久々 

2008年02月21日(木) 1時11分
ぶつけてしまいましたすいません
様子見で後ろ見ながら走ってましたが
オイルなどは特に見えないし
真っ直ぐ走ってるからとりあえず1周走り
合図をしてピットイン ガムテで止めてもらい
再びコースイン 何とか完走に切り替えて
邪魔にならない様に後ろまで下がり
走るも 右コーナーで何か擦っていたから
そんなに全開もせず終了しましたが
左周りがいってました フレームも下がってしまったかも
ぶつけてしまったドライバーさんの所に謝りに行き
車両保管解除後周りの皆さんの協力をえて
ばらしていき 後車検も通過しました
帰りも自走で帰ってます

有り難うございました(>_<)

バレー画像です♪ 

2008年02月14日(木) 2時48分
1枚でももらう人は絶対「もらいます」ってコメント書いてください。
お願いします。

イタリア村って寂れてる☆ 

2008年02月01日(金) 2時47分
港区にあるイタリア村に やっと行ってきました☆
土曜日でも寂れてて・・・
閉るのも時間の問題かもって思います☆
閉る前に一応行けて良かったかも☆



前は入場料が1000円かかるって聞いてたけど
現在は無料でした☆
自由に入場できて
小さなベネチアングラスの美術館に入るとか
ゴンドラに乗るとか
馬車に乗るとかっていうときに
料金を支払うシステムになってました☆
そうじゃないとこのような小規模の施設で
納得できませんよね☆



美術館は500円の入場料ですが
階段上ってくるっと廻ってすぐに階段を下りて最初に戻るような
感じで 展示物も少ないし 感動的な演出もなく
ちょっと常設してある玄関の置物見させてくださいねって
レベルにしか感じられませんでした☆
きれいで大好きなんですけど なんか安っぽく感じるのは
私だけなのかな〜☆
ごめんなさい。価値が分らなくって☆



アクセサリーショップでベネチアングラスの
ペンダントやピアスやブレスを買ってきました☆
きれいで見てるだけで楽しい〜☆
ここでかなりの時間を費やしました☆
このお店があるから なんか又行きたいなって思います☆
食器とか花瓶とか高いけどきれいで・・すごーく欲しいな☆
現地に旅行に行くことを思えば 気に入ったものがあれば
即買いすべきだったかも☆
ベネチアで買ってきた食器も
大事にしすぎてどこかにしまったままになってるな〜☆
捜してみなきゃ☆
食材のお店は楽しみにしてたんだけど
どこでも手に入れられそうな偏った品揃えっぽく 
高い感じがしましたから何も買いませんでした☆
ワインは豊富にあったようです☆
友人がシチリア産ワインの赤白を買ってました☆



ここができた時は賑やかで
かなり車も渋滞して
レストランも並んで・・・って感じだったらしいけど
その面影は全く無い感じでした☆



かなりお店も閉ったようですし・・・
何よりもSHOPの閉る時間も早いし
スタッフの数の方が多いんじゃないかしらって
余計なお世話ですが心配です☆



夜はネオンがきれいで なんかいい感じでした☆

行って来やした上高地へ 

2008年01月18日(金) 22時46分





  今朝は4時半起き・・



  頭も 目も…(゜。゜)…ボー……



  そう!↓ こんな感じ



 



 格安ツァー出発は
 5時50分



 バス待ちしている間に



  ←パチリ!





 




  前の夜は 朝起きれるかなぁ



  うれしいなぁ



  気の高ぶりで 眠れん!(×_×;)



  夜中の2時半頃に 雨音で目が覚めて



  歯磨きして 髭剃りして



  ついでにお風呂に入っても まだ眠れん(p_q、)



  ウトウトして目覚まし時計で起きたけど



  ボー








  夜中の雨も 朝には止んでいて



  上高地へ着いた12時ごろには とても良い天気で最高でしたよ



  だけど 紅葉の時期には少し早すぎたかな? 








  写真はいっぱい撮って来ましたよ



  だけど 何処へ行っても人人人 写真の中に人物を入れないようにする工夫に
  
  苦慮しましたy(^ヮ^)y



  くいず



  ここはどこでしょう ゆうめいな橋で〜す




  



 この河童橋から更に上流には【明神池】があるんだよね



 歩いて 50分 バスの出発が午後4時



 よし!それならば 行けるかな



 だけど 行けども 行けども ふぅ



 戻ってくる人に 尋ねたら『そうですね あと30分でいけるでしょう』



 えぇ! まだぁ 気をとり直して 再び歩いて



 次の人に尋ねたら『そうですね あと10分位でしょう』



 よし!あと少しかぁ



 頑張ろう!つと 更に10分ほど歩いて 聞いたら



 『あと15分ぐらいかな』



  なっなんで 10分から更に時間が延びるのぉ(泣)




  と言う訳で 明神池は 来年以降に( ̄∇ ̄;)ゞぽりぽり 



  

転載記事について 

2008年01月09日(水) 1時53分
以前も、沢山。自分のその時の思いで頂いた記事が、沢山ありました。

自分の「物凄い気分の変動」にて、一時休止に致しました。

せっかく、頂いた大切な頂きものですが「しまう事が、出来ませんでした」

転載させて頂いた方にも、自分の判断でしたが「転載記事」だけ、浮き出ては失礼ではないかと。。

断腸の思いで、削除致しました。

本当に、失礼致しました。お許しくださいませ。

自分の頭の中には、「感謝」の念は確実に残っております。

申し訳ありませんでした。

明日の講義、辛そう・・・ 

2007年12月19日(水) 4時23分
はっきり言って、ぶり返しています。

明日の講義どうしようかな?

人込み、22時までの講義、症状が悪化しなようにしないと。

テープ補講に頼ってしまう癖がついてもいけないな。

今日もいつもより早く寝よう。

マニアック 

2007年12月11日(火) 20時37分
いやあ、おもしろかった!

ぶっちゃけ、物語いらないよね!!(爆)

しかし、そこはサム・ライミ!

クリーチャーたちに愛を感じる。

しかも、人間臭い。

ただの人間ドラマにしないところが

凄いっ。(^-^;

癌に侵された 

2007年12月06日(木) 15時40分
入院初日六人部屋。



 同室の患者と看護師のやり取りが面白かった。



患 者「看護婦さん眠り薬をくれ」



看護師「今から飲んだら、夜中目が覚めて困るから9時になったら持ってくるね」



患 者「その頃になれば寝ってしまう」



看護士「寝っていたら起こしてやるがね」



患 者「じゃそうしてくれ」

今、、、 

2007年12月04日(火) 14時26分
【ようつべ】でちょっと(だいぶ?)まぇにあった♥学校の怪談ッてやつ見てます(*ЦεЦ+§)b

なんてこった!(-_-;) 

2007年11月30日(金) 19時00分
今日は曇りの朝です。
冷え込みもありちょっと肌寒いです。



さて、今節のベガルタはホームは山形戦でした!



今年最後のみちのくダービーです!
ぜひとも勝たなければいけない試合です。



スタメンは出場停止の直樹がいないのでちょっと不安です。



TV観戦ですが、サポの熱い想いが伝わってきます。
先日のコールとはあきらかに違い、本物です!



試合が始まり、序盤は膠着状態です。
結構攻め込んではいますがなかなかこじ開けられない状態が続きます。
なんだかんだ見ていると時間も早く過ぎ
あっという間に前半終了です!



後半に入り、同じような感じで進んでいますが
支配率はベガルタが上かな!



早くも山形ベンチは動きますが
大して変わりません。



そして、その瞬間がやってきました!



コーナーキックから
頭一つ抜け出しボールはゴールに吸い込まれます。



岡山ゴール!\(~o~)/




'''”オッカヤマ!オッカヤマ!”'''



移籍後初ゴールです!



そして試合は双方一進一退ですが、
決定はしません。



そして、もうロスタイム!
相手のフリーキックからこぼれたボールを
木谷がクリアした瞬間
あとから頭を出してきた山形の選手に対して
なんとPKの判定です!?



何で?
あとから頭突っ込んできてファールなの?
この日のレフリーは経験が少なく不安要素でもありました。



なんでもない競り合いに突然イエローカードを出してみたり
あきらかに山形よりの判定ばかり



VTRのスローで見てもあきらかにボールを蹴った後に
足めがけて頭を突き出してます。



誤審です!



レフリーにはそう見えたかもしれませんが
判定はくつがえる事はありません。
不可解な判定はベガルタ戦にとても多いです。
公平なジャッジをしてもらいたいです。



結局これを決められ1−1のドローに終わりです。



まあ、レフリーにあんだけ味方してもらった山形は
どうなんでしょうね?
意図的でないにしても・・・



まあ、そんな試合でも負けはしなかったけど
また勝ち点を損してしまいました!
上位も負けや引き分けだったので
一気に差を縮めるチャンスだったのに!



それにしてもベガルタの決定力不足は深刻な問題ですね。
2点以上得点できない状態です。
これはもう大幅な入れ替えがあってもいいかもしれませんね。
関口なんか機能しないのに使ってるし、
出れると思っていい加減になってる気がします。
ハングリーさを求めて、今がしなければいけないときです!



残りも本当に少なくなってきています。
ここ一番で勝ち続けなければいけません。



サポに出来るのは応援しかありません。
それに答えてぜひとも勝ち点3を毎試合獲得して上位に食い込んでほしいです。



残り全勝の意気込みで頑張ってくれ!



今回はなんかすっきりしないフムフムですが
頑張って応援して行きたいです!(^o^)丿



がんばれベガルタ! フォレッツァ仙台!\(~o~)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ion2ch296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久々 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 久々 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久々 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久々 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる