苦しい…なんて言える人はいないんじゃないかな;; 

April 16 [Wed], 2008, 19:37
わ、うざ;; シねよ;;

あ、いや、なんでもないです;;
…ということでこんばんは?
えーと、今更なにを書けと…。
つーか、みんなに会いたいよねー。
…ん?学校のじゃなくて、ちゅーがくの方ですー。
つか、アレだね、うん。

マリオカート買いました!&やりました!

Wiiです。
あのハンドルです!!
めちゃ楽しいっすよー。
みんなやりにきてちょ!!

君……ね…。 

April 15 [Tue], 2008, 19:48
すいません、、
更新さぼりましたね…。
頑張ります。

コメさんくす。
とりあえず、記事新しくしますね;;

数えなければならないのは 0 

March 24 [Mon], 2008, 18:11
 
  バイキ
  ンマンが
  ぷつりと電話をきると
  おじいさんが
  ぶっとぶぐらいのはやさで
  ちんげんさいをもって
  きたの国である北海道までうど
  んをたべにきた。

  なんだこれ↑。
  バンプオブチキンであいうえお作文。
  「ん」ってどうやってさぁ。
  やればいいんさー。





時間がぁーー!!
ない!!
今書こうとしたのに!!
もういいよ!
あとで・・・っていっといて後回しになりそうだ;;
ということでグッバイ!

親の心子知らず 

March 24 [Mon], 2008, 17:26
ちょお、記事消えた
なんだよ、もう。
まぁいいよ、もっかいかくよ。(プイ)

好きだー。って叫んでみる。
あんま意味ないけどね。
宿題、終わらん。手に付かん。
国語&英語かなりたるいよ。
めんどい。
初めて「我/輩/は/猫/で/あ/る」読んだ。
すげー。
風刺の効いた作品は好きです。
映画とかでも。

アルバムかりたよ♪
友達Tから〜。
BUMPのアルバムー。
BUMP好きだ。BUMPらぶ。
いいねぇ〜。

あー、Wii(←つづりあってる?)みんなでやりたい。
だれかお暇な人。やろうよ。
午前中自習室あいてなくて・・・。
ね。勉強できないから〜。
だからこ一時間勉強してからやろうぜ、だれか〜。
わー一時間が楽だといえるようになった〜っていま感じた。
すごい進歩。

なんか受験について語りたくなった。
またあとで書く。
では。

Eight 8 

March 24 [Mon], 2008, 1:01
言葉にしなければ伝わらない。
それは無に等しい。
だから伝えよう。息をすって。


ありがとう。
君がいたから。
君は自分の話を聞いてくれた。

分からなかったんだ。
どうやって強くなればいいのか。
だから一番簡単な方法を選んだ。
でもそれは客観的にヒトに優越をつける手段といっしょだった。
だから、頑張っても、いろいろ言われた。
だから言うのが怖かった。
臆病だったのさ。
でも君は聞いてくれたでしょ?
どれだけ自分がそれが嬉しかったか。
ほんとに。
君の笑顔、すごい好きだったよ。
無邪気に笑うとことか。
君のことだよ。そう、君。
めんとむかっていえないから、許して、ね。
言おうと思ってたんだけど、カードかいてたら日付変わっちゃった。
お誕生日おめでとう。
君が居てくれてよかった。
夢、叶えて。
応援してます。
少し、離れても。ずっと。
なんたって近いしね。

言葉をプレゼントにしていいですカ?
ちゃんと用意してあるけどね。
ハッピーバースデイ。
神様に感謝します。


似合わん!!
まぁいいや。
伝われ!ばーーーーーーーーーか!!!(叫んでみる、誰にでもないけど。)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
どぉも…。いっぷくしてってくださいな(^^♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 数えなければならないのは 0 (2008年04月09日)
アイコン画像
» Eight 8 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる