依音はサブになってます。 

April 07 [Fri], 2006, 13:30
 ンヶ月振り。依音です。コンニチワ。
 嘘です。今は斜憧です。コンニチワ。

 久々に更新。
 そして、1分だけ天下

 

 これで一時占拠2回目ヽ(・ω・)/

 まぁうん。それだけ…。

 現在抱えてる借金完済で引退かもわからん。

ハイハイ帰省帰省 

February 09 [Thu], 2006, 14:11
 昨日からバレンタインイベント始まりました。15日まで。

 今日から16日まで実家に帰省します。
 ネット環境無いです。

 ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

 一応、ギリギリまでチョコ狩りしました。
 したら交換とか狩り以外の手段も使いましたが3SET揃いました。

 交換したら天秤×2 ビリー20×1と言う結果。

 天秤イイ(゚∀゚)

 掲示板の情報だとセピアとかクラッチバッグが出るらしいからそれ欲しいんですけどね。


 こうなったらネカフェに篭るかな(''A`)

なんか追加してみた 

February 06 [Mon], 2006, 16:43
 登録とその完了のメール受け取りは数日前に終わってたんだけど追加するの忘れてたんでさっき追加w

 ランキングデータ解析のヤツだお(^ω^)

 最近のウチん狩り状況とか丸わかりになるお(^ω^)

やっと4次クエスト完了 

February 03 [Fri], 2006, 8:42
 2連発の2連目www
 依音です。おっはw

 今朝、やっと4次クエスト全制覇。

 以下詳細(ネタバレあるから自分で解きたい人は見るな!!!)

 ↓↓↓


このカテゴリのヤツこれが初めてだったり… 

February 03 [Fri], 2006, 8:32
 今日は2連更新で参ります。
 依音です。オハヨ。

 カテゴリだけ用意して一度も更新してませんでした(''A`)

 ↓↓↓


中級PITについて本気出して考えてみた。 

January 28 [Sat], 2006, 12:32
 クエスト残り一つ!
 メイデンゴーストクインを狩れ!

 …(''A`)

 依音です。コンニチワ。

 バイト中に暇だったんで妄想してた。

 ↓↓↓詳細↓↓↓


 

新クエストツヨス!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 17:34
 微妙に一日1M前後の狩りするペースになってきました。
 依音です。コンニチワ。

 昨日、新クエスト実装しましたね〜。

 とりあえず4つ中3つ終了。
 そのクリアしたクエストのどれもが推奨Lv110弱くらいな気がして仕方ないです(''A`)
 まぁサマナとか高LvGDあれば行けそうですけどね(;^ω^)

 特に神の意思はきつかったかな…デカ黒木氏狩れって何さ(''A`)
 しかもその次にデカ黒木氏かデカマミからドロップするアイテム2個持ってこいて…今まで過疎ってたはずの黒木氏ポイントにデカ犬並みの人が押し寄せてましたよ(ノ∀`)

 何故か同時間帯のデカマミは放置されてましたけどね(;^ω^)
 おかげでスカッと2回倒して終了。

 今回のクエは全体的にクセ強いです。

 まだ残ってるクエは2番目の依頼で「ミディアムクィックポーション」×2を要求してきやがりましたよ…(ノ∀`)

 さすがに水中クエで”手に入るかもしれない”程度のアイテムを要求してくるのはどうかなと思うお(;^ω^)

 20Mで見つけたけどクエのためだけに買うのもアホス
 というわけで安く見つけでもしない限り放置っぽすな展開。

 開発ってクエの調整とかしてないよね…絶対(''A`)

新ブログor別ブログを作るかも 

January 24 [Tue], 2006, 0:23
 ひっさびさに今日はまじめにコルムする気でキロテに狩りに行ったら開始10分で狩場占拠されました。
 おつかれー
 依音です。コンバンワ。

 まぁ何?
 コルムってホントマナー悪い人多いよね。今日も↑の通り、速攻で狩場占拠されたわけですしね。

 で、近々本気で移住すること考えてますが移住先が同じGMO配給の例のゲームになりそうですからよく考えると微妙なことになりそうです。

 それからその流れで新しくそっち用のブログを作ろうと考えてたんですがこのブログとそっち混ぜる方向もありかなと思ってるとこです。
 新しく作るとやっぱ管理大変だし更新が偏ったりするんで十中八九まぜまぜの方向になるかな?

 ま、結局のところブログはコルムだけのじゃなくて今やってる方のMMOと混ぜるけどコルム完全引退とかなるわけでもないとは思います。
 一応、ギルマスだし、一度自分勝手に引退して復帰した身ですし、RM入れてますしすんなり辞める訳でもなさそうかな。


 フェードアウトになるとも取れそうですね(''A`)

 まぁまだ微妙な段階?(;^ω^)

一言で言うと「萎 え た」 

January 18 [Wed], 2006, 16:56
 更新が多くて週一になってない?
 依音です。コンニチワ。

 強化連続燃えとボスでのドロップのなさに軽く萎えました。
 久々にヤル気出して狩り始めたら開始15分でGDK+PKされました。
 
 萎 え る ヨ そ れ は

 と自分に言い聞かせ中
 まぁ今朝、4時間ボスマークでFB1出ましたけどね(;^ω^)


 んで何してるか?

 詳しくは
 ↓↓↓


売れた(゚∀゚)→燃えた(ノ∀`) 

January 14 [Sat], 2006, 10:31
 ホント気が向いた時にしか更新しませんね。どうもありがとうございました。

 依音です。コンニチワ。


 SFが125Mで売れました。バッシュ本が40Mで売れました。
 両方ともそれ以下の金額で売れ残り見かけます。

 …勝ち組?(゚∀゚)

 で、アマ子の養命代に当てるかと思いきや強化に励む予定だったので予定通り励んでみた。

 ↓↓↓




  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイキャラ画像
name:依音
class:レンジャー
server:アルカディア
読者になる