移転! 

March 28 [Wed], 2007, 3:01
突然ですが移転です。

http://yaplog.jp/saltiness/


こっちにうつりました!
今までよりも更新高めになることでしょう(予定)
そして活動のことメインになるでしょう(予定)
くだらないことを書きすぎてはいけないね(反省)




wwwww





今後ともよろしくおねがいします。




2007年3月27日 しおんひじり

ありがとう 

March 12 [Mon], 2007, 21:10
新しい扉を開けた時に必ず別れが一緒に訪れる
3月ってそんな感じ

出会いと別れがめまぐるしく過ぎ去って、気付くことさえできない気がする
だけど長さに関係なく、ただ感謝する
あなたと出会い何を見て、何を感じ、何をしてきたのか
100%思い出すことはできなくても、ただ感謝するばかり

ありがとう

挫折 

March 03 [Sat], 2007, 18:21
凹んでしまった時は
歌を歌う
大きな声で歌を歌う

なんとなく忘れられる気がしない?
話したぃな、貴女と‥‥。

いつか、また‥‥ 

February 28 [Wed], 2007, 8:19
過ちはいつでも心の中に
しまいこんで次の扉を開け放とう
ゴールなんて誰も見えやしないから
夢中で探した答えは人の波に消されてく

抱き締めてほしい夜
僕だって強くないから
何度もした言い訳をただ
もう口にしたくないから

いつかまた会えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ
歩き出すから

肩を引き寄せ上手に笑うこと
出来ればあと少しだけ僕らは分かりあえたかな

側にほしい夜
求めては失っていく
ちぐはぐな言葉でいつも
やりすごしてきたんだ

いつかまた会えるよね
別々の未来はきっとそう
柔らかな朝の日差しに
照らされている


目を閉じて 耳を塞いで
傷付くことさえ恐れてた
昨日にはもう戻らないよ
強くなるから

いつかまた会えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ
歩き出すから

たったのそれだけ 

February 28 [Wed], 2007, 4:33
ブログ更新ストップしていましたね。
というのもオフでいろいろありまして・・・。

いつも私のブログにコメントをつけてくれていたオフでの友人が交通事故で亡くなりました。
まだ19歳でした。

彼女のコメントを読み返してみると・・
なんとも言えない言葉がたくさん残っていて、ああ確かにあいつは生きていたんだなと思います。
でもまだ死んだのねとも思えない私の心は本当に戸惑っています。
ひょっこりあらわれてきそうで、でも、それはもうなくて・・・。


2006.06.20
苦しいのかい?悲しいのかい?
僕は、君がどんな生き方をしていたとしても、君が生きていればそれだけでいいんだよ。


こんなコメントをある日の日記に残してくれました。
今となっては真逆だよ。
このコメント読みかえした今、本当に後悔ばかりがでてきます。
私もあなたが生きてくれていればそれだけでよかったんだよ・・・?

冬のリウ゛ィエラ 

February 15 [Thu], 2007, 16:56
今回のTVLIFEの連載なんぢゃ!!
(`□´)
なにさあの狙った具合ゎぁ!!
(`□´)
タチョ逃げて!食われるわ!!!
(`□´)












ゴリラ‥‥‥

なえる 

February 15 [Thu], 2007, 16:48
ウマソス(゜∇゜)
父誕生日ケーキ(゜∇゜)
花粉症バロス(゜∇゜)


ぶぇっくしょん!!!!!!!

おんせんたま 

February 13 [Tue], 2007, 12:54
今日は久しぶりに学校へゆきます。
何故ならロッカーを処分される前に中身を救出に(;;´ω`)
そんなあたしは友達におみやげでご当地キティいただきまんた(゜∇゜)
しかも出会いを呼ぶらしいょ、こいつ(笑)
ぜひバレンタインまでに欲しいもんです(無理)





てててていうかぁぁ!!!!!(笑)
忠義SPドラマおめっ!!!!(゜∇゜)
やっとキタァァ(笑)
シンデレラ以来ゃんな??
ていうか放送日いつなん??(笑)

ハッピーバースデー 

February 13 [Tue], 2007, 5:34
世の中めっきりバレンタインモードだ(*´∀`*)
口を酸っぱくしていってますが、あたしには関係ありません♪
だけど今日はパパンの誕生日なので何かプレゼントしようかなとか考えてるけど‥‥‥なんもないなぁ(´・ω・`)


何にすっかね?

煌めけ今日の歌 

February 11 [Sun], 2007, 4:59
朝日がキレイすなぁ
朝日が眩しいすなぁ
朝日が煌めくすなぁ

気が付いたら今日本番です。
あはは(゜∇゜)

歌詞覚えきれてなぃゃぁん。
あはは(゜∇゜)

フリできたの今日やぁんか。
あはは(゜∇゜)

02月17日も本番て今日知った。
あはは(゜∇゜)

客をあたしの歌でぶちのめす。
あはは(゜∇゜)

ま、ダンスの祭典ですけどね。
あはは(゜∇゜)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像君の友達
» Bonnie Butterfly (2007年01月23日)
アイコン画像友人K
»  (2006年10月16日)
アイコン画像しおんひじり
» ゲーマー (2006年09月26日)
アイコン画像お初です。
» ゲーマー (2006年09月25日)
アイコン画像君の友達
» いろいろ考えてみる朝 (2006年09月23日)
アイコン画像うーわー
» いろいろ考えてみる朝 (2006年09月15日)
アイコン画像友人K
» ((((´ω`;)(;´ω`)))) (2006年09月03日)
アイコン画像Lui
» アイポッと (2006年09月01日)
アイコン画像Lui
» ギリシャ萌え萌え〜〜 (2006年08月30日)
アイコン画像Lui
»  (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionburashi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる