感動と思い耽。 

2005年07月29日(金) 0時45分
27日。お逢いしたのは、とても素敵な関西弁の教師PC様。
PLが関西出身ですが、大阪府ではありません。
仕舞いには、大阪弁ではありません。
なので、とてもう ら や ま し か っ た ですッ……!!何
そして、素敵なロールでございました…!
素敵なお時間有難う御座いました(土下座


メールを送らせていただいたのは生徒PC様。
用事が特別にあった訳でもないのに、送ってしまいました。
それなのに、嬉しいお返事。そして、ツボに入ったお返事有難う御座いました!(平伏


裏設定と言うか、いつかは公開するつもりだった自Cの設定。
PC様が御知りになりたいという際には、気兼ね無く御質問して下さいませ。

パソコンのご様子が…ッ 

2005年07月27日(水) 22時34分
7月25日。
初めてお逢いする生徒PC様。
自分には出来ない芸当でございます…ッ!
静かながらにおもしろいな ん て ッ!!………orz
PL、羨ましげにお話していました。
本当にお相手有難う御座いました!

7月26日
パソコンの様子がおかしい…!
Windowsよ、終了してくれよ…涙

ナイターは綺麗だと思った 

2005年07月25日(月) 21時10分

お相手下さったPC様は格好良いというのも納得が出来て、
可愛らしいというのにも納得できる生徒様でした!
背後が、ツボ、ツボで御座いますー!(萌
またゆっくりお相手下さる機会があったら、宜しくお願い致します!



今日の夜に行った母校。
ナイターの光りが指していて、懐かしさと綺麗さを感じました。

あぁ…恥 

2005年07月22日(金) 21時08分
PLこういう空気になれていませぬ…ッ
お相手下さったPC様は恰好良い生徒様。
自分PCも恰好良くしていきたいのになァ、と見る度に思わせる方です(惚
しかしながら、ROM禁止はいつもドキドキで御座います!
慣れなければ、はーやーくー慣れなければ!

うわぁ(萌 

2005年07月21日(木) 16時00分
お慕いさせていただいている、PC様と御約束を…!
とても、しゃぁわせな時間でした(*´∀`*)
可愛らしい生徒様に
PL、萌える反応に呼吸困難が…ッ
また話せればなぁ、と思います!

めぇる 

2005年07月19日(火) 20時59分
ここ数日にPCの方に何件かメールをいただきました!
本当に感激です!ありがとうございます!
PLはメールに悶えまくっていました!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした…orz

ブランクがッ… 

2005年07月04日(月) 20時52分
いやはや、たった1ヶ月そこらお休みしたっていうだけなのに、
異常な程に長考になった気がします、はい…汗
御世話になっている他PBCサイト様で、相手様をどれだけ待たせたか…。
早く勘が取り戻せるといいなあ…・゚・(ノД`;)・゚・

復職どすえー 

2005年07月03日(日) 20時44分
やっとこさ、一段落終えてPBCの復帰へ辿りつき
へろへろのPLで、御座います…orz
此方は、PL一言日記とさせていただきます故
温かい目で見守ってくださいませ(平伏

これからも、PCPL共々宜しくお願い致します!

今日は、素直に 寝ます
おやすみなさいませ…(ばたり
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ion_no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる