パニックだ 

October 04 [Thu], 2007, 22:46
助けて(´;ω;`)

駄目だほんと涙止まらなぃ
どぅして良いか分からない

なー(●´Å`●) 

October 03 [Wed], 2007, 23:10
今日ゎ時間の流れが遅く感じるなぁ(●´Å`●)

眠くなっちった(´・ω・`)

 

October 02 [Tue], 2007, 17:52
ひとりでボーっとする時間が必要だったのかもね(●´Å`●)

ほんのちょっとだけすっきりしたぁ

とりぁぇず〓日間がんばろ◎

ん? 

September 30 [Sun], 2007, 11:55
ブログのアクセス数がなんか変(´・ω・`)?

rain 

September 30 [Sun], 2007, 8:25
とか久々に聞ぃてみる
Gackt懐かしぃなー
今思ぅとほんと大好きだったなー
なんかぃろぃろ引っ張りだしてみよ




蒼穹の昴
読んでみたぃんだけど
あたしが読んだら難しぃかなぁ
時間かかりそ(●´Å`●)

autumn 

September 30 [Sun], 2007, 8:02
駄目だ無性にチョコレートが食べたぃ(●´Å`●)
ぉ家にあったパピコのチョコレート味ぢゃ代役にならなかったッ

コンビニ行きたぃけど雨降ってるしなぁー(´・ω・`)



雨かぁo

今日ゎ何しよ(´・ω・`)あぃたカラお買い物行きたぃ予定だったのに…

見たぃ映画と本がたくさんあるしなぁ
今日ゎインドアだな

んで夜お仕事終わんの待ち伏せしよかなぁ 笑゛

ぅわー 

September 28 [Fri], 2007, 17:29
内臓がキリキリするよー(●´Å`●)
やっぱりお休みにしとけば良かっただるぃ

ぃゃ 

September 28 [Fri], 2007, 0:43
まさかとゎ思ったけどチケットなくね?

 

September 28 [Fri], 2007, 0:07
(´・ω・`)

コメント 

September 27 [Thu], 2007, 23:36
気付ぃてなかたー(´・ω・`)ゴメンヌ


まゆぽむ
ぅんッ初心に返ろぅ(`・ω・)
なんか長くいる程馴れ合ぃでわがままになっちゃってる気がしてー(´・ω・`)
相手のコト考ぇてあげるコト忘れてっちゃぅよねぉ互いに(●´Å`●)気をつけなきゃ



ゆかちゃす
想像ゎつくけどww今カラそれぢゃぁかわぃそす(´・ω・`)!!
まぁそんなツンデレな所も含めて愛されてるんだろぅけど(●´3`)
優しくしてあげてねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ion_y
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかちゃそ
» (´・ω・`) (2007年09月26日)
アイコン画像まゆぽん
» (´・ω・`) (2007年09月25日)
アイコン画像いおんたん
» くそー (2007年08月21日)
アイコン画像ゆかちゃそ
» くそー (2007年08月18日)
アイコン画像白猫
» ぅ…(´;ω;) (2007年06月20日)
アイコン画像Ryousuke★
» ブーン (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる