December 11 [Sun], 2005, 0:29
B年何力大嫌L1〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死んでくれ〜B年女子なんて誰も必要無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜L1

嫌〜〜〜〜〜〜〜!! 

November 30 [Wed], 2005, 21:47
あのさ、、
どぉしてぃっもA
そぉゆう態度とるの!?
ぁたし何ヵしました?
SP方が抜けて生意気だとヵ!?
確かにそぉヵモしれないけどさ、、
@年の時・・
どンだけぁたし我慢した!?
すごぃ辛かった。。
死にたいとヵ思ったし、
部活何ヵ辞めたい!!ッて
何回も何回も思った。
すごィ辛くて嫌だッた。
SP達ゎ挨拶しろ何で挨拶しなぃんだ!!
ッて言うけどさ、
挨拶しても今日みたぃに
無視するぢゃンヵ!!
無視ッて@番酷くて@番傷付けてて@番ムヵつくンですよ!!
自分達ゎ@年の時
やりたい事やッてて、
A年になったら@人可愛がって@人いじめて楽しかったよね。。
ぁなた達ゎぃつまでぁたしヲ泣かせたいの!?
お願いだヵラやめてほしい。
ぁなた達の前でぁたし泣いた事何て@回だって無い!!
ミーティングで泣きたい時だって
悔しいヵラ@回だって泣かなかった!!
だから後輩に「泣かせた!!」とか
見栄っ張りな嘘付かないでさぃ。
そンなに嫌いなら好きにいじめれば良いですよ。
挨拶しても無視する様なSPにだけゎ
なりたくない!!

馬〜〜〜〜鹿 

November 25 [Fri], 2005, 17:06
もォ最悪だょ↓↓

何でぁたしばッヵこンな思ィしなくちャイけなイの!?

最低だよ!!!!

ずッと嘘付ヵれてンの信じて来たンぢャン!!

ヤッぱ年違うヵラ嘘付ィても良ィッて事!?

「付き合ッて無ィよ!」「好きな囚作らなィッて決めたンだ。」「受験終わるまで、、」

ッて話ゎ全部パ千だッたンだ。。

2囚だけでプリ撮りに行くトヵ、、

ょッぽどラブxzなンだね。。

もォメ-ルしませン..

迷惑だょね。。

嘘付くぐらィだもンね。。

今までくだらなィメ-ルでも喜ンでたぁたしが馬鹿だッた、、

早く忘れたィ....

はァ 

November 21 [Mon], 2005, 22:42
眠ィよ〜〜〜なら早く寝ろょ
バリに思ッててさィ

今日ゎ〒スト返ッて来たォ
理科ト数学ト英語ね
数学ゎヤッぱり0点だッたのね
理科ゎ間頼がッた
でも....
英語ゎ0点ヵラ28点にがッて〜
自分としてゎ因満足
だッてそれッてあたヒにとッてゎ
間50点だッた囚が78点になッたぐらィ1ニ
嬉しィ事なンだぉ
後ゎ社会ト国語だ
まa両方合ゎせて20点取れれば良ィ所ヵナ〜

部活マジ最悪だッた↓
中練なのにSP来てゑトヵどンだけ↓
SHO→悲惨ぢャン..涙
ぁたヒがどれだ1ナぁィツ等居なくなッて
嬉しィヵトヵ分ヵンなィだろぉね!
誰にも分ヵンなィよ!!
ぁィツ等のせェでぁたヒが何回
「部活辞めたィ」トヵ「死にたィ」ッて思ッた事ヵ..
どンだ1ナ泣ィた事ヵ..
ぁンなギャーギャー騒ィでて迷惑だし!!
@年の気が散ゑだ1ナだよ!!
来ンなょナ!!
早く卒業しちャぇばeeンだ!!

ほぇ〜 

November 21 [Mon], 2005, 22:19
まずゎ良ィ話すゑとヵ
今日ネテスト終ゎッて帰りの会も出なィで〜
即効家に帰宅して〜着替ぇて汚母さンの帰り待ッて〜
すぐに車で北柏方面ぇGO
したの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜訳ゎネ
木下大サーカス見に行ッて来たのね
マジ始めゎ「本当に楽しィのヵよ」とヵ思ィつつ
ィざ始まったら面白ィA
ピェロとヵマジぅけたヵら
何ヵネァフリカの動物とヵ色々出たの
まず〜しまうまがC頭出て〜キリンが出て〜
トラがC匹でライオンのオスが@・メスがA匹出て〜
ヒョウと〜ゎンちゃンが出たのよ
マジライオンオスとヵでかくてビックリンゴ
空中ブランコとヵゎマジ唖然・呆然だッたヵら〜汗
しヵし思ッてた以上に面白ヵッたな
でもッて空中ブランコとヵ格好良ィ人いっぱい居た

疲れる↓ 

November 19 [Sat], 2005, 23:57
ぁたしゎどォせ馬鹿だよ
でもさ、ぁンたが今までやらなくてもィィッて言ッてたヵラ
ぁたしゎ何もゃらなかったンぢャ
今頃になッてガンギレすンのとヵまじゃッヵィ

けッッ 

November 17 [Thu], 2005, 23:37
マジ眠ィでも寝れなィとヵね
この頃の南厨ゎどの囚ヵラも青春
感じさせるォーラ出てるよ
みンな幸せ感じてるね
ぉめd
A先輩マジ口軽そうで怖ィですけど
言わなィって言ってくれたけど、、さo
マジァタックしろとヵ無理な事言わないでさィ
受験生にそンな事できるかッつ−ンだよ
マジぁなたそれでも受験生ですヵだし-
トリマァタックとヵしませソ

絵美子変わっちゃってマジびっくりンゴ
可愛ィくなったぉね
冬休み遊びに行くンで
ぁッ
まな千ャンって仔に惚れました
みンなで遊んで上げよぜィ

まじ眠み↓終わり

はァ!? 

November 07 [Mon], 2005, 12:13
ぁのさ-別に女バスの囚嫌ィぢャなィンだ`、、、

死+ラボ!? 

November 04 [Fri], 2005, 22:58
寺本死ネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぁンた死ンだらめ勺ンこ嬉しィよ絶対悲しみませソ
さっさと死ネよくそじじィーーー
持千検と力ゝ絶対許しまてンし




T先輩素でラボフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メール楽し力ゝったと力ゝ言われたら誰だって嬉しィ力ゝー

強乂≠〃ャ儿字 

October 31 [Mon], 2005, 21:44
ぁ冫±-
маU〃τ〃GДLッτм○めτレ£〃ッヵゝτ〃嫌∋Йё
τ〃м○-ィィ方レニ考ぇяёレ£〃
ξяёヵゞ
GДLレニぁT=ぇらяёT=囚生Tょσ∋Йё
T=〃ヵゝらゐ冫Tょ悩ωT=〃ッτσレ)⊇ぇTょ<
ちャィレナTょィσョЙё
T=〃ヵゝらゐ冫Tょ死レニT=ィ`⊂ヵゝ
嫌Tょ事ぁッτм○頑張CτレまUィTょ
маぁ`⊂〃ぉUτм○死レニT=ィッτ囚ゎ
Йёレ£〃ィィ`⊂ヵゝ思ッちゃぅ`±


`⊂レ)маゐTょ±冫頑張Cτレヽ(≠маッUょィ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+書ィててェェ+
アイコン画像委汚奈
» ほぇ〜 (2005年11月21日)
アイコン画像あい
» けッッ (2005年11月20日)
アイコン画像アィ
» けッッ (2005年11月19日)
アイコン画像草野
» 因丈夫? (2005年10月16日)
アイコン画像草野
» 初日記ゃン (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iona-0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる