「残月にお祈り」「寄らば大樹の陰だね」「そぅ(笑)誰よりもずっと優しくされたいのでしょう?」 

2006年09月20日(水) 16時27分
推薦落ちたーorzともでつ


今回はあさきの「蛹」でつ。


落ちちゃいましたょー、推薦orz
昨日1日凹んでますた(´・ω・`)

まぁ、推薦だから仕方ないですけどね。
2次募集もあるし。千葉の大学いこーかなー、と。

AOも受けるから並行して進めてきますけど、倍率高いからなぁ・・・無難に千葉行った方がいいかなぁ。遠いけど。


とりあえず、昨日はちょっと修羅場ってました。

落ちたから凹んで帰ってきたのに、お母さんにめちゃめちゃ嫌味言われて。

あんまりムカついたんで扉蹴ったら穴あけて(笑)

そんでさらに怒られて(爆)


とりあえず昨日は久しぶりに取り乱してました(笑)


今はもぅ割り切って次に進めてきますけど、やっぱり凹むもんですねぇ・・・怖い怖い。

とりあえず今の悩みの種は穴をあけた扉をどぅするかです(笑)

ばきAに穴あいてるしなぁ・・・ちょっとやっちまった感MAXでつorz
苛々してたのかな・・・。物に当たるにも程がありますょね(笑)
仕方ない。ポスターでも貼るかな・・・。


とりあえず1日でちゃっかり立ち直ってるからいいけど、周りの落ちた人は相当凹んでるからなぁ・・・めんどくさー(゜Д゜)y-~~


とりあえず浪人しないよーに頑張ってきます☆

幸せの終りに小さな花が咲いていたとして、あたしにとってそれがこの子でした。二度とは会えぬと思っていた貴方の温もりはあたしの中で嗚呼生きていました。 

2006年09月18日(月) 19時21分
いらいらピリピリしてまつ。ともでつ。


今回はあさきの「幸せをうたう詩」でつ。恋人が亡くなった後に子供を身籠っていたことを知る歌でつね。続編聴くと泣いちゃいまつ(つД`)


明日はおぃら、指定校推薦の校内選考の発表日なんですょ。

もぅね。気が気じゃないでつ。何もやる気起こらない上にいらいらピリピリするし、かなり挙動不審でつ(笑)

とりあえずこれ見たかた、おいらが指定校落ちて廃人にならないよぅに願っといてください(笑)


んで。これを起に(何を起に?)禁煙しよぅかと。

もちろん、いきなり0本に減らすことは今までの禁煙経験からいって無理なので(ぉぃ)、とりあえずタールを下げてみました。

ブラックデビル(10_)からマルボロウルトラライト(3_)へ。
とりあえず一箱吸ってクッション置いてやめようかな、と。

意外に味に抵抗なかったのが幸いでつ(笑)


指定校うかって煙草もやめられたら健康街道まっしぐらでつょ☆精神的にも肉体的にも(笑)


長生きできるよぅに日々精進でつね(笑)

また煙草吸いそうになってるおぃらを見た方、そっと「禁煙」って囁いてやってください(笑)


歯が黄色くなる前にやめるぞー!!

「嘘をつく貴様等の舌なんてちょん切って捨ててやる!ずっと待つんだ!彼を待つんだ!」 

2006年09月11日(月) 0時09分
久しぶりの更新ですねー。ともです。

今回はあさきの「赤い鈴」です。気持ちのすれ違いは時として死を招くってことですね。怖い怖い。


今日は河合の記述模試行ってきましたょー。
結果は言うまでもなく(゜д゜)←こんなんでしたが(笑)

・・・ぁはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははh(ry




これはもぅあたしに死ねと言ってるんでしょうか?!(つД`)


だって!だって!!






・・・記号問題しか解けなかったもんorz



記述の意味無しですね。はい。わかってます。おぃらはおバカです。



誤解を招くといけないので言いますが、努力はしましたょ?!
テスト直前に古典の単語を覚えたりとか・・・。

けっ、決して昨日ひぐらしの祭り囃子編にかまけて「たかのん・・・(ノω・、)」とか言っちゃったりしてませんからね?!
良い子のみんななら信じてくれるょね?!お姉さんとのお約束だょっ☆(キラーン



・・・ごめんなさい、ひぐらししてましたorz


入試問題がひぐらしの謎解きならちょっとはいいセンいけるのになぁ・・・て(´・ω・`)しょぼーんしながら逃げます。




みおんw空気嫁ーε≡≡へ(´・ω・)ノ



(・3・)アルェー

綺麗な女は要らない。ケバいジュエルもつまらない。魔薬なスリルが欲しいのさ。明日のことはこのコインに委ねる。 

2006年08月25日(金) 23時47分
1 for ギャンブル!
2 for the 娯楽!
3 for SEX!
Last honeyA!ともでつ。(笑)

今回はジャンヌの「Black Jack」でつ。あたしが歌うと宝塚の男役みたいになる・・・_| ̄|○


なんか久しぶりの更新ですねー。暇すぎて書くことがあんまりない日々ですょorz

今日は朝からずっと塾で日本史の勉強してたんですけどね?




・・・









自転車が撤去されちゃったー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


塾から出たら、My自転車のヴァイオレット号(オレンジ色)が見知らぬ大型バイクに。

もぅね、心境はy=ー(゜д゜)・∵って感じですょ。
まぢで。
むしろじまに。


健気に日本史の勉強してたらこれかょポリスメン・・・orz
リアルに凹みますた(´・ω・`)


とりあえず保管してある場所まで取りに行ったけど、警察の人にめっちゃからかわれてさらに(´・ω・`)ショボーン

軽く泣きそうでした(笑)


みなさんも自転車はちゃんと駐輪場に停めましょうね・・・orz

あたしは君のメロディや、その哲学を愛してる故に、守る為なら少しくらいする苦労もいとわないんです。 

2006年08月17日(木) 10時42分
寝起きで目がしぴしぴしまつ・・・ともでつ。

今回は椎名林檎の「幸福論」です。
哲学好きですょー。人生哲学とか。

とりあえず昨日は彼氏と逢ってきました。
「逢う」って字を使うのも久しぶりだな・・・あの人の顔を見る時しか使ってなかったから。

ぎくしゃくすると思ったけど全然そんなことはなくて。それはあの人の気遣いでもあって。あの人らしいと思った。

近くで感じるあの人の匂いとか重さとかに懐かしさはなくて。欠けたところにぴったりはまるような充実感があって。忘れてたわけじゃない、ずっと大切にしてたことを自覚した。だからずっと前彼に違和感を感じてたんだ、ってわかった。

街中歩いてるときはずっと笑ってたけど。ふたりきりになって隣に座った途端、嬉しくて泣き出して。「どーした?」なんて無粋なことを聞かないで抱き締めてくれる彼が愛しくて。離れたことを凄く後悔した。彼の大切さとか、いろんなものに慣れすぎてたあたしを恨んだ。

ふたつの罪悪感を忘れない。もぅ迷わないから。もっと確かな関係を、あたしの気持ちも乗せて、作る。

行かないでね。何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭ょ。貴方しか見てないのょ。今すぐにここでキスして。 

2006年08月16日(水) 1時55分
眠れない。ともです。

今回は椎名林檎の「此処でキスして」です。

なんか朝が凄く待ち遠しいです。
通勤ラッシュに巻き込まれに行くんだけど、それさえ楽しみで。

なんかドキドキする。こんなに純情だったのか?あたし。
まだ純情なんて残ってたんだ?
もぅ欠片もないと思ってた。裏切り者だから。

ドキドキして、頭がクラクラする。
煙草で落ち着こうと思ったけど、吸った気がしない。
タールもニコチンも上げたから重かったはずなのに。

逢って何言おう。何か言えるかな?
泣くんだろうか?抱き締めるんだろうか?
もぅ、心臓おかしくなりそぅ。

ベッドで横になって目を閉じても、やけに早い心拍がうるさくて眠れない。

くまなんて作りたくないのに。出来るだけ薄化粧で逢いたいのに。

あの人はすぐにあたしを見つけてくれるかな?目が悪いから難しいかな?
あたしは見つけられるかな?前みたいに駆けていけるかな?

変わらないキスの味が恋しい。
ぷにぷにしたお腹に触りたい。

泣いても大丈夫なように、ウォータープルーフのマスカラにしよぅ。きっと嬉しくて泣くのは止められない。

またプリクラ貼ろう。ケータイに。
たくさん隙間を埋めよう。2ヶ月の隙間なんて、きっとすぐ埋まる。また新しいプリクラ撮ったっていい。写真は嫌いだけど、あの人と一緒ならたくさん撮る。

恋するって、これだったんだ。ちょっと忘れてた。
きっと今のあたしは顔の筋肉ゆるんでだらしない顔になってる。
こんな顔になるの、久しぶりだ。

またあの安い指輪がはめられる。煙草のおまけだったけど、ピンクの包装のあたしの煙草を、指輪のためにあの人が買ってくれたんだ。
捨てれなかった。捨てなくてよかった。

買ってくれた時の恥ずかしそうな顔を、今更思い出す。
嬉しかったんだょ?もう忘れないょ。

明日着る服を選んで、頑張って寝よう。
夢で逢えたらいいな。

君を抱き寄せて夢の続きを見よう。繋いだ手がやけに嬉しくて。ふとした仕草がただ綺麗に見えて、何度もキスをした 

2006年08月15日(火) 23時54分
もう離さない。離れない。ともです。

今回はジャンヌの「I'm so happy」でつ。王道ラブソングでつ。今のあたしなら、ちゃんと歌える。


彼氏と別れました。
そして、元彼とよりを戻したした。


ずっともやもやはあって。抱かれても、キスされても、ずっと満たされなかった。

今は、大好きな人の声だけで満たされる。メールが嬉しい。

なんで見失ってたんだろ。大切なことなのに。離れてても、遠くても、あの人じゃなきゃダメなんだょ。
もう忘れない。離さない。離れない。


いつかまたあたしがこのことを忘れてたら、ここを見よう。思いだそう。
こんな哀しいことがないよぅに。

痛みはきっとずっと消えないけど。大切なことがわかったから。これは無駄じゃない。大切なことだった。


明日ちゃんと逢って、たくさん反省しよう。二度とこんなことがないように。

生きたいょ。死にたくはない。思う度涙は溢れ。生きたいょ。君の為に何一つしてあげれてない。 

2006年08月12日(土) 23時47分
死にそう。死にたくねぇ。ともでつ。(ぇ

今回はガゼットの「ザクロ型の憂鬱」でつ。個人的にはメモのセリフが好き(*´艸`)


とりあえず今、おぃらはお客様来客で死にそうでつ。
真夏に湯たんぽ抱えて汗だくで唸ってまつ。
さらに毛布もかぶって生き地獄。
ちょっと女に生まれたことを後悔する一瞬でつ。
男性の方はご自分のバット&ボールを蹴られた直後の余韻が一週間消えないのを思いうかべて下さい。痛いでつ。

つか夏休みに入って、冷房にあたりすぎてたせいかいつもよりお客様が大暴れしております。

いつもは農民の一揆レベルなのに、今回は関ヶ原レベルでつ。The・徳川家康ですょ。むしろ石田三成。

かなり呑気に見えて、薬が効かないから悶え苦しんでますょ。そりゃもぅ。


まぁ、来なかったら困りますけどね。
子供できたとかじゃなく。
遺伝的に子宮に腫瘍が出来やすくて、子供出来なくなりやすいんです。あたし。
だから、お客様は本当に大切なんです。どんだけ大暴れされても。


産めなくなる前に子供欲しいんだけどな・・・。30代に入ったらいつ産めなくなってもおかしくないし。
時間が少なすぎるょ。もーちょっと猶予が欲しかった。


















・・・ちゃんとママになれるのかな?

どうか声を聞かせて。僕は此処にいるから。もう何処にも行かないよ。此処にずっとずっといるから。 

2006年08月11日(金) 22時05分
携帯変えたー☆ともでつ。

今回はガゼットの「7月8日」でつ。よく曲に出てくる日付だけど・・・何の日だろ?(´・ω・`)


とりあえずこの間、携帯を変えますた☆英雄のw42Sのピンクでつょ☆なんか目立ってて(*゜∀゜)=3ムッハーって感じでつ(笑)
とりあえず始めのうちは大事に使う(笑)


あと、昨日カラオケ行ってきました☆バンドの人と彼氏つれて(笑)

みんなで楽しくきゃいAしてたんでつが・・・



バンドメンバー&ボーカルのおぃらは彼氏にカラオケの点数負けますたorz


面目丸潰れでつー・・・(つД`)
くそー・・・雪の華で笑わされなければこんなことには・・・。
つか煙草変えたのが悪かったのか・・・?ペシェ→ブラックデビルは重すぎたか・・・?

つか彼氏をボーカルにして、あたしギターとかドラム練習した方がいいんじゃね?的な話が出たりして更に居場所ないでつ(つД`)

彼氏のバカーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

とりあえずボーカルの座を守るため、がんがって歌い込んでまつ。勉強そっちのけで(笑)大学?んなもん知るか。(ぇ


指定校とれなきゃ終わるなー、あたし(笑)

阿修羅修羅の舞、脚を絡めて。もう貴方を誰にも渡さない。魑魅魍魎夢魔、食んで蜜蟲。堕ちるところまで堕ちて空蝉。 

2006年08月06日(日) 23時12分
身ーノ-イータ-ヅーラ-ニー♪ともでつ。

今回はALI PROJECTの「阿修羅姫」でつ。これは清姫をモデルにしてるみたいでつね。浄瑠璃に興味ある人は知ってるかもでつ。
とりあえず、女の執念から逃げられる男なんていないってことですね。逃げるから追われるんです。焼き殺されても文句言えませんね(笑)


今日は模試ですた。河合塾のね。

なんかみんなやたらカリA書いてたけどおぃらは(゚д゚)←こんな感じですた(笑)

英語の長文なんて、もぅアホかと。最後の問題は問題みてません。勘で全てを選びました(笑)

国語が一番よかったけど微妙だしなぁ…。とりあえず滑り止めが見付かればいいゃ…。この前A判定出てたところがキープできてればいいでつ…。

大学に無事に入れなかったら、潔く嫁の貰い手を探します(笑)


コメ返し→鈴さん

メイド喫茶いいですょね☆
横浜にメイド喫茶あって、同じ歳のメイドさんと仲良くなったんですけど、まぢ面白いですょ(笑)
大学決まって、メイド競争を勝ち抜けたら働こうかな(笑)

あと私信ですが、咲良と仲良く喧嘩しながらラヴAしてやってくださぃな☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ionazun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる