〜〜・・・ 

2007年12月05日(水) 3時03分
劇のハードな練習・・・声壊れた・・・(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iondfr234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 同じく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 同じく (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 同じく (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 同じく (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 同じく (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 同じく (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 同じく (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 同じく (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 同じく (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 同じく (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる